ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


宮崎名物

予定通り11時に宮崎入りした一行。

第一目標は勿論『チキン南蛮』です。

2店舗で悩んだのですが、
ぶるんさんの意見を踏まえてよかったぁ。

因みに悩んだところは、福岡にも出店してました。

ぶるんさん、ありがとぉ。

宮崎に来て福岡にあるお店に行くとこでしたよぉ(笑)

このお店はちょっと変わっていてこんな感じです。

P5300064.jpg

福岡県民の「チキン南蛮」は、



ほっか亭のチキン南蛮っ!




だいぶ味違ってました(。>ω<。)ノ

勿論うーたんと管理人はこれをシェア!

このメインに、スープとジュース、デザートで
1380円でした!

P5300065.jpgP5300066.jpg
スープ撮り忘れて飲みかけです(笑)
P5300062.jpg


大変満足致しました♪


さぁ、ご飯のあとはスイーツです。

次なるお店はココ。


P1110014-001.jpg



食べるのは、もち。

マンゴーパフェですよヾ(o´∀`o)ノ

P5300069.jpg

もうね。




最高っ!



こちらもうーたんと半分ずっこっ❤

そんな中、相棒ぶれずに。

P5300070.jpg




バニラアイスを注文。




何故!?



それ、どこでも食べれるやぁん。



おまけ

P5300071.jpg

これ、なんかわからんけどうまかったっ(笑)








楽天マラソンで犬子のマナー関係追加買い。

P6010003.jpg



ドスコイ小喬のまわしがワンサイズアップです!

P6030020.jpg
ビッチビチじゃなくなったどぉ~。



履いているのに見えません!

何故なら太ってモフモフだからです。

なので横からこんにちわ♪

P6030022.jpg



っておしめつけてますが、
小喬は意外と律儀なので、
チッチの時はたとえ真夜中であろうと早朝であろうと
キューンと言って教えてくれます(・ω・)bグッ


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/17 03:26
チキン南蛮・・・
私もイメージはほか亭かも(笑)
そこ以外で食べて記憶が無いかも・・・?

マンゴーパフェ良いですね!!
やっぱり宮崎マンゴーは格別ですかね?

以前奮発して宮崎マンゴー食べましたが、
パンチと二人で悶絶した記憶があります(笑)

相棒さん・・・何故にバニラ(爆)

最後のはフルーツ? 野菜?(笑)

コメントありがとうございます!
キーホルダー♪ 一応喜んでいた感じでした(笑)
まー、使うかどうかは微妙なラインですが(笑)

ちょっと変わった父親なので、理解に苦しむ時があります(笑)

こんばんは~♪

チキン南蛮ってこんな感じなのですね。
めっちゃ、おいしそう~!
コレは、節制してシラス丼を3人でシェアが大正解ですね。

パフェも、花がついていてとっても可愛いです!
こういうの、女子は嬉しいですよね~
相棒様のバニラアイスも凄くお洒落な盛り付けになるんですね。
こんなオサレなアイス、初めて見たかも(笑)

オシメもカワユイ~
つけたことないけれど、旅行のときとか便利そうですね。
問題は、つけた後嫌がらないかなんですよね・・・
小ちゃん、確かに見えないです(笑)
白眉さんを超えるモフモフクイーンになるのかなぁ^^
おぉ、変わったチキン南蛮ですねっ(≧▽≦)
美味しく頂けたようでよかったわ~♡
マンゴーパフェはすごいですね!
私も食べにいこうかな~(*´▽`*)♪

小喬ちゃん、とってもふわっふわになってきましたねヾ(*´∀`*)ノ
おパンツが隠れちゃうくらいに(´∀`*)ウフフ♡
成長は早いですねぇ(((uдu*)ゥンゥン
チキン南蛮を注文して
タルタルソースの量が少ないと
怒りがこみ上げてきます。

タルタルソースは
たっぷりがいいですよねぇ。

応援ぽち
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ほっかほっか亭かHottoMottoかで悩むはるパパはまだまだですわ。チキン南蛮を語る資格なしです。
それにしても風変わりな色のソース。まさかのマンゴソースとかじゃないですよね、ね?
この手の類はガッツリといきたいこんなときだけ男らしいはるパパですから、もうちょっと下品な店がちょうどいいのかもしれません。行きませんが。

管ちゃん家の犬子さんたちはみなさん栄養が行き届いていて素晴らしいですね。相撲部屋なんか作らないように。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
ゲラゲラポッポ~
ゲ~ラゲラポ~♪
店の前で妖怪ウォッチを踊る女2人・・・
捕まりますよ!
ゆしまろです。

なんか小洒落たチキン南蛮ですなぁー
もっとガッツンとくるもん食いなはれ!
以前、銀座のフルーツパーラーで宮崎産のマンゴーパフェ食ったけども・・・
1人前3000円したぜ(;一_一)

たくましく育ってきてるねぇ~
大分体重増えたんじゃないっすか?
  • 2016/06/16 20:11
  • ゆしまろ
  • URL
こんばんは^^
チキン南蛮美味しそう~♡
上にかかっているソース、3種類も
あるの?(″ノдノ)

マンゴーパフェも美味しそう(*´﹃`)
盛り付けも南国っぽくてオサレ~

このためにしらす丼を3人でシェアした
のね(*≧艸≦)

小喬ちゃん、夜中でもちゃんと
おしっこを教えるなんて
えら~い(・ω・ノノ゛☆パチパチ
うちのコたちは朝まで爆睡です(↑▽↑)
あっ、たまにアクアが明け方吠えて
起こされることあるけれど( ̄▽ ̄;)


チキン南蛮大好き~♥
タルタルソース3種類って初めて見た~@@
おいしそう~~!
マンゴーパフェもおいしそう~~大好き(笑)
ミニストップで買って時々食べるの(笑)
そうそう スヌーピーの100円で買ったマナーベルト
イオンで1480円で売ってるの∑(*゚ェ゚*)
  • 2016/06/16 19:33
  • レオママ
  • URL
小ちゃんに そんな律儀さがあったとは。
てかワンコって必ず何かイイとこありますよね。(*^ω^)

それと…小ちゃん 超美犬になりそうな予感…。
旨そうっ
めちゃんこ旨そうっ南蛮もデザートも^^

ここで驚いたデコ
半分にすること
半分ずっこって管理人さんも言うのね(#^.^#)

デコも言うのよっ
勝手に親近感ずっこ(笑)

小ちゃんほんとでっかなったわ
ぬ~ぅんの寝姿超萌える^^
ふふ、チキン大好き!チキン南蛮大好き!!
クックパッドみながら、よく作るけど…
きっと本場の味は、格別なんだろうなぁ♪♪
で、でっ!!
なぜにマンゴーに行かないのだーーー!
美味しそうだけど、、、やっぱり、マンゴーだよねっ♪

小ちゃん、律儀だわぁ。。。キューンっ♪って。
モコはチッチ終わるとダッシュでベッドを走り回ってる。というか、飼い主の上を走り回ってベロベロチュー♪
あ、マロンは我慢の男だから、家で自分からはしないの。チッチーっていえばするけど…何時間我慢できるんだろう??
チキン南蛮、大好き~(。・ω・。)ノ♡
タルタルが三種類あるんだね~♪
あーん。。。食べたい。。

おぉ~!
小喬ちゃん、サイズアップね♪
明日からスーパーセールが始まるし
またまた財布の紐が飛んでくかな?
   管理人さん こんにちわ(^^)

   〔 チキン南蛮 〕好きとしては・・
    たまらない 画像です(^◇^)

   ソースが 3種類ですか!! 
     おいしそぉ~~です・・・

   マンゴーパフェも いいなぁ~~。。。

    お友達と半分ずっこ 仲良しですね♪

    相棒さんの バニラアイス オサレ~~☆

  写ってた 果物は・・・

    ランブータンですか??

  • 2016/06/16 13:23
  • paku mam
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/16 11:51
小喬ちゃんの成長の過程を親戚のおばちゃんのように
しみじみと感慨深く見ております(笑)

あの毛の生えたような果物「ランブータン」です。
大学生の頃タイに行ったことがあるのですが
市場でもっさり積み上げられて売られていました。
日本で見たのは初めてかもしれません(・ω・)
そうか、犬子は留守番か
画像に犬子も登場するので一緒かと
思いました。
犬子はペットホテル?
9×????=Σ(゚д゚lll)
タマゲダ
  • 2016/06/16 09:00
  • 瑠璃絵
  • URL
めちゃ美味しそうなものばっかり!
チキン南蛮、いろんなソースがかかっていて、
すっごくオサレだねぇ~♥
そして、マンゴーパフェ!!!
トロトロ熟々のマンゴーがどっさり!
あー宮崎行きたーい☆☆☆
巨デブになってもいいから、いろんなモノ食べたーい☆☆☆

小ちゃん、モフモフで可愛いわぁ~♥
チッチしらせてくれるなんて、お利口さんだわぁ。
仲ぬんの寝顔にもやられちまったぞぉー(^^♪
おはようございます。^^
小喬さん^^
きちんとおしっこ教えられて良い子に育ちましたね^^

そして、少食なのね~

なんでも、友達と半分子^^;

それが、スリム体系の秘訣かな^^;

  • 2016/06/16 08:16
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)