ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


膝の上の攻防

  • Day:2014.11.13 Cat:dog
膝の上で寄り添う大喬と仲達。

DSC01152.jpg

まじ天使。

ずっとこのままで、時が止まればいいのに。。。



そんなわけない。




おもむろに動き出す子一匹。

DSC01151.jpg
にょきぃ~んっ!




仲達相手に

DSC01258.jpg



マウントをしだす。
DSC01257.jpg
あ~れぇ~




いつもの無表情で(苦笑)。

DSC01259.jpg
ご無体なぁ~。




例え下から玄徳が見ていようと

DSC01260.jpg




実は横で白眉が見ていようと

DSC01263.jpg




彼女は黙々と腰を振る。

DSC01256.jpg


管理人の膝の上で。







大喬がマウントをするのは仲達だけ。

仲達だけには決して負けなく無いらしい。

無題



そして仲達は最近玄徳に
マウントを取られようとしている。

仲達、下剋上起きちゃうよ?

がんびゃれ!




Comment

ふっと笑ってしまいました。(≧∇≦*)

ウチのぽーも、最近やたらオットの腕にマウンティングします。( ̄。 ̄;)
マウンティングって(♀の場合)、やっぱり強さをアピールする為なんでしょうか?
オット大好きなんですけどねー。
ちなみに私には全くしてきません。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)