ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


撮影データ子明

せわしない子明。

1 (3)
まだだべぇ~?

一瞬のすきをついて写真を撮ってます。



一寸でも油断するとこうです。

1 (4)
飽きたべ。




悪の顔です!




そして我が家では文姫と共にトップクラスの俊足っ。

1 (2)
うおおおおおおおおだべぇ~。




これすんごい速さで走ってるんです。

1 (1)
楽しいべぇ~!!!

いつも動画で撮ろうと思うのですが、
動画ですら撮れないほどです(○´・Д・`)ノ




とってもフリーダムな子明。

兄弟フォトを撮ろうとしたら、この通り。

1 (6)
小ぅ、邪魔だべ。



1 (5)
狭いどぉ~(涙)



小喬は、まだまだ子明にはかないません。。。







楽天マラソンで買ったもの。

P5290002_20160531075314319.jpg

「え?管理人さん恥ずかしくないの?頭大丈夫?」

大丈夫です、犬子用ですから(・Д・)ノ

色々犬子のマナーパット用に買いましたが、
どうも15ccがベストマッチのようです。

あまり容量が少ないと、
水分多すぎてお股がかぶれそうなので
余裕のある分量がお勧めっ♪

通販で買えばレジにて
「若いのに可哀想」
と思われずに済みますヾ(o´∀`o)ノ

そしてそのうちこそっと
管理人と犬子の両用になることでしょう。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/11 22:55
1枚目の子明くん!
なんか、物凄くいい表情してませんか!?
甘~い視線に見える(^m^)
(↑私、頭がおかしいのかな…笑。)
なのに、2枚目のギャップが大き過ぎですよ~(≧▽≦)
こんな表情も、もちろん可愛いですけどね♪

子明くんと並んでる小喬ちゃん!
スクスク成長してますね~♪
大きくなってきてる(*^^*)

チャームナップ、一瞬ビックリしましたよ~(笑)
“管理人さん、超オープンなお方。”と思ったものの
犬子さん用であることを思い出しました(*^^*)
そして、ホッと一安心。
子明・・・
小喬に強気なんですね(笑)

まぁ、兄ですからね、やっぱり威厳はありますよね(笑)

でも、小喬の気の強さも、じわじわ出てきている感じがしますね!
将来的に、負けないようになりそうです(笑)

最後のネタ(笑)
確かに、普通に見たらびっくりして、
管理人さんの精神状態を心配するかも(笑)

犬子用で良かったです(笑)

コメントありがとうございます♪
返事が遅くなりすみませんでした(汗)

えぇ、びっくりするくらいリバウンドを華麗に決めたので、
本日の夕食は抜きにしているところです(笑)

でも、すでに腹が減ってヤバいことに・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/09 23:14
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

あぁ、やっぱり多頭あるあるやわ。
一瞬のシャッターチャンス、逃すとこんな風になるね。
ウチも11ワンの目線が揃う日ははるパパが生きているうちに果たしてくるのだろうか、と思っているのです。
で、マナーバンド用にはやっぱりコレだとみなさん言うておられます。オトコのはるパパには良く解らんのですが、やっぱりコレなんだと刷り込まれております。
やがてオムツのお世話になるかもしれないので、試しに使ってみようか。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
ふふ マイペースな子明ちゃん♪
子明ちゃんと一緒の子がうちにも~~(((*≧艸≦)
気が付くとフセ状態でリラックス(笑)
チワワちゃんだからチャームナップミニ使えるのね~~
コロンは絶対無理・・・
介護用の尿漏れパッドじゃないと?^^;
  • 2016/06/09 22:45
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/09 22:25
こんにちわ

くんかくんか・・・・・ん・・・・悪の
香りが・・・・・・流石は子明さん悪が
伝わって来ますがきっと撮影当日は悪は
封印なのでしょうね 機材をカジカジとか
大変ですからね~

俊足で動画は撮りにくそうですが晴天の野外
(ドッグラン?)で広角側
固定でF11とか絞り込んで撮れば被写界震度が
深くなるのでピントを気にせずに撮れると
思いますよ 変にカメラで追うと見ていると
酔ってしまいますから三脚にカメラさんを固定して
自由に走り回っているのを撮るのがいいかも
ですね

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/09 21:24
今日は仕事で思わぬ問題が発生し
帰宅が遅くなりそうです。

申し訳ありませんが
訪問だけで失礼します。

梅雨時の憂鬱な天候が続きますが
いい週末をお迎えくださいね。

応援ぽち
こんばんは^^
子明ちゃん、わる~いお顔を
しているわぁ(´∀`*)ウフフ

ボールを追いかけているお写真からでも
俊足さが伝わってきます(ノ*>∀<)ノ
動画見てみた~い!!
撮るの大変そうだけれど、見たいので
管理人さん頑張って~(笑)

グイグイ押されて、ちょっと体が斜めに
なっている小喬ちゃん(*^-^*)
まだまだお兄ちゃんには勝てなさそうね(。`・ω・)9"

うちはオムツとか使っていないんだけれど、
わんこ用のより人間の赤ちゃんのオムツを
加工したりした方が使いやすいって聞いた
ことあります。
なるほど~(ΦωΦ+)ホホゥ….
生理用品も使えるのね!(^^)!
確かに、店頭で買うのはちょっと恥ずかしい
ものね・・・・
私もそういうものはネットで買ったりして
いま~す(*゚▽゚)ノ


そそ!
給水パッド買うときってちょっと恥ずかしいのよね~💦
アタシも以前夫に相談しながら選んでたら 俺に聞くな! って言われた~~
あ、もちろんワンコのよ~(;´∀`)
結果、我が家も15CC.。o○
こんにちは♪

わんこ用のナプキン買ったことありますが
いいお値段するのですよね~
人用の方がずっと安い!
私も通販で買ってみよっと!
お店で買うとグレーの袋に入れられちゃって
あれはあれでなんか恥ずかしいのです…。

すごい勢いで走っている(らしい)のに全然ぶれてない…。
プロってすごいっ!
我が家のワンコも、介護用パンツとか
ナプキンなど色々使いましたよ
そのカバーは同居人の手作りでした
洋服もカッパも手作り・・・・
思い出したよー  (;>_<;)

ドレーピング エガスベ
上手にいけば コデライネ
もちろん世界に1個ダド
  • 2016/06/09 16:25
  • 瑠璃絵
  • URL
うんうん、足の速さが伝わる写真だわ!!
それに小ちゃんと仲良し写真!
ごめん、笑ってしまったぁ♪
それだけ、可愛いってことだよぉ!!!

通販って、便利だよねー!!!
確かに、「この人…」とか思われなくていいかも♪
子明くん、うちのシンバとそっくり~ヾ(≧▽≦)ノ 
シンバも俊足過ぎて動画で撮れない~

ワンコ用パッドにナプキンとはグーですね。
尿もれタイプならある程度吸収力もあるしね。
物は使いようですね。
うひょっ俊足っ
どどどどど^~ォ
そう見えても可愛い走り方なんやろな(#^.^#)

小ちゃんとのツーショット
顔似てるなっ

かわゆいっ(*´▽`*)
うぉぉぉぉ〜にもだべぇがついてる(≧∇≦)ノ彡
先日のマジックとは違って、正真正銘の俊足ですね(笑)
狭い小喬、落ちないでね(*^^*)
一瞬びっくりしたチャームナップ(笑)
レジでは「若いのに可哀想」って思う人、やっぱりいますよね(;^_^A
チャームさんの世話にならないように鍛えるか( ̄▽ ̄)
どうやって?(笑)

トイレ事情、今さらでした〜(^◇^;)
単純なことなのにね〜お恥ずかしい(;^_^A


子明ちゃんは俊足なのですね!
いつか動画を見てみたいです♪
兄妹でのツーショット素敵ですね♪
子明ちゃんの真ん中キープっぷりが笑っちゃいます( 艸`*)ププッ

おぉ~!!
我が家、いつもワンコ用のパッドを購入して『小さいのに高いな。。。』って思っていました~!!
良い情報ありがとうございます☆
おはようございます♪
お~活発ですねえ♪
元気さ伝わってきます。
小喬ちゃんそんなすみっこに(*^^*)
微笑ましいですねえ。

尿ケアですか。
いろんな生理用品あるんですねえ^^
管理人さんお大事に。
おはようございます。^^
おはようございます。^^

我が家は、毎回ナプキン(人間用)
大量買いです。
なぜに?そんなに?
なんて思われても平気です。うふふ^^

20から30くらいまとめて月1買っちゃいます。^^;
管理人さんは、まだ若いからね~^^
恥ずかしいのねえ~

ああ~嫌だあ~>< おばさんになると平気です!
うふふ^^
子明くん、期待を裏切らないねぇ~。
この悪顔 素敵だわぁ~。笑
兄妹写真もステキ!
小ちゃんに寄り添って、妹思いの兄に見えるわぁ♡

犬子用?
ビックリしたよ~~~!
かあちゃんも世話になる日が近いかも…(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)