ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ちょっと背伸びして

女子会ですっ!



目的地はココ。

見るからにお高そうな料亭(〃艸〃)ムフッ

P6130010.jpg



まず座敷に案内されるとこんな感じで。

P6130013.jpg

小鉢が用意されていました。
P6130015.jpgP6130014.jpg

でお造りがきて。

P6130017.jpg


食べていると、お肉の登場っ!

P6130018.jpg


何チャラ肉のA5ランクですって。

凄いでしょ?

だって今日のコース。




1人8000円ですものっ!




流石8000円、見事に並べてもらえます。

P6130020.jpg

流石8000円、照りが違います。

P6130022.jpg

因みにこれは牛鍋と言って肉は厚く切られて煮込みます。

すき焼きとは少し違うんですよ。

目の前で作ってもらって器によそってもらいます。

お高いお肉の取り合いにならなくてえがった(笑)

であとは、うどんをしてこんな感じ。

P6130023.jpgP6130025.jpg
P6130026.jpgP6130027.jpg

んまんまでございました。

8000円分粘って3時までおりました(笑)



おまけ

P6110004.jpg

愛があるね、愛が❤








さて。

ランチが終わった後はちこっと散歩。

映画の撮影もよく行われるこの地域。

P6130042.jpg

こちらのビルにお邪魔します。

P6130041.jpg

外見もレトロなら、中もレトロ(笑)

P6130032.jpg

P6130034.jpg


こんな素敵な場所にカフェがあります。

P6130044.jpg


ラッシーのんで意識高い系(●ノ´з`)ノ.∴;:゙;

P6130047.jpg


管理人のたまぁにの贅沢な一日でした♪



今日はうーたんとカラオケなのだっ★
ということでコメ閉じてまぁす♪



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)