ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


いざ宮崎へ行かんっ!

今回は涼しげに麻のワンピをセレクトしてみました。

着たら思った以上にブリブリしてました。

買うブランドが決まっているので
試着もせずに買うと時たまこういう目にあってしまいます(笑)

さて、旅のお供は勿論コチラ。

P5300061.jpg

この一冊を3人で熟読し、食べるものを決めます。

えぇ。

管理人たちは常に食を求めて旅に出るのです( ̄^ ̄)ゞ


さて第一回目の食。

今回の道のり唯一のSA。

別府湾です。


ここにはドッグランもあります♪

P2110081.jpg

P2110082.jpg

なので、ドッグランはスルーです(笑)

このSAによったのはこちらを食べるため。

P5300047.jpg

3人で一つ620円のしらす丼Σd(・ω・´。)

一杯の掛けそば状態ですが、
これから沢山食べるためには仕方ない。

仲良く3人で丼をつつきます(●≧v≦)ノ

後はお土産にある試食。

P5300048.jpg

勿論つまみます(・ω・)bグッ

で軽くお腹にジャブ入れて、東九州道をスタコラサッサァ~。








相棒とうーたんいわく管理人のお洋服は

「ずれている」

らしいのです。

「何ば、言いよっとね私一貫してこげな恰好やんかいな。
めっさずれてないばい」


って反抗したら、一本、人と違った方向に
おるといわれてしまいました。

ずれた方向でぶれてないらしい・・・。

でも管理人は負けません。

どこぞのパーティ行くような格好で
どこにでも行くのです!




スポンサーサイト

Comment

おはようございます~☆

洋服はね、自由なのですっ(。-`ω-)b
したっけいろんなお洋服が売ってるんですもん♪

昔はどんだけって位ミニスカートばかり履いてた私も
今じゃ~年と共にラクチンスタイルに移行中~
いんです、自由ですもん(/ω\)

るるぶ~懐かしい♪
札幌にいた時は内地に行くのに必須アイテムでした(*´з`)ノ
いたましくて、まだなげてないのよん♬

したっけね~☆
しらす・・・
私は苦手なんですよねー(笑)

基本的に魚介類があまり好きじゃない・・・っていうのが、
根底にあるかなんですけどね(笑)

それにしても、ドックランすらスルーするほどの、
弾丸ツアーなんですね(笑)

コメントありがとうございます♪
動画でなんとか歩く姿を見ました♪

で、明日・明後日と休みなので、
この期間に歩く姿を目撃できるはず!!(笑)
こんばんは~

好きなお洋服はテンションも上がりますし、アリですよ!
どんな場所でもお気に入りは大事^^b

しらす丼、わかります~
他にも食べたい時ってちょこっとだけでも、味わいたいですよね。
次のお料理、かなり気になってしまいます♪

相棒様とのお写真が、新婚旅行のカッポーみたいです^^
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

麻の服はシワシワになりやすいから気を付けないとね。車で長い時間移動してたらくっちゃくちゃになりませんか?
お顔は大丈夫そうで何よりですが。

寝てもさめてもからあげか、大分は。
と叫びたくなるのですが、宮崎に入ると右を向いても左を向いてもチキン南蛮なんだろうか。
何のこっちゃ…。

お顔、出すのか隠すのか…。
中途半端な管ちゃん。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
こんばんは♪

玄徳ちゃん、前髪(!?)濡れてる???
そこが一番気になってしまった(´Д`;)


管理人さんの服、かわいいよ?
パーチー向きではないと思うけど。
tomkumaの好きな感じの服じゃー。
袖、かわいい♡
シワになり易いのが難点なんじゃね。
ワンピ可愛いし似合っているよ~~^^
大人可愛い~~♪
管理人さんは何でも着こなせる☆


  • 2016/06/14 22:01
  • レオママ
  • URL
ぶれない・・・
素敵じゃないですかっ!
大事ですよね~
ワンピ とっても似合ってますよ~
とっても可愛いワンピですね~♡
私だったら楽な恰好でしかお出かけしないから、女子力の高さに反省しましたことです(゚д゚)(。_。)ウン

別府湾PAは広くって綺麗でとっても見晴らしがいいですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちのそうぐりもドッグランで何度も爆走しております♪
しらす丼は食べたことがないので、次回はチャレンジしてみたいな(*´▽`*)

明日は宮崎入りかな~♡
う~んワクワクヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いおよふくで宮崎やったんやね♪
似合っとるーっ☆
自分に似合うかは別として、私も好きな雰囲気(*´ー`)

玄ちゃん、留守番やったでゴワスかー(>_<)
うん、このおよふく、ドッグランには着て行かれんね(笑)

ねーねー、しらす丼ってちりめんじゃことは違うん!?
こんなこと言ったら笑われるんかね・・・(^^ゞ

この宮崎旅行ではさ、相棒さんみんなと同じもの食べたんよね?
そこんとこ、しっかりチェックさせて頂きますっ( ̄- ̄)ゞ
私はガイドブックは
あまり信用していないんですよ。

旅行に行く時は
地元のコミュニティ雑誌とか
ネット情報の方が
確実な気がします。

一番確かなのは
現地に行った時に
地元の人に聞くことです。

応援ぽち
こんばんは^^
ワンピ可愛いわぁ(♥´∀` ♥)
管理人さんが言うほど、ブリブリでは
ないと思うけれどヾ(oゝω・o)ノ))
相棒さんのTシャツはもしかして
先日買ったものかしら(*^-^*)

(´∀`*)ウフフ
うちも旅行の楽しみは食べること
だから判るわぁ(/∀\*)
わんことの旅行だと観光出来る
場所も限られちゃうからどうしても
楽しみは広い公園でのお散歩と
食べることになってしまうのよね(笑)

しらす丼を3人でシェアするとは、
このあとどんな美味しいものを
たらふく食べるのか気になって
しまう~。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚

からあげおかきって美味しいの?
初めて見ました~



めっさ・・・・って
色んな意味あるの?
めっさ分からない
  • 2016/06/14 17:20
  • 瑠璃絵
  • URL
わはは!
ぶれない管理人さんのお洋服、大好きよー!!!
そこが管理人さんらしくて、いいところだもんっ!!!

みんなでしらす丼のシェア♪賛成!
うんうん、旅行では美味しいものをたくさん食べたいもんねー!!
こんにちわ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン可愛い系でOKでだと
思いますよ~・・・・・・^_^(意味深・・・・・)

しらす丼三人でシェアは気になりますね きっとこの後は
各種美味しいものは食べまくりで結局一人前以上食べる
前触れなのでしょうね・・・・犬子さん無視で食べまくると
後で大変な事になると思いますよ 食べ物のなんとかは
なんとかですから

それでは
  • 2016/06/14 15:29
  • URL
  • Edit
 ワンピ・・めちゃくちゃ
    可愛い~~~ヽ(^。^)ノ

  ぅんぅん とっても 似合ってますよぉ~~♪


  相棒さんとの loveloveパシャりも素敵なんですが

    管理人さんのsexyなストッキングが
   気になっちゃいました^m^

   しらす丼 三人で仲良くシェア
       いいですね~~~(*^_^*)

    大分 からあげおかき なんて
     あるんですね!!
  • 2016/06/14 15:06
  • paku mam
  • URL
ワンピ似合ってるよ~( *´艸`)
いろいろ着こなせて、いつもいいな~って思ってるもの♪

しらす丼、美味しそう♡
これからどんどこ美味しいものが登場するんだよね!
楽すぃみぃ~(*´з`)
管理人さん何でも着こなすからなぁ^^
素敵よん(#^.^#)

デコはベージュ上に持ってくると
婆くさいと母親に言われてベージュ恐怖症( ;∀;)

おされでいいべし(#^.^#)

シラス丼旨そうっ
食べて大きくな~ぁれっ(笑)
管理人さん、かわええ~
私、こういう可愛い系絶対無理っす。
いいわ、いいわぁ~

相棒さまとラブラブのところが
また素敵。v(o ̄∇ ̄o)
どこぞのぱーちーへ行く格好でどこへでも?それこそ、ボールペンで眉毛を描く管理人さんなのです。
Σb( `・ω・´)グッ
そんな管理人さんがスキ♪(* ̄∇ ̄)
ワンピとてもお似合いですよー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/14 09:07
ァ…(* ̄┏Д┓ ̄*)…ヵヮィィやん♡
もっとフリフリなん想像してたけど、刺繍入ってて可愛いー(〃ω〃)♡
私には絶対似合えへんやつやぁ(´;ω;`)ウッ…
スヌーピーTシャツ(`・д『☆』発見!!(笑)
相棒さんと色合わせててオサレー♡(〃´Д`人´Д`〃)キャン♪

ぶれないことは素敵なのです!
私はある年齢を過ぎた辺りから
服装に迷走しておりますv(。-_-。)v
おはようございます。^^
私も、よく目立つとか直ぐ見てママだってわかるとか
言われるんだけど・・・

管理人さんと趣味が、合うと思いながら・・・
うふふ^^

お洋服の趣味は、非常に似てるから~^^;

やっぱり、ずれてるのかしら?^^;
うふふ^^;

しらす丼 おいしそうだけど~
3人でシェアが凄い~^^;

続きも楽しみです。^^
  • 2016/06/14 07:37
  • machiz4
  • URL
ワンピース素敵!
袖と裾のところの刺繍(?)がめちゃ可愛いぃ~♥
相棒さんとの写真、♥が邪魔だわん。。。
お顔見たかったぁ~。

しらす丼、美味しそう~☆☆☆
シンプルな感じなのに、凝ってない?
だって、普通のネギと細ネギ、ネギ2種類使ってるよね。。。
スタートのSAから御馳走だわぁ~。
明日も楽しみ(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)