ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


今日も孟徳!

ということで、孟徳のスタイルチェンジ第二弾。

今回はカットです。

P6120007.jpg
今からカットするであります!



P6120008.jpg

・・・いや、ごめん。

もう胸毛切った写真です。


P6120009.jpg
間違ったであります!



では、じゃっきーん。



P6120012.jpg


しかも。

今回無駄に・・・。




アシンメトリー。




P6120011.jpg
片方三つ編みしてあるであります!


孟徳に少しでもきらびやかさをっ!


P6120010.jpg


大喬が目をひんむいて羨ましがっているようです(笑)










クッキングペーパーの上にとろけるスライスチーズ。

P6090002_201606092153120c0.jpg

レンジで一分加熱。

P6090003_20160609215311d5e.jpg

チーズ煎餅の出来上がりっ❤

管理人の大好物です(b`-ω-´)b




Comment

今日のブログですが
赤い橋は若戸大橋でしょうか??

夏に家人の実家に行くので
このあたりに撮影に行こうかと
考えているんですよ。

応援ぽち
こんにちは。
単焦点レンズで絞りを開けて見せたいところにピントを
持ってくる撮影スタイルが定着してどんどん上達されて
いらっしゃいますね
それにしても胸の辺りはスッキリしましたね
そこで縦位置のカットを少しはさむと
耳から胸の辺りまで切れずに全部入って更にいいのでは?
と思いました
是非チャレンジされてみてください
チーズせんべい!!
少し前に息子が作ってたけど
美味しかった~~^^
いくらでも食べられちゃうから危険(汗)
孟徳ちゃん、アシンメトリーなんておしゃれ~~♪
わん友さんでアシンメトリーの髪型の人いるんだけど
なかなかのおしゃれ女子です(*´I`*)
さすがにこの年だとできない髪型(笑)
  • 2016/06/26 23:34
  • レオママ
  • URL
こんばんは~♪

孟徳ちゃんの今のヘアー?
オシャレさんじゃね~(*゚▽゚*)

チーズ煎餅!?
子供が好きそう~
やってみる!!!
こんばんは^^

アシンメトリー!!
なんて、オサレなのって思いました!
格好良いですね。
こんな素敵なスタイルを考える管理人様のセンスが凄いッ!

私もチーズの煎餅大好きです。
香ばしくて、パリパリなのがいいですよね^^
チーズ! 私もそれ時々やります
パスタの上に乗せたりします
これ美味しいですよね
大好き!


カット、アシンメトリーとかオシャレですねー
うちはカットは無しでひたすら抜け毛、、泣
  • 2016/06/26 21:55
  • だんご
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/26 21:12
こんにちは〜☆

ぬおーん(;゚Д゚艸)
ア、ア、アシンメトリー!!
なんまイカしてるっ♡好みだわぁ( ̄∀ ̄)b

それにしても孟徳様
おとなしい…お利口さん過ぎる〜っ( ´▽`)ノ
そして、めんこい♡

したっけね〜☆
今日はこの後、
私用で外出せねばなりません。
申し訳ありませんが
訪問だけで失礼します。

今日は梅雨の晴れ間で
いい週末を過ごされたのではないでしょうか?

応援ぽち
三つ編みがめっちゃかわええ~
斬新なヘアスタイルだけど
孟徳ちゃん、お顔立ちが可愛いから
すごくよくお似合いよ。

チーズ煎餅、こうやるとできるのね。
今夜のおつまみ決定です。
アシンメトリー!!!

ワンコにアシンメトリー!!!

可愛い!
孟徳ちゃん 似合ってね^^

管理人さんなら 人もカットできる!

チーズ煎餅♡
ダメだ(笑)ダイエット中なのに 作ってしまいそう(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/26 12:29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/26 11:44
かわいいボブっ
娘にこの髪型したいわ~~ぁ

一番似合うのに^^

あ~ぁ上手いなぁ管理人美容室

チーズチンしたらこんななるの?
あらら~ぁすごいご馳走だね(笑)
おはようございます。^^
私も、自分で、できるものなら・・・
カットしてみたい気もあるのですが・・・

やはり、失敗したらと勇気なし~^^;

本当は、まさむねが、あんまりもふもふ過ぎるので・・・
ライオンカットにしてみたいです。

ブラックライオン最近CMにも出てきますが・・・^^;
でもポメちゃんは、生えてこない場合があるって

聞いてことあるので、怖くて・・できない^^;

首筋が、すっきり、見えて、もう人間の域よ~^^
孟徳さん! かっこいい~^^
  • 2016/06/26 07:41
  • machiz4
  • URL
すっげーッ! 斬新ヘアスタイル!!!
三つ編みがカッコイイわぁ~。
その斬新なヘアスタイルになってもクールな表情の孟ちゃん。
目をひんむいてる大ちゃんとの対比が笑えるぅ♪

このチーズ煎餅、ウマウマだよね♥
お酒のつまみにも最高(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)