ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


撮影データ 家族写真

犬子だけの撮影が終わったら皆で写真撮影ですヾ(o´∀`o)ノ

犬子の写りもok。




でもね。

実は。

相棒の目が死んでるのっ(;д;)

何?

腐った魚のような眼は!!!



で、犬子の顔も完璧、人間の顔も完璧な写真。



またもや相棒。




何故正座!?





そしてそのふ抜けた姿勢はっ!!!

で、何枚も撮ってたら勿論。

犬子は疲れちゃいますよね(苦笑)




まぁ、なんやかんや言ったって。

どれもこれも超保存ですけどね(ノω`*)ノ










会社の健康診断を受けてあげます!

えらそうですか?

面倒くさくて5年くらいスルーしてたので
偉そうでもいいのです。

予約の電話を病院にしたのですよ。

胃カメラorバリウム?

勿論楽なバリウムで(。+・`ω・´)キリッ

マンモor超音波?

挟めないけどマンモでΣd(・ω・´。)

なぁんて電話で話して、来院時間のお知らせ。





朝8時30分。




・・・申し込まなければよかった(涙)

休みの日のこんな時間にでかけたくないとばい。


スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます!
バリウムを生涯で飲んだことがあるのは、
中学生の時の1度キリ(笑)

この時に初めて神経性胃炎だと診断されました(笑)

その時に、そんな詰まった記憶ないなー・・・。
でも、当然真っ白なう〇〇が出た記憶はありますが(笑)

糖質制限恐るべしですが、ある程度はそれをやらないと、
痩せれなさそうです(笑)

相棒さん・・・ヘルシアスパークリングが飲みやすくて、
おすすめです(笑)

でもお高いので、我が家ではイオンの5%オフの時にまとめ買いしてました(笑)
どれもみんないい写真ばっかり~^^
一番下の写真なんてみんな笑ってるみたい~♪
胃カメラ3年前にやってからやってない~~
鼻からのやつ~
やっておけば安心よ^^
  • 2016/06/11 23:59
  • レオママ
  • URL
相棒さんの写真を見ると
管理人さんちの力関係が・・・!(^^)!
お疲れー♪

おー 健康診断! 受けといでー受けといでー(*゚▽゚*)
なんも悪いとこが無かったら、万々歳
なんか見つかっても、早期発見!ってことで。
バリウム…右向いて~左向いて~
って、なんか トドになった気分だった…
そして、終了後 気持ち悪くて動けなくなった…
どっちかと言われたら、胃カメラ…かな・゜・(ノД`)・゜・


みんながダラ~ってなっても
不動の仲達ん。 さすがだね~(≧∇≦)/

マンモ、挟めなかったらどうなるん?
検査できんと???
素敵な写真です(*^^*)
うん、やっぱりいいですねみんな一緒の写真♪( ´▽`)
ふふ、私は兄から「氷のような目」と言われたことがあります(。-∀-)その真意は?(^◇^;)
ちなみに一重で、白目が子供のように青っぽいです(笑)←だからかな?(笑)
健康診断、毎年マンモ受けてます
痛かったら言ってくださいね♪と言われ「いたたた、痛いですっ」って言ったら
「ガマンしてください」と言われた( ̄▽ ̄;)

こんばんみ〜♡
ついに家族写真の記事がやってきました!管理人さんどの写真も笑顔&キメ角度バッチリですね^^美〜♡

いつも何気に相棒さんとのペアルック具合がいい感じです!!
ラブラブですねっ^^ノ***
  • 2016/06/11 21:40
  • れいこ
  • URL
1枚目のお写真、イイやん♪
腐った魚のような眼は、隠せばわからんよ(笑)

正座ってね、落ち着くとよ~
私も気づけば正座しとる時があるんよね・・・
でも、相棒さんもカンちゃんに合わせて、
おねぃさん座りしてたらバランス取れたのにねー(●´艸`)

早速受けに行くんや(゚∀゚屮)屮
犬子さんの為には、自分が健康じゃないとやもんね・・・
ファイトー!!
こんにちは^^
家族写真イイ雰囲気ですね~(*゚∀゚艸)
しかし、相棒さんなぜに正座( ・`o・´;;).oO

健康診断休みの日なの?
しかも朝8時半って・・・・
せっかくの休みなのにぃ~(T_T)

私ももう何年も受けてないなぁ。
毎年健康診断受けて、やれ糖尿病予備軍
だの、高血圧だのってやたら病名を
付けているのって日本だけだって聞いて
から健診受けるの止めましたΣd(・ω・´。)
以前はせっせとバリウム飲んだりして
いたのにね(苦笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/11 17:02
いい家族写真やなぁ~(#^.^#)
みんなお行儀よくてよっ

特に相棒さん(笑)

挟めるか心配なマンモさん
デコので挟めたから大丈夫だ(笑)

もう挟むもんなくなったけどな
しかし検診は大事や(*^^)v
おなごは下の方も検診した方がいいでぇ
なぜなら上と下は繋がっているからだっ
ふぁいっ
お写真どれもイィ!!

管理人さんのお顔がすこーし見えてますが 可愛いっ!

8時半は早いですが、愛する8ワンコちゃん達と相棒さんの為に頑張って行ってきてくださいね!

  • 2016/06/11 16:53
  • rinおば
  • URL
こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

バリウムも胃カメラも一昔前に比べたらずいぶんとラクになったみたいですが、バリウム後の「ゆるみ」は今昔変わらずの様です。
はるパパも大阪市から無料の健康診断のお誘いが来たので、受けてやろうかと思うのです。大腸カメラ、ワクワク。

で、何とすばらしい家族写真。
大方の犬飼いはこんな写真、絶対に持ってないやろし、よくぞひけらかしてくれました。こうして自分のブログ熱がメラメラと燃え上がってきて、いい刺激になるのです。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
管理人さんの美貌に
目が釘付けになりました。

相棒さんは幸せですよ。
素敵なご夫婦ですねぇ。

応援ぽち
こんにちは♪
今日もいいお写真でした♡
桃パパもよく正座します。それも椅子の上で…
座高が高すぎて驚きます(^_^;)

バリウム、翌日のトイレの後、よく流さないと
トイレが大変なことになります…
昔、ちゃんと流してくれなかった為、
トイレが詰まって大変なことになりました…
バリウムとは知らなかった私は
「パパがへんなうん○したー」って焦りました
ふふふ♪
相棒さんの正座がツボってしまいました( 艸`*)ププッ
楽な格好なのかな~♪
でもどれも素敵な写真で宝物ですね♪

バリウムにマンモ。。。
どちらも未知の世界です(´ー`A;) アセアセ
朝8時半から検査って早いですね!!
管理人さん、頑張って(´p・ω・q`)ガンバ♪
おはようございます(^-^)

健康診断早いですね~
でも早い方がその後食事できますし(笑)
私は、10時からなのでかなり我慢しないとです(^^ゞ

始めのお写真は、犬ちゃん達もカメラ目線!!
でも我慢も限界がありますよね(笑)
どのお写真も素敵です♡
おはようございます。^^
とっても素敵な家族写真^^

いいですね~^^


うるさいおばさんから~
そういわず・・・
健康診断受けてください。

若い方のほうが、油断しがちですが・・・
年に一度くらいは、受けてください。^^

この素敵なご主人とご家族のためにも^^
ほんと何故正座!?
何故に突然正座に?(笑)
腰でも痛くなって、正座の方が楽になったのでしょうか?

私もたまに腰が痛いと、正座をしますが・・・。

でも相棒さんの優しそうな感じが、にじみ出ているショットで、
これはこれでアリな気がしますね~♪

バリウムは私も飲んだことがありますが、
胃カメラは飲んだことないなー。

早朝からの検査・・・。
しかも、休日・・・。

最悪ですね(笑)

祝福コメントありがとうございます♪

ほんとベテランまでの道のりは長いですが、
気が付けばベテランなっているんでしょうね(笑)

また、そうでなければヤバいですしね(笑)

ほんと子供の成長の早さは身近にいても、
驚かされます(笑)

そして、動物園に行ってからも、
また一段階成長したような気がします。

やっぱり色々見せたり、体験させることって良いことだと、
改めて感じています♪

幸せのお裾分け・・・出来てますかね?(笑)

管理人さんの大家族の記事も、読んでいる人たちに、
ほっこりした幸せな気持ちをくれていると思いますよ♪

私の場合は、玄徳記事の時に特に(笑)
こんにちわ

ちょいと残念・・・・でもそれもまた思い出に
なるというものですね 正座も良いではありませんか
犬子さんはちょっと長引くとすぐに飽きてしまうのですね
ドッグイヤーなので人間の7倍程の速さで飽きてしまうの
でしょうね

白い子は危険ですよ私の場合3日は出てこなくて
命の危険を感じる程です と言ってカメラさんも
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなのですが

それでは
家族写真めっちゃ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚イイ━━━!!!
相棒さんが惜しかったんやね(笑)
でも全然∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚イイ━━━!!!
犬子さん達に囲まれた生活。
それは我が家が夢見る生活なのです|ω・。)♡

バリウムにマンモ・・・ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
健康診断は恐ろしいものがいっぱいやー(笑)
休みの日に行かなあかんのは辛すぎるばい(´・д・`)
相棒さん、超可愛いキャラだね~。
犬子たちに負けないくらい素晴らしい!
正座姿に萌え♡♡♡
娘、やっぱり美人だねぇ~。
かあちゃん似だわぁ。笑

娘よ、バリウム危険!
お腹ピーピーになるよぉー!!!
かあちゃん、胃カメラがおススメ!
頼むと麻酔打ってくれるから、ぜんぜん辛くないよぉ(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)