ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


悪戯の増殖

以前子明が鏡の枠を噛む悪戯を開発しました。

というわけで・・・。

絶賛大喬がはまってます。

P6090001.jpg
ガジガジなのじゃぁ~♪




P6090002.jpg
涎もたれたのじゃぁ~❤



・・・まぁ、当然怒りますけどね。





P6090005.jpg
ごめんなさいなのじゃぁ(涙)。


怒るとすぐに凹む大喬は、
じっと相棒に助けを求めてました(笑)


P6090003.jpg
慰めてほしいのじゃぁ~。


側で見ていた小喬。

P6090004.jpg
がじがじだどぉーーーー!

早速がじる・・・。





P6080024.jpg
怒られたけど、楽しかったのじゃ♪








大塚家具の搬入前日。

食器棚・冷蔵庫を少し動かして、埃を掃除機で吸います。

ほらね、動かして埃だらけだったら嫌じゃないですか。

「よし。」

と思って迎えた当日。




「冷蔵庫傾けて動かしますね。」

「はい、お願いします。」






( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!






冷蔵庫の上に埃が・・・(涙)

詰めが、詰めが甘すぎるよ管理人。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/24 00:34
こんばんは♪
うちは、小さめの冷蔵庫の上に、大きなオーブンレンジ。
冷蔵庫は、旦那が1人暮らししよった頃のもんじゃろうけぇ、かな~り古くて小さいの。オーブンレンジが、ちょっとはみ出とる。

掃除は大っきらいだから、管理人さんとだんごさんにお手伝いを…

…ってか、全部やってもらいたいわー。
(だんごさん、見ず知らずなのに 
突然の指名 すみません。)
こんばんは^^
ブログ7周年におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

あはは、楽しそうにカジカジしてる^^
みんな真似しちゃうのね^^
助けを求めている様子もかわいい♪

ちゃんとお掃除する管理人さんえらい!
私はどかすのが面倒でその時にしちゃうかも^^;
上も汚れちゃってるんですよね
ドンマイでっす^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/23 21:47
家具の搬入
んー、ワクワクしますね
しかし大型のものを移動すると
埃って気になりますよね
ママ、ちゃんと事前にお掃除するなんて素敵です

うちは家電品を扱ってるんだけど
新規の冷蔵庫をご家庭に搬入する前に
古いのをどかしたら
もう埃の山とかしょっちゅう目にします

大抵お家の方が慌てて
掃除機でブワーン・・笑
滅多に日の目を見ない場所なので
この際やっちゃいましょう!という事で
一緒にお掃除お手伝いなんてしょっちゅうです 笑

  • 2016/06/23 21:10
  • だんご
  • URL
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ま、こんな瞬間を現行犯注意もせずに写真を撮っているんだから、しつけ<ブログの図式ができてしまうのです。(ちわぐるずの場合)
で、写真の腕もないので、いいアングルなど見つけられず、イライラして、一体何に怒っているのかが解らなくなるのであります。
「あっ、イタズラを叱るんやった」となるのです。

しかし、mbd8はしっかりしたものを噛み噛みしますね。
我が家は数少ない高価なものがお気に入りのようです。
現金8千円とか…。

冷蔵庫の上… 我が家は見ないことにします。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
頑張れ~💛
大ちゃん、怒られちゃっても、めげずにカミカミ頑張れ~
どうせなら、めっちゃ新しい大塚家具も、やっちゃって~〈笑〉
なんてったって、大ちゃんの、どアップかわいすぎ~💛
だから、なんでも許しちゃうよ~ん
わんこって楽しそうな事は特に真似しますよね~;;
大喬ちゃんも漏れなく・・(笑)
冷蔵庫の上なんて大掃除の時ぐらいしかやらないから
怖くて見る事もできない~(汗)
  • 2016/06/23 20:41
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^
良いところも悪いところも真似
しちゃうのが多頭飼いだよね~(笑)

あと下の子は上の子を見て育つから
怒られると思ったらピューっと
逃げるし、要領がイイ(苦笑)

鏡の枠けっこう派手に齧ったね(^_^;)
そりゃ~、大喬ちゃん怒られるわ(*´∇`*)っ!Σ

管理さん、搬入前にちゃんとお掃除した
なんて偉いわぁ~
私なんて冷蔵庫や洗濯機、動かした時に
掃除すればいいやくらいにしか思って
いなかったもん( ̄▽ ̄;)

冷蔵庫の上ってけっこう油が飛んでて
ベタベタするのよね(>_<)


大塚家具って
例のお家騒動があった会社ですよね。

あの騒動はどうなったのでしょう?
元のさやに納まったのかなぁ。

応援ぽち
これが多頭飼いの悪いところですよねぇ(>_<)
いたずらも見て真似する(-_-;)
うちは惣一郎はそんなにいたずらしないんですけど、逆に妹のぐりのやってるいたずらをお兄ちゃんの惣一郎が真似することがあります( ;∀;)
ほんと困りますよねぇ( ノД`)シクシク…
それにしても熱中しすぎてよだれ垂らすとはっ(* ´艸`)クスクス

冷蔵庫の上ってすぐに埃たまりますよねぇ。
うちも引っ越しの時下も上もびっくりでしたよΣ(゚Д゚)
ゴキまで昇天してた・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/23 19:18
あ゛ー!真似するんだよね。。
めいがチビの頃、テーブルの脚を齧ってたんだけど
まめすけが一緒になってやってたもの~。。
チビの頃はやらなかったのに5歳にして目覚めたみたいだったよ~(;´Д`)

冷蔵庫の上とか盲点よね~💦
でも、今回掃除できたし良かったとしませう~♪
業者のヒトってそういうの慣れてたりするしね(^_-)-☆
こんにちは~☆

真似っこしちゃいますよね( *´艸`)
結構ガリッといっちゃったのね~
うちは歯の生え変わりの時に
テーブルの脚をやられたよ泣

大喬様、鬼の様にめんこいっ♡
こんなに見つめられると許しちゃう~(*´з`)

埃ね~大敵だわぁ(;´Д`)
隅っこになんまいる~
さらおの白い毛がわんさか~(/ω\)

したっけね~☆
こんにちは♪
怒られてへこむ顔がかわいい~❤
桃は若いのにもう噛むのが面倒になったみたいで
ターキーすら噛まず銜えるだけになりました…
冷蔵庫の上の埃はあるあるですね!
最近洗濯機を買い換えたのですが、どかした下に
埃はともかくものすごい量のメンボウ(しかも使用済み)が
落ちてました…
machiz4さんの言葉いいなぁ
ほどほどでいいじゃない^^

全て完璧じゃ疲れちゃうからなっ
そんな時もあるで^^

いたずらしてもえぇ~よっ
そんな顔されたら怒れないもん
。。しかし小ちゃんはいかん

おぬしは度を越しそうだ(笑)
鏡の枠噛みますか〜
うちは柵の足を噛みまくりです(⌒-⌒; )
いつか倒れるなぁ(;^_^A
冷蔵庫(笑)そう、上に埃たまるんですよね(^^;;
何年か前に埃対策に、段ボールを乗せてました
段ボールにたまります( ̄▽ ̄)
冷蔵庫がネチャ〜っとするのを防いで掃除をラクしたかっただけね(笑)

カレーの上に(笑)
あれなんだったかなぁ〜聞いたのに忘れました
パリパリして美味しかったです(笑)
「ちょる」って方言かわいくて好きです♪
冷蔵庫の上は、年に一度の大掃除の時だけ拭いてます。( ̄ー ̄)
ホコリ
まー人生そんなもんです
どんな人間でも叩けばホコリが出るしね
我が家の冷蔵庫はホコリも断熱効果を
発揮しています、シュデベ
  • 2016/06/23 09:50
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございます。^^
あはは^^

あるある、だって共稼ぎしながら・・・

わんここんなに居て~

それだけでも大変なのにいつも・・・

拝見してると綺麗にしてるほうだよ~^^

綺麗好きは、良いことだけど~^^;

度を越すと、精神疾患ですよ~^^;

ほどほどで、良いじゃない~^^


あのアップ・・・の写真! 超可愛い^^

  • 2016/06/23 08:28
  • machiz4
  • URL
怒られてあんな可愛い顔されたらすぐ許しちゃいそうやわ(〃ω〃)♡
大喬さんの夢中になるとヨダレ出るとこ私と一緒やぁ(笑)
小喬さんいくねー。おんなじとこいくねー。

冷蔵庫なんて動かさへんもんねぇ。
でも、埃くらい大丈夫( ̄▽ ̄)b
うちはこの前、床下収納を急に開けることになって
『もっとすごい人いますから大丈夫ですよ。』って言われた( ̄▽ ̄)アハハ…(苦笑)
それ全然フォローになってませんから!!!
大ちゃん、涎を垂らすほど夢中になってたんだぁ。
相棒さんに助けを求める大ちゃんの背中、愛しいよぉ♥
大ちゃんは相棒さん、大好きなんだねぇ。
他の子は怖がってなかったっけ?笑

マネする小ちゃん。。。
悪戯は伝染するんだねぇ~♪

冷蔵庫の上は盲点!
普段見れない場所だもんね。
うちは動くモップ(スキップ&コッパ)がよく乗ってるから、
もしかしたら掃除してくれてるかも…(^^♪
お早う〜〜(o^^o)
ふふ あるある☆ 私達転勤族のお仲間さん、
引越し前に家中の家具を移動して大掃除してたもん(笑)
冷蔵庫の上、盲点だったね〜(≧∇≦)

怒れれてもガジガジの連鎖は止まらないのね( ; _ ; )/~~~
小喬ちゃん、絶対 悪いと思ってないはず❣️
悪戯って真似っこするよねぇ・・・
注意されとるの見とっても、するんよねぇ( ̄▽ ̄)フフ

大ちゃん、そーとー夢中になっとった!?
ヨダレ(笑)
相棒さんに助けを求めるんや~
それは相棒さんも嬉しかろうね(´罒`)✧

冷蔵庫って、そうそう移動させるもんじゃないもんねぇ。
でもしっかり掃除したんやね( ・∀・)=b
お疲れさま!!

冷蔵庫の上のホコリ防止、新聞紙置いとったらイイらしいよ♪
まぁその前にやっぱり・・・掃除せないかんけど(⌒_⌒;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)