ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


食器棚が届きました!

一ヶ月経ち、大塚家具より食器棚が配送されました。

取りあえず前日に前の食器棚に入っているものを
全部ダイニングテーブルへ並べます。

で気づいたんですが・・・。

P6060001.jpg


あれ?


P6030006_20160606164456105.jpg

何も捨てなくてもよさそうです。

取りあえず電化製品を入れてみました。

P6060015.jpg

で、食器。

P6060011_20160606164609117.jpgP6060012.jpg

P6060013.jpgP6060019.jpg

余裕があり過ぎて、
なんか贅沢な置き方になってしまいました。

後は左右の物入れ。

左がこんな感じで。

P6060018.jpg

右がこんな感じ。

P6060014.jpg

食器棚が低くなって圧迫感が減り、
台所が広くなったような気がします。

とても満足です(b`-ω-´)b

因みに我が家。

食器は少なくてよかったのですが、
スヌーピーのマグカップが異様に多くて
ちょっと困りました(笑)







この前の写真撮影についてくる
A3サイズの写真を貰いにDOLCEさんに行ってきました。

撮影10回記念としてノベルティが*。(*´Д`)。*°

P6060002.jpg

うちの犬子バッグとシール貰っちゃいました♪

貰ったのはいいんだけど・・・。



これ絶対使えないじゃん(笑)

またまた大事ボックスに大切に保管ですヽ(´∀`)ノ






昨日はエリアメールが入りました。

大雨による避難準備情報発令のメールです。

なんか可愛らしい音が携帯からなりました。

きっと緊急地震速報で苦情がきたのでしょう。

あれです。

大人三人、自分の携帯からでた音だとは思わずに
放置プレーしてしまいました。。。


スポンサーサイト

Comment

まぁ、素敵な食器棚~。 しかも白の食器で統一されていて素敵~。
粗品でもらう小皿が埋め尽くす我が家の食器棚とは大違いだわ~。

それに、小喬ちゃんのドアップ、可愛すぎ~。
我が家のMIX犬たち、生まれたばかりの頃は
小喬ちゃん似になるかな?って期待したのにな~。
やっぱりパピヨンの血が強いようで、段々かけ離れて来た~。
Σ(゚д゚lll)ガーン
  • 2016/06/22 02:40
  • siemたこちゃん
  • URL
こんばんは^^

おぉ~
オサレ、食器棚来たのですね。
管理人様のお宅、食器もオサレ!
うちはグランマの趣味?でへんてこなのが、チグハグです(笑)

ノベルティ、これは嬉しいですね!
使えなくなるの、よーく分かります(笑)

エリアメール、あの音びっくりしましたが、平和な音も考え物ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/21 22:53
こんばんは♪

メール~?
会社の人は、夜中に急に鳴った~って言ってたけど…
うちでは、誰のスマホも鳴らなかった模様。

知らない音で、急にお知らせされても 困るよね~

犬子のイタズラ用オモチャ  …もとい
食器棚、オシャレじゃねー。

でもtomkumaは、下の方の棚は 開けることができないのだ。
流しの下とか、絶対無理。

うちの食器棚には、DVDやらビデオ(古い)本などが
びっしり入ってます。

食器は、前の住人が取り付けた小さな棚に入ってます。
棚の戸を開けたら、tomkumaの頭に
戸の下の角が当たる位の高さ。
低いとこの棚よりは、何故か安心感があるんよ。
うんうん、うちにも来ましたよ、エリアメール(((uдu*)ゥンゥン
チロチロリ~ン的な優しい音で何かと思ったらエリアメールでした。
っていうかうちはわんこをトリミングに預けておとーさんと車を買いに行ってまして、その車の試乗中だったのです。
慣れない車を慣れない道路で運転中にいきなりあんなメール来たら焦るがな~(;´Д`)
おとーさんは地震速報と間違って「車寄せろっ!」って言うし、慌てましたよぉ( ;∀;)

とってもオサレな食器棚ですね~(#^^#)
うちのは私が一人暮らしの時から10年以上使ってるやつだから、すごく小さいのにぎっしり入ってます。
管理人さんの食器の少なさとシンプルなセンスのいい食器に感動しました(●´ω`●)
こんにちは^^
わ~、食器棚ステキ゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
しかし、管理人さんのおうち
食器少ないのね~(°0°)!!

うちは4人家族を想定して食器を
揃えたから無駄に食器が多いわ(>_<)

あと和食は和食器、洋食は洋食器と
使い分けているのと、滅多に来ない
お客用のコーヒーカップとか場所を
取っているのよね~(´^ω^`;)

コップ類が多いから、管理人さんを
見習って少し処分しようかな(。`・ω・)9"

九州は凄い雨で、土砂崩れが発生して
いるけれど、管理人さんのところは
大丈夫??

こちらは昼間はけっこう激しい雨が
降っていたけれど、今は雨が上がり
陽が出てきたから更に蒸し暑くなり
そうよ~┐('~`;)┌
今夜もエアコンかな(;´Д`)ハァ…


九州の大雨は
すごかったようですねぇ。

最近の豪雨は尋常じゃないし
これから梅雨末期の集中豪雨が
心配になるばかりです。

なんで熊本に大雨が降るかなぁ(+o+)

応援ぽち
ステキ~な食器棚にこれまたシンプルな白食器の数々( *´艸`)
どんなお料理が乗っているのでしょう~( ´∀`)
食器棚を新しくすると、整理がついていいですね!
ギン家の食器棚はドンドン物が増えて、整理しなければ~シナケレバ…と思い始めて、何年経つのやら(T_T)

九州地方の雨は凄かったようですね(*_*)
大丈夫でしたか?
ギン地方は朝から嵐予報だったのに、カラリと晴れた今日の日…σ(^_^;)?

そうだ!
昨日大喬ちゃんの記事にギン母、コメントしてたらフリーズして(T_T)
夜に再びコメしてたら、途中で意識なくなりましたよ~(^^;
大喬ちゃん、よく似合ってカワイイ(*^^*)
本人は嫌がってるようですね(^o^;)

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

大塚家具?
娘が父親を追い出した大塚家具?
下克上食器棚(爆)
ウチも食器棚購入検討中。
何年も前から検討中。
流し(シンクとは言いがたい)の下に適当に放り込んでいるだけやし、レンジも炊飯器も床に直置き。
そんなんやから晴真に開けられるんやけど…。

こんなノベルティもらっても絶対に使えんね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
食器棚素敵~~収納もたくさんあっていいな~~♪
私も欲しくなってしまいました(笑)
ノベルティーがこれまた豪華~~Σ(゚∀゚ノ)ノ
  • 2016/06/21 15:12
  • レオママ
  • URL
いいなぁ~食器棚。。
うちも低いサイズの買う~!!って言い続けて何年だ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
うちね。。もっと食器少ないよ。
あんまり使わないのとかはみんな奥にしまっちゃった♪

バックとシール♡
確かに使えないよね~。。
シールはともかく、バックは使う用と保管用と欲しいよね(笑)

心配してたでぇ大丈夫そうやなっ

それにしてもおされ~ぇな食器棚
そしてシンプルで使い勝手よさそうな食器に
お~ォいいなぁと声を出す

食器好きデコ^^
涙のような食器に目がいく

おNewで気持ちウキウキっ♪
その後、雨は大丈夫??
九州はとても大雨で大変なのに、こっちは取水制限。。
いったい、いつからこんな変なお天気になっちゃんたんだろうね。。。

食器棚きたのね!!
めっちゃいいっ♪オサレーーー!
管理人さんのところは、白い食器がたくさんですてき!
うちなんか、うちなんか(泣)新しいのが欲しいよー!

このシールとトート!
使えないよー!!
どっちも保管用の使う分をダブルでもらえたらよかったねー♪
こんにちわ♪
かっちょいい食器棚ですね~
おまけにゆとりある置き方でとってもオサレ!
憧れるわ~

ウチはニトリの家具&100均食器でダメダメです(/´△`\)


ノベルティー、これは保存ものですね!
どうせならもう1つくれたらいいのにね。
なら1つはお出掛け用で見せびらかせるのにo(^o^)o


こんにちは~☆

天気、大丈夫ですか?(+o+)
最近九州地方の天災が多いので心配です。

キターッ!
高級感漂う食器棚~っ(≧▽≦)♪
なんまカッコイイ~!!
いいなぁ~いいなぁ~♡

なんて豪華なノベルティなの~(*´Д`)ノ
至れり尽くせりのフォトスタジオ☆
私も絶対使えないわぁ♪

スイカ1玉980円だったのよん( *´艸`)
旦那様しか食べないのに
『広告の品』だったので即決!
1回じゃ食べきれんから冷蔵庫がスイカだらけよ~笑

したっけね~☆
そう! 九州 雨が大変でしたね
大丈夫でしたか?
あのすごい音の エリアメールを放置??(笑)

食器棚 来たんですね!
素敵!素敵!
食器が少ないんですか??
管理人さん えらい!!
我が家は 多くて多くて・・・
結局 手前の物しか 使わないのにね(>_<)

管理人さんの食器棚見て 反省しきりです(>_<)


シール!!記念になるね。
確かに 勿体なくって使えない~
昨夜、トマト食べました、今朝も
トマト食べました、トマトの味が
しましたが、食べ終えると忘れます?

食器、白が多いですね、食器が気になります
一応、クロウトなもんで(笑)?????
  • 2016/06/21 11:38
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちは♪
噂の食器棚が登場ですね(*^o^*)
引き出しの中までステキ☆
さすが大塚家具☆
色は違いますがうちの食器棚と形(だけ)は似てる
ので、収納の仕方を参考にしたいです!
ノベルティ、いいな~
20回、30回のノベルティ(あるのか?)も楽しみ♪
食器棚めっちゃオ、オサレ…((*゚Д゚*))
引き出すタイプやと後ろの方のお皿も取り出しやすくていいよねぇ。
そんなん欲しいーp(*>ω<*)q
買いませんけど、いや買えませんけど(`-ω-´)b

小喬ちゃん♪
お口の周りの黒いとこが可愛いすぎるわ♡

ノベルティ絶対使われへんね(゚д゚)(。_。)ウン!
使いたくても使われへんから
何回も出したりなおしたりしてしまいそう(笑)
おっは~ん♪

めっちゃカチョイイ食器棚やん(ノ*゚▽゚)ノ
今時の食器棚ってオサレなんやね~
キッチンになかったら食器棚ってわからんもん!!
いや、あっても気づかんかも(笑)
黒、締まって見えるしイイね☆
食器もシンプルで好き~(*˘︶˘*)

撮影も10回目やったんかー!
これは使えんね♪
ステキなノベルティまで作ってもらえて、めっちゃ嬉しかったやろ!?
大事ボックスにナイナ~イ(´I `*)

可愛らしい音って携帯からのことやったんや(○゚Д゚)
こっちは入らんかったとよ~
福岡は落ち着いてきたっぽいね。
天気は今週ずっと怪しそうやけどさ・・・
仲達どのも白眼が出ててもかわいいぬぅん!!
目が大きいぶん・・ね・・(何が、ね?)・・。

食器少ないしシンプル~!
うちも全然使ってない食器を何とかせねば(^^;)

今は名古屋も土砂降りの雨です。
こんな中出勤かと思うと憂鬱・・・(>_<)
管理人さんも雨やらいろいろお気をつけ下さいね。

おはようございます。^^
食器棚って言っても見せる収納では、なくて、・・・

システムキッチンとかにあるような・・・

隠す収納なんですね~^^

キッチンが、収納が、低くなると・・・

上部の空間が、あくので、広く感じるでしょうね~^^

そして、写真スタジオからの贈り物^^

いいですね~^^

確かに、頂いても絶対使えないですよね~^^;

宝物が、増えましたねーー^^
  • 2016/06/21 06:53
  • machiz4
  • URL
食器棚ステキや~ン♡
背が低いと圧迫感がなくて良いよねぇ。
また色がシック!
お高いだけあるわぁ~☆☆☆
余裕のある食器のしまい方がセレブ感あふれてるわぁ~。

ノベルティのバッグとシール、こりゃ永久保存版でしょ!
ぜったいに使えない。。。

まだまだ大気の状態が不安定みたいだね。
気を付けてね!!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)