ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場

シンクロ

P6030001.jpg

大変気持ちよさそうです。






舌チロに口泡まで!

P6030003 (2)

管理人的には盆と正月が一度に来た気分。





吃驚フェイス。

P1300010.jpg

白眉は大体いつもこんな感じ。






光合成中。

P3210012_20160607093102a56.jpg

仲達は座ったまま寝ることができます。




萌えるっ💛

P6060003.jpg

これに萌えない人いないと思う。。。










宮崎の名物、チーズ饅頭。

P6060004.jpg

管理人はこれが大好きです。

でもこれ、宮崎で買ってきたわけではないんです。

宮崎旅行。

実はお土産を買う暇がなかったんです。

泣く泣く色んな物を諦めたのですが・・・。





イオンで出張売りにきてた!





という訳で買いました。

非情に美味しかったのですが、
何となく釈然としない管理人なのです(笑)


スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

んもう~
なんすか、コレッ!!
めっちゃ、カワユイんですけれど^^
シンクロはうちも良くやってます。

盆と正月が一度に来た感じって、私も分かりますよー!
舌チロ&泡、人だと気持ち悪いのになんでこんなに可愛いのかしら(嬉)

萌えだけで、こんなに破壊力あるとはッ!
小ちゃんの寝顔も、ズギューン!ってなりましたよ。
管理人様、すっぴん?でも美人ですな^^b
こんばんは^^
いや~ん、もうみんなカワイイ(♥´∀` ♥)

シンクロして寝ている姿って微笑ましい
よね~(´∀`*)ウフフ

小喬ちゃん、黒い毛が多めだから
ちょっと前のお写真かな!?

白眉ちゃんの驚愕フェイス好きよぉ~
黒いコートのコが目を見開いた時に
見える白目大好きなの~(*≧艸≦)

仲達ちゃん、座ったまま寝てカクって
なったりしないのかしらん(●´mn`)ウフフ

チーズ饅頭?
チーズ好きの私はすっごく気に
なっちゃう((o(б_б;)o))

んっ!!どうなってる???って良~く見たら・・
きゃ・きゃ・きゃわゆ~い(〃▽〃)
萌えさせて頂きました♪♪

耳毛にうんにょ・・・
爆笑っすwww
  • 2016/06/22 20:36
  • はっち母
  • URL
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ちゅんちゃんと一緒に光合成したい~。
で、背後霊になってやるわ~。

ちわぐるずでは画像やネタはたんまりあるのに、それらを編集する時間がないときにこの手の記事を作ります。
(このブログがそうとは言っていない…)

近所のスーパーで「ご当地フェス」みたいなんやってるとついつい買ってしまうけど、確かに釈然としないものがなくはないですね。
デパートの物産展も同じかも。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/22 19:54
最近は日本中のものが
簡単に手に入りますよねぇ。

その土地に行かないと
手に入らないものって
無くなったように思います。

便利といえば便利ですが
なんだか寂しいですね。

応援ぽち
メチョコ 生きてたか
雨、大丈夫ですか?
明後日からのクラフトには
熊本から来られる方もいます(陶器屋さん)
心配しています
  • 2016/06/22 17:55
  • 瑠璃絵
  • URL
みんな萌えてしまう~~♥
光合成中の仲達ちゃんの表情がなんともいえず^^
そうそう、イオンはしょっちゅう出張販売やってるのよね♪
つい最近だと、京都の特産物販売してたよ~

  • 2016/06/22 17:09
  • レオママ
  • URL
確かに管理人さんちょっと怖いかも~(笑)
でもでも~小喬ちゃんが怖さを緩めてくれてるよ~♡

仲達ちゃん、座ったまま寝れるんだね~♪
まめすけもやるんだけど、うちでは「起きてるフリ」って言ってる(;´∀`)

オフショットはいいよね(。・ω・。)ノ♡
いや~ん!!
どの写真も萌えすぎでしょー♪♪
たまらんねったまらーん♪
小ちゃんは、ベビたんだわぁ!
白眉ちゃんは、根っからの美人さん♪
光合成中の仲達ちゃん、悟り開いてるよね^^♪

チーズ饅頭、言わなきゃわかんないのにぃ!
管理人さんったら正直者だすっ♪
もえもえ^~ぇ
小ちゃんの隣は管理人さんだったのね( ;∀;)

始めは相棒さんかと。。と言う事は
似た者夫婦やんか^^

ぬ~ぅんは立ち寝が得意となっ
むっふぁ~ぁ萌えすぎだっ

デコも寝るかな(笑)
こんにちは♪
写真萌えた~♡
背後霊の管理人さんにも萌えました!
撮っているのは相棒さん?
これが自撮りだったら萌えの最高峰です(*^▽^*)

お土産を買う時間のなかった管理人さんの為に
チーズ饅頭の方から来てくれたのですね❤
めでたし!めでたし!
mbd管理人さんおはようです♪

みんなかわいい~(*^_^*)
ニヤニヤしながら見ました(笑)
自然と笑顔になりますよね~

いい写真です♪
モデルがいいのももちろんですが
mbd管理人さんの腕がいいんでしょうね(*^_^*)
  • 2016/06/22 09:28
  • らてママ
  • URL
おはようございます。^^
普段の何気ない仕草も可愛いですよね^^

白眉さん 美人さんね~^^

顔立ちはっきり^^


みんな可愛いよ~^^
  • 2016/06/22 08:50
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/22 07:44
おはようございます。

どれも萌え~なお写真だけど、光合成中な仲達君が私的には萌え~です♡
孟徳君&玄徳君の真ん丸、最初、何処がどうなってるのか分からなかった~。
互い違いでお互いに頭乗っけてるんですね。
可愛い~♡

出張販売、いいですよね。
私もよく利用します(笑)。
主人の実家がある富山名物「鱒寿司」が大好きなので、富山に行った時も買うけど、北海道でも買って食べます。
わざわざ富山に行かなくても食べれるので、超お得です(笑)。

さっき地震あったみたいですけど、大丈夫でしたか~?
たしか昨日も。
雨もすごいみたいだし、お気をつけて~。
わぉー! どの写真も♥♥♥
その中でも大ちゃんのベロチョロと仲ぬんの光合成写真、気に入っちゃった。
仲ぬんって、ほんと表情豊か!
白眉姉さんと子明くんって、こんなに大きさ違うの?!
まるで親子みたいだね。

美人な背後霊、インパクト大だった(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)