ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


大喬がお出かけすると。

ちょっとおでかけなので、
オサレにマナーオールな大喬。

P5260013.jpg


相変わらずサロペット系統は
固まるようです。


P5260012.jpg
動けんのじゃぁ~(涙)



相棒に助けを求めました。




P5260017.jpg
これを脱がせるのじゃぁ~。



恐怖あまりに足の中にイン。

P5260018.jpg
落ち着かないのじゃぁ。。。



ただ、相棒はこんな人。

P5260021.jpg
離してくれないんじゃ、孟徳兄ぃ~。


その孟徳。

P5260009.jpg
お出かけするであります。


全く気にしてません。










リアンパパにお土産を持っていくと、結局物々交換(笑)

P6040010.jpg

トマティー貰いました。

このトマトはちょっとしたブランドなのです。

管理人はトマティー大好き(〃ω〃) ポッ

対する相棒トマティー大嫌い。

なので、これ全部管理人の❤

車の中で早速一つ・・・。



う、旨しっ!




「トマトの臭いがしてきた」





(#^ω^)ビキビキ



子どもかよっ!

家に帰ってぜぇんぶ食べちゃいました(´ω`人)



スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

うちも取り入れたいグッズですが、セラもつけたらこうなりそう・・・って思いました。
ズボンはかせると、同じ状態になるので(苦笑)
大喬ちゃん、普通に似合っているけれど、耳インなのでやっぱダメなのね;

相棒様、やることオヤヂと似ています(笑)
大喬ちゃん、かちこち・・・
脱がせてほしかったのねー(;´・ω・)

トマト、私も大好きです。
小さいのから大きいのまで。生でも焼いても、何しても大好きです。
が、トマト食べると口の中がヒリヒリして痛くなるんですよ。管理人さんはそんなことありませんか?

ところで、濃縮トマトってなんでしょう?
  • 2016/06/20 23:25
  • ぷにゅママン
  • URL
昔信州の「塩の道」を
歩いて旅をしていた時
畑の脇で座って休んでいると
農家のおばあちゃんが
「これ食べていきなさい」と言って
もぎたてのトマトをくれたんです。

あのトマトの味が今も忘れられません。

あの時は40歳くらいでしたが
遠目に貧乏学生に見えたのかなぁ(*^_^*)

応援ぽち
大喬ちゃん、マナーオール着てとっても可愛いけど、苦手なのね( ノД`)シクシク…
せっかく相棒さんに助けを求めるも弄ばれるという(゚∀゚)アヒャ

孟徳ちゃんはさすがの貫禄って感じです(`・ω・´)
少々のことでは同時ませんね(´∀`*)ウフフ♡

トマト私も大好きです~ヾ(*´∀`*)ノ
最近は品種も増えて甘いのも多いですよね♪
私もあれこれ料理にも入れたいのですが、旦那が嫌がるのでガマンして生で食べるのみ・・・。
そのうちこそっといれようと思ってます(* ´艸`)クスクス
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

大ちゃん、固まってもうたん?
ウチも晴真は合羽が嫌いで固まるけど、他は大丈夫。
と言うより、大ちゃん、身体も大ちゃんやから、服が小さいのんと違うの?
ま、マナーオールって首まで締まるから、こうなるのかな?

トマティー、なんて言うから何じゃらほいやったけど、トマトのことね。
濃縮… 旨そう。
トマトを嫌いな人がいるなんて… 可哀想な人生。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
大ちゃん、オサレや~ん♡
めちゃ可愛いのに、イヤなんだね。
相棒さんに助けを求めている大ちゃん、めっちゃ可愛い♥♥♥
それなのに相棒さんったら!笑

孟ちゃんもカッコいいわぁ~♪
お洋服着るとまた感じが違うネ。

トマト、かあちゃんも大好き!
なんだ!? この濃縮トマト!!!
めっちゃ美味しそう~(^^♪
こんばんは^^
大喬ちゃん、似合っているのに~
固まっちゃうのは、うちのアクアに
洋服を着せた時と一緒だね(((*´艸`))・゚プププ…

相棒さんに助けを求めている姿
カワイイ~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
で、相棒さんが遊んじゃう気持ちも
判るぅ(笑)

孟徳ちゃんは大人なのね~(ノ*>∀<)ノ
それにしても孟徳ちゃん細~い!!
お写真の感じだと、意外とヨーキーって
胴が長いのかな??

濃縮トマトって何ですか!?
何か甘味や旨味がギュッと詰まって
いて美味しそう★ゝ(>ヮの@)


ほうほう
爺もトマト大好きだけど
濃縮ってどんな味?
メッサトマトの味ですか
ンー段々味が分からなくなってきた
年寄りは味も忘れるのです(;>_<;)
  • 2016/06/20 17:18
  • 瑠璃絵
  • URL
大喬ちゃん、可愛いのになぁ~。。
まぁ、めいもおパンツするとドヨーンってなるけど(;´∀`)
尻尾フリフリでパンツ穿く~ってやってくる輩もいるけど、
それぞれだよねぇ♡

今の季節のトマトは美味しいもんね~♪
うちも早くトマト採れないかなぁ。。
オーバーオールおぱんつきゃわゆいで(*^▽^*)

デコもトマティー苦手やなぁ( ;∀;)
でっかい方は何とかだまかしてマヨで食べるけれど
ミニトマトは味濃くてギブアップやぁ(^▽^;)

中のぐにょぐにょが好かんのじゃ
大喬ちゃん マナーオールすごく似合っていて可愛い~^^
孟徳ちゃんのもお洒落だし
オムツしてるなんて・・・想像できない(笑)
濃縮トマト美味しそう!
トマト 昨日安くなっていたので2箱買ってきました~~
そんなに好きでもないけど(笑)
  • 2016/06/20 12:45
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/20 11:54
マナーオールって初めてみました。
こんなに可愛いんですね。

マナーベルト系をつけたことがない我が子たち。
いずれお世話になるんだろうな。
機会があったらつけてみようかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/20 09:09
おっはー!!
今日は早かろ((〃艸゚v'*)

大ちゃん、可愛いおパンツやんヽ(*`゚∀゚´)ノ
お出かけはおパンツもオサレにせんとよね♪
パンツ系は苦手な犬子さん多いみたいやもんね~
孟ちゃんは平気そうで何よりっ(笑)

はっ、私も苦手なトマト・・・
トマティーなんて可愛い名前でも、騙されんよー
皮がダメなんよね(>_<)
食べられんことはないけど、
プチトマトは皮が厚いけんもっと無理やん(T_T)

なんかさ、正座といいトマトといい、その他にもあったけど・・・
私って相棒さんと共通点多くない!?
そやけん、カンちゃんとは合うはずねv(≧∇≦)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/20 08:23
おはようございます。^^
この時期のトマト美味しいよね^^

特に濃縮って書いてあったね^^

濃厚なのかな?

水を減らして、味を濃くしたものかしら?

それから、マナーオール姿も 可愛い^^
  • 2016/06/20 08:08
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)