ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


我が家のドッグラン事情 文姫の場合

とにかく管理人のことを


MAX☆LOVE


な文姫。

管理人がどこに行こうとも、
絶対に着いて来ます。

無題2
わっちは、貴方に着いていくでありんすぅ~。
地獄の果てまでもぉ~♪




こえぇよ


管理人が側にいさえすれば、
他の方とも挨拶できます。

無題1
文姫と言いんす 。どうぞよろしく お願いいたしんす 。




犬んこさんとは微妙ですが。

DSC01156 (2)
浮気は許しんせん。




たまに、仲達やらと合流します。

DSC01160.jpg
他の子と仲良くしてたぇ。 浮気じゃないでありんす?





めっちゃ監視されます。

DSC01154.jpg
次はないからぇ。



折角なので、多くの犬と触れ合いたい管理人。

文姫の

愛が・・・愛が重い。






相棒がお小遣いで2万円の買い物をしようとしています。

相棒曰く

「ほら、この前子明の時に、ババーンと決めたやん?」

何故か、得意げ

ばばーんと決めたのは家計のお金ですけど。。。

まぁ、いいけどさっ




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)