ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


すんごいの貰ったっ!!!

犬子がお家にいる方皆が
涎を垂らすようなものを頂いてしまいました∑(゚ロ゚〃)


P5310001.jpg



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




お・・・恐るべし可愛さ!




なんとぺぺ子さんまでおられまする(涙)

そしてこれ、指人形(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


P5310003.jpgP5310005.jpg
P5310007.jpgP5310002.jpg
P5310009.jpgP5310008.jpg
P5310004.jpgP5310006.jpg
P5310010.jpg


飾るのは、
勿論うちのメモリアルコーナー!!!

P5310011_20160531200255a07.jpg


このステキングアイテムは

Hop-Step-『SKIP』

の父ちゃん母ちゃんの合作なのです。

父ちゃんが入れ物を、母ちゃんが犬子を作ってくれました。

ブ・・・ブログやっててよかった❤

本当に★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪









帰ってこれを見た相棒。


「凄げぇ」×20回以上


帰ってこれを見たママン。


「可愛い」×20回以上


どうも人間は、
自分のキャパシティ以上のものに遭遇すると
同じ言葉しか発することができなくなるようです・・・。





スポンサーサイト

Comment

このアイテム・・・すごすぎです!
完成度高過ぎですww

普通に売り物として、商売できそうなレベルですよね!!

しかも、特徴もかなりおさえられていて、
制作した方も、かなりの犬子好きですね(笑)


そして、キャパ越えによる反応(笑)
確かにそうかもしれませんよね(笑)

私の場合なら、『すげー!』の連呼かも(笑)

コメントありがとうございます♪
スパークリングの後味(笑) 
ほんのり苦みが残りますよね!

でも、許容範囲だと思います(笑)

写真AC! 確かに管理人さんは稼げてるみたいですよね(笑)

私よりもたくさん投稿もして、努力しているので、
当然と言えば当然かな(笑)

私はやっと5千円を越えたくらいです(笑)
お返事は訪問コメでしています。こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

すごい×21

ホンマによぉ出来てるねぇ。全員の特徴がよく出てる。
はくびちゃん、なめるでおじゃる。
もうとくくん、ロンゲであります。
ぶんきちゃん、ソバージュ風でありんす。
だいきょうちゃん、りんご頭じゃ。
ちゅたつくん、眠いぬぅん。
げんとくくん、おいどんもロン毛でごわす。
しめいくん、ベロんちょだべぇ。
しょうきょうくん、ステキなプレゼントに眼が点だどぉ。
ペペちゃん、久しぶりに光臨。

う~ん、素敵過ぎる。

ちわぐるずなら全員で16個になるからつくり甲斐あんねんけどなぁ。

というはるパパも羊毛始めるキットみたいなん買ってきたまま未開封。3年前の編み物デビュー以来、「あんた、一体何者?」と言われております。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
想像の斜め上の“すんごいの”でした!Σ(゚Д゚)!
何だこれはーーっ!
しかも、それぞれの犬子さんの特徴まで捕らえてて嬉しいですね☆
ぺぺちゃんも一緒だし(*^^*)
私も、ブログ見ながら相棒さん状態でした(笑)
これは、家宝ですね♪
こんばんは~♪

おぉぉぉっっーーーΣ(゚д゚lll)
めっちゃ かわえぇ~
文姫ちゃん激似!!!

あれ?
管理人さん舞は?
腰が痛いから封印?

あ。腰、大丈夫?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/12 23:01
こんばんは♪

これは素敵すぎるプレゼントですねー!
どの子も、凄く特徴を掴んでいますね。
コレは完璧にメモリアルコーナーですね。
いいなぁ、テンション上がりますね★
箱も格好良いです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/12 21:47
表情でわかりますもんねこれは家宝ですね
ほんと凄い
  • 2016/06/12 21:33
  • ロビパパ
  • URL
こんばんは^^
キャ~、すごーい(p萌q♡ω♡+*)・+
みんなそっくり(*≧艸≦)
こういうの手先が器用&センスが
ないと作れないですよね~。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚
あっ、私は絵心のない人間なので、
こういうの無理~(ヾノ・∀・`)ムリムリ
また素敵な宝物が増えましたね♡



羊毛フェルトってやつだよねー!
すごく、カワイイ(*^▽^*)んで、みんな似てるよねー!
文姫ちゃんの、鼻の高さなんて、グットジョブだよねー!

可愛い~~!!
ペペちゃんまでいる~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
みんなよく似ていますねーー^^
大切な宝物ですね☆

  • 2016/06/12 18:01
  • レオママ
  • URL
すごーい!!!
可愛いー、可愛いー、
ってさっきから 可愛いしか言ってない(笑)

ヨダレ??
うん・・出てるよ(笑)

これは メモリアルコーナーよね。
パパさん、ママさんの合作ですか?
素晴らしいー♡
すごい!かわいい!似すぎ!性格が出てる!
さぞかし肩こったでしょう!ありがとう!センス最高!
総理大臣賞をあげたい!いやもう国宝に認定したい!
入れ物も超ステキ!天才!
好きです♡大好きです♡

管理人さんと相棒さんの代わりに言葉を尽くしてみました!
パッと見た時、おぉ?犬子さんの写真?
と見間違えました(^^;イッシュンネ…

うわ~~~いいな~カワイイな~( *´艸`)
フェルト使いのスキップ母ちゃんさま、スゴいですね!
ちゃんと犬子の個性つかまえていらっしゃる(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
文姫ちゃんの毛の感じなんかスゴくよく似てる~(*^^*)
あと、ちょいベロがかわえぇ~(*´艸`)

ワタシも1度フェルトマスコット作るのにキット調達してプスプスしてましたけどね~。プスプスする針を何本か折って、心も折れて…放置(ToT)ムリ
羊毛フェルトですな^^
これかわいいのよねぇ(#^.^#)

同じ言葉を連呼
デコは相棒さんと同じかも(笑)

文句なしにかわゆ~ぅい
宝物増えたなっ^^
すごーい!本当にすごいしか言えん・・・。
私的には文姫姐さんの耳とマズルに感動(*^^*)
実はもこを作ろうと羊毛プードルキットが買ってあるんです。
買って満足して放置!
手芸用品オタクの悲しい性です(*_*)
やっぱり作りたいなぁ、やろうかなぁ。
もしできたらご報告致します!
スーーーゴーーーーイ!!
カワイイーーーーー!(*゚∀゚*)

私もボキャブラ貧困です(爆。
ちゃんと表情に特徴があるのがスゴいですね。
白ちゃんはニコニコ天真爛漫、玄ちゃんキリリと男前、仲ちゃん ぬぅん(笑)に 小ちゃん子犬のあどけなさ。
そしてぺぺちゃんも、という気遣い。
素晴らしスっっ。
うきゃーっ!すっごーい!!
9犬子さん、みんな似とるーっヽ(*゚∀゚*)ノ
文姫ちゃんのウェーブヘアーも再現出来るんやね~
仲達ンのお目々も(*´艸`*)

素敵な贈り物☆
嬉しいね~(*´∪`*)
こんにちわ♪
スゴッ!
なんちゅう可愛さっ!
とにかくスゴッ!
どのこもカワイすきますが仲達ちゃんのまどろんだお顔にハートがズキュンです\(^_^)/
これ、すごいですねぇ。
いやぁ、ただただビックリです。

これは宝物に
なりますよねぇ。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/12 12:30
これはスゴイ!!!!
素敵な贈り物ですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みんなとっても似てますね♪
私も『スゴイ!』を5回ほど繰り返しました((・´∀`・))ンフッ♪
実際に見たら軽く20回は超えそうです♪笑
さすが、かあちゃん、お見事
とうちゃんの箱も良い
宝物ですね、大切に!!

健康診断は受けて下さい
事業主は、雇用者の年1回以上の
健康診断が義務付けられ結果は5年間
保存(労働基準法)です。
ただ、義務なので、通常は就業時間内の
受診です、就業に支障が無いようにシフトを組んで
1週間ぐらいかけて受診させましたよ
休日???秋田ではありえない
  • 2016/06/12 09:36
  • 瑠璃絵
  • URL
すごいです、すごいです、すごいです。。。。
みんなそっくり、これは家宝になりますね。
うちのこどもたちのも誰か作ってくれないかなー(汗)
とはいえ、アメリカでこんな器用に小さなものを作れる人間なんていないでしょうね。
残念極まりないっ!
  • 2016/06/12 08:18
  • ぷにゅママン
  • URL
喜んでもらえて嬉しいよー♪
一生懸命 勉強して、次回はもっと上手に作ってみたい!
そしたら、また勝手に送っちゃうからねぇ~(^^♪
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆
みんなそっくりやし、指人形で遊べるところがまたィ━━━(〃>皿<)b━━━ィ!!!
入れ物まで手作り。ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-♡
愛情たっぷりのめっちゃ素敵ないただきものですね♪
(。☉■☉)ワァオ☆
すご〜い
みんなそっくり(≧∇≦)キャー♪
こんなの作れるってすんごいですね
素敵〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おはようございます。^^
これは、素晴らしい贈り物ね~♪

大切な宝物が増えましたね~^^

これは、本当嬉しいよ~

本当に嬉しいと同じ言葉しか出ないかもですね^^

超 素敵~^^
こんにちわ

ん・・・・・これは・・・・・凄い~(以下50回程・・・・)ステキングアイテムですね~永久保存版でしょうか でも一個一個バラけるだけに犬子さんのおもちゃに
なってしまう可能性有りで要注意ですね 特に悪の
化身の人には・・・・・

それでは
すっげー!!!

みんなよう似ちょん(*´▽`*)

こういうのを作れるって本当凄いよなあ(^-^)



あ・・・
たまがったので遅くなったが
お早うございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/12 06:59
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)