ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


大変だどぉ!!!

  • Day:2016.06.28 Cat:dog
シグナルだしまくりの小喬。

P6160016.jpgP6160001.jpg
P6160013.jpgP6160024.jpg
大変だどぉ。あくびで落ち着くどぉ!!!


犯人はコレ。

P6160008-001.jpg

壊れた火災報知器を交換しに来てくれた方です。

もう大変、大変っ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



大騒ぎした子明はこんな感じで。

P6160014.jpg




大喬は顔がこわばってます(笑)

P6160002-001.jpg



シルバー組は超監視体制。
P6160006-001.jpg



こういう時の仲達。

P6160003-001.jpg




最後まで小喬はこうでした(笑)

P6160020.jpg
どんだけあくびしても落ち着かないどぉ(涙)???









引き続き血中脂肪が高い相棒の晩御飯。

P6130001-001.jpg

★キムチスープ
・キノコ五種類
・もやし
・キムチ
・餃子

★冷ややっこの酢たまねぎのせ

★もずく



なんか、すべての値が低い私からしたら、
基準値の2倍くらいある相棒の結果。



「こいつ死ぬんじゃないか?」



というくらいのインパクトやったんですけど。

友達に話したら笑われました・・・。



スポンサーサイト

Comment

かなりの数値だとしても・・・
人間、簡単には死なないです(笑)

・・・そう、私もそう思いたいです(笑)
数値が多分ヤバいので・・・。

それにしても前記事の牛肉ヤバいですね~♪
さすがA5ランクは違いますね!!

もっと食べたいくらいです(笑)

そして今回の知らない人がくることでの、
犬子たちの騒ぎっぷりが面白いです(笑)

コメントありがとございます♪
返事がかなり遅くなり、すみません(汗)

ほんと体を壊さない程度に頑張ります!!
こんばんは^^

見慣れない人が来ると、大騒ぎですね。
うちもそうですが、8ワンだと凄いことになりそう。

シルバー組の超監視体制が個人的に大好き(笑)
いい感じでカラーが揃いましたね^^b

女子会のお肉、おいしそうでしたー
厚みのある、すき焼き?
絶対おいしいですよね。
こんばんは♪

あれ?確か、人が好きな犬子がいなかったっけ???
修理の人が犬嫌いだったとか…
犬って、犬好きな人が分かるって言うよね~

キノコ嫌いだけど、
すごく美味しそうに見えるー(≧∇≦)/
相棒さん、愛されとるね~♡
小喬ちゃん 緊張のあくびなの~?
可愛すぎなんですけどー!!
火災報知器直さなくても
8犬子ちゃんズがいれば
必要ないかも~(笑)
工事に来た人もビックリしたのでは 
ワンコがいっぱいだー 笑

みんなそれぞれ一生懸命警備・・
お家の中のセキュリティは万全ですねっ

体調管理はまず食事から、ですね 笑
でもそういうのに配慮し食事大変でしょ
頑張ってー
  • 2016/06/28 20:50
  • だんご
  • URL
小喬ちゃん、緊張からのあくびなのかしら(´艸`*)♡
何度も何度も大きなお口開けて可愛いな♡
8わんちゃんいたら、工事関係とかの人が来たら大変そうですね(;^_^A アセアセ・・・
うちは2わんともビビリなので吠えまくっちゃいます(;´Д`)

相棒さん、このメニューだとダイエットも出来そうですね~!
ちゃんとした健康診断って私もおとーさんも全くしてないからどうなのかな・・・アラフォーなのに何もしてないってヤバいかも(゚∀゚)アヒャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/28 19:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/28 19:35
小ちゃん、あくびしてるんだぁ~。
吠えて威嚇してるのかと思っちゃった。笑。
子明くん、疲れちゃったんだねぇ。
各々の反応が違って面白い!!!
うちはすぐに隠れちゃって、出てこないだろうなぁ~。

相棒さん、素敵な晩ご飯!
美味しそう♥
良かったら、うちのとおちゃんも預かってくれないかなぁ(^^♪
mbd管理人さんこんにちは//

みんなそれぞれの反応があって
楽しいですね~♬

小喬ちゃんのあくび連発
可愛いです(*^_^*)ウフッ

隠れてるつもりの仲達くん(笑)

相棒さんの為にちゃんと考えてのご飯作り
管理人さん えらいですーー!!
しかも美味しそうだし~♬
  • 2016/06/28 18:32
  • らてママ
  • URL
人間はそう簡単には死にませんが
深刻なのは死なない状態で
病気が重いことなんですよねぇ。
今のうちから節制させてあげてくださいね(*^_^*)

大分の実家に行った時に
若松、直方、飯塚あたりを訪ねて
筑豊炭田が華やかな時代の
名残りを感じてみたいと思っています。

応援ぽち
小喬ちゃん、大変だね~落ち着かないね~(^^;
落ち着く為のあくび連発ですか!
それにしても多いな…(;゜∇゜)
犬子さんそれぞれに警戒体制、面白いです♪
作業に来られた方もワラワラ犬子にビックラポン!だったのでは?(*^m^*)

相棒様の為のお食事、気をつけていらっしゃる。素晴らしい~(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
効果出てくれると良いですね(^^)v
家の父は大丈夫なのか?不安…(´・ω・`)
小喬ちゃん、あくびして落ち着こうとしてる?
この場をなんとか乗り切りろうとしてるのね(笑)
管理人さん、食生活考えていてエライな~~
相棒さんもちゃんと食べてくれて・・感心します^^
うちなんてコレステロールが高いのに
魚は食べるけど酢玉ねぎとか食べないし
オメガ3のサプリも拒否しだすし・・(`・ω・´)ノ
  • 2016/06/28 15:42
  • レオママ
  • URL
こんにちは♪
私も相棒さんと同じで血中脂肪が高いんです。
遺伝性なんです。
家族みんなで父に合わせて糖尿病食を食べていた
高校生の時から高いんです…(T^T)
収納に続いて、献立も参考にしまーす(*^▽^*)

桃は誰が来ても(特に男性だと)無視です…
しゃべり方がソフトの女性に限り、
愛想を振りまきに行きます(^^;)
そのあくびは緊張からなのかぁ??
そういや~ぁ
車に乗せたらあくびばっかりするのはそういう意味があるのかも知れんなぁ( ;∀;)

相棒さんがんばれ~~ぇ
ぽっこり卒業~~
メチョコ ひさしブリブリ
相変わらず、オモヘ アネッチャダ
女子会の肉
うまそー エドー
  • 2016/06/28 14:06
  • 瑠璃絵
  • URL
小喬ちゃん、あくびだったのね~♪
なんだか最近見るたびに雰囲気違ってるわ~♡
今日のはあくびんでワイルドな感じだけど
女子力は上がってる気がする(*^^)v
小喬ちゃん、緊張MAXのあくび連発~
本犬にしては一大事なんだけど
ごめん・・おばちゃんは笑っちゃったよ。ヾ(≧▽≦)ノ 

中性脂肪・・・
うちのダンナは1000越えだったことがあるよ。
マジでヤバイと思ったけど
1か月後に再検したら300くらいまで下がってました。
それでも高いっちゃ高いんですけど・・・
結構、すぐに上がったり下がったりするんだよね。
でも、食事はなるべく和食中心がいいかもね。
緊張しつつ、みんな騒がないでお利口さん♪
ウチは帰るまでギャワンギャワンよ。┐('~`;)┌

相棒さまの為に、ちゃんと考えててエライー!
ウチもオットが高血圧だけど、塩大好きのワタシ、とても薄味にできない…。
小喬ちゃん、アクビ止まらないねぇ♪
知らない人がお家に入ってきたらビックリしちゃうよね~
ぷぅは業者のオジさんには最初は威勢よく『わんわん!』って威嚇するのですが、玄関からどんどん近づいてくると『ひぇ~!!!』って逃げてきて私の膝の上にジャンプします( 艸`*)ププッ

相棒さん、管理人さんの愛情たっぷり晩ご飯で早く数値が下がってくれると良いですね☆
勇敢なのか臆病なのか
自分のテリトリーに人が侵入するという状況は、
犬にとっては恐怖そのものなんでしょうね。

必死な形相で吠えながら、人に襲い掛かろうとするJOYの姿を
見て、以前は番犬として頼もしい奴だと思っていたのですが、
今は単に怖くて吠えている臆病な奴だと感じています(笑)。

最近は、必死で吠えているJOYに対しては、
「怖がらなくていいよ、僕が君を守ってあげるから」と、
優しく声をかけるようになりました。
おはようございます。^^
ご主人のために^^えらい^^えらい^^

まだ、若いから、逆に健康診断の結果が、悪いと
心配ですよね~

早く改善するといいですね~^^

でも若いから改善も早いでしょうね~^^

みんな知らないお客さまくると大変なんだ~^^

我が家も同じ~ポメ組だけならそんなに・・・
うるさくないけれど・・・
くまさんが、気が狂ったように吠えるので・・・・
大変です。><
  • 2016/06/28 09:48
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/28 09:14
オハヨ❣️
うんうん(≧∇≦) 緊張するとあくびするよね(o^^o)
小喬ちゃんの小さな身体とこころ。。。
想像に余りあるわ〜〜(=゚ω゚)ノ
みんなも頑張ったね♡偉い偉い❣️
相棒さん、お外で密かに何か食べてる?
うちの夫もその疑惑が!? 明後日の人間ドッグ、
結果が恐ろしい〜〜〜〜( ̄◇ ̄;)
ちなみに私の人間ドッグはもう終わったよd(^_^o)

お家シャンプー。。。
8犬子、いくらちっちゃい子同盟と言えど
大変だわ‼️
で。。。抜け毛で分身作ってみて❣️ と
地味ーにプレッシャー&リクエスト(笑)
こんにちわ

皆さん個性が出ていますね でも基本怖がりなのでしょうか?
これだけの犬子さんがいると中には遊ぼ~って子がいても
良さそうですがね みんなで警戒&隠れるはmbdさんの個性
なのでしょうね   日本の健康診断の基準値はどれも
お医者さんが儲かる様に(医師会主導で作った基準ですから)
なっていてワイルドな国アメリカ基準なら健康優良児
クラスでも不的確のレッテルを貼られる様になっています
なので余り神経質になる必要は無いと思いますよ

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/28 08:15
小喬さん(((*≧艸≦)ごめんやけど…
そのお顔💛笑ってしまったのです(*≧▽≦)σ
子明様は完全にちーんのお顔やぁ( *´艸`*)
犬子さん達はみんな初めての人は苦手なん?

血中脂肪。基準値の2倍ですかぁ!!(゚ロ゚屮)屮
全然そんな風に見えへんのに。
大好物のカレーライスはしばらくお預けやなぁ(笑)
青魚と運動がいいらしいよ(`-ω-´)b
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)