ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


撮影データ玄徳

写真写りナンバーワンと言っても過言ではない玄徳。

1 (3)
撮影ならまかすでゴワスっ!



常に前へ前へとでばります。

1 (2)
撮るでゴワス。

・・・孟徳は後ろに隠れちゃいました。




何回撮ってもこの通り。

1 (1)
今度は目線そっちでごわすか?



カメラがあればすぐ参上!

1 (5)
撮るでゴワス。


彼のセンサーは優秀です(笑)

1 (4)
また邪魔されたぬん。。。








前回我慢したユニクロスヌーピーTシャツ。

こんなことになりました(笑)

P5290001.jpg




恐るべしユニクロ感謝祭!




Tシャツが一枚800円だったのです。

これは管理人は悪くありません。

800円なのが悪いのです。

相棒に6枚、自分用に2枚買っちゃいました。

これから相棒の写真にたびたび登場することと思います。

その時は

「あ、800円のやつや」

とでも思ってくださいっヾ(o´∀`o)ノ



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/09 05:32
知らぬ間に~。
小喬ちゃんのプロフィール写真、アップされてるじゃないの~。

色っぽいおみ足の下から出て来る小喬ちゃん、魅力的だけど~。
あのチビチビした姿が消えちゃった!?
寂しすぎるよ~。(´Д⊂グスン

ブリーダーたるものMIX犬なんて作るべからず!
って、頑なな信念を持っていた私が・・・。
まさかの瞬間に交配しちゃって…。
パピヨン×ポメの仔犬ができちゃった~。
しかも、何となく小喬ちゃんに似てるではないか~。

昭和気質な私の性格上、ブリーダーのプライドから、
まだ仔犬を紹介していませんが・・・、
実は小喬似の仔犬たちを溺愛しちゃってます。
(我が家に残したいくらい溺愛してます)

基本的には業者向けへのブログなので、紹介し辛いけど・・・。
その内紹介するので、お楽しみに~。



  • 2016/06/09 03:56
  • siemたこちゃん
  • URL
みんなのお写真、とっても素敵です!!
いつか連れてって欲しいです( *´艸`)
お願いします☆☆☆

ラーたんにおめでとうをありがとうございました♪
10さい、折り返しの手前だと思ってます(•̀ᴗ•́)و ̑̑‼笑
でも、大台…やっぱり切なかったっす。
またお会いできたら、白眉ちゃんとブラタン2ショットしたいです♪笑
こんばんは♪

脚立も、オサレな撮影アイテムになるのですね。
前へとでばる姿は、我が家のノエルのよう(笑)
本当、犬子それぞれの個性が面白いですね。

スヌーピー、凄い大人買いですね。
確かに、安いですよね。
キャラクターショッオウで買ったら、1枚で3000円位しそう。
スヌーピー大好きな管理人さんより、相棒様のほうが多いのね(笑)
くくくっ(笑)ユニクロ爆買い( *´艸`)
今更の質問していい?
そう言えば、スヌーピーって、ビーグルなの?

みんなの写真データ、イイよねー♪
バッグが白でも、それぞれ毛色があるから映えるもんね(*^▽^*)
葉月なら・・・同化して無理かも(笑)
あっでもそこはプロか!何とかなるだろうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

ユニクロもシマムラの勢いに押され
経営が苦しいようですね。

それを打破するために
低価格戦略に出ると聞きました。

まあ、消費者には嬉しいことです(*^_^*)

応援ぽち
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ナンバー1もナンバー8もないでごわずであります。

それにしてもいつ見ても美しい画像。
素晴らしいです。

で、ウチにも800マンエンのスヌーピーが3枚も。
大して欲しくもなかったのに、やられてしまいました。

道往く人から「800マンエンのオトコ」って思われるのかと思うとため息が出ます。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
こんにちは^^
前記事とまとめて~(*´ー`*)
仲達ちゃん、ホントジッとしていて
偉いわぁ(・ω・ノノ゛☆パチパチ
撮影が終わったらスタスタと立ち去る
姿も超ク~ル(ノ*>∀<)ノ
走っているかのように見える写真、
さすがプロは一瞬を逃さなくて凄いね!

玄徳ちゃんはお写真好きなのね(*´艸`*)
圧され気味の孟徳ちゃん、後ろに隠れない
よう頑張っていますね(((〃`ω´)b

わぁお(^-^)┸┓ワァーwwww
スヌーピーがいっぱいだぁ(*≧艸≦)
1枚800円でも8枚だとけっこうな
金額でないかい!?
管理人さんは部屋着として着るの
かしらん(*^-^*)


こんにちは~☆

玄徳様、こちらも安定のめんこさ( *´艸`)
カメラに向かって来てくれるのって
なんま助かりますよね~♡

むむ(。-`ω-)キラン
緑のオリーブオイルでしたかっ!
機会があったら買ってみますんっ☆

800円!そりゃ~買っちゃうわぁ~(*´ω`*)
枚数あると、ローテーションで着れて
1枚の痛みが少なくなるし、一石二鳥だべさ♡

したっけね~☆

こんにちわんず!

1枚たったの800円!!
そしてそれを8枚買う・・・・
合計6400円(@_@;)

でも・・・それってけっこうお金使ってるw

そう!
それがユニクロの経営戦略w
安い!安い!と思いながら会計が数万円なんてこともw

怖いっす・・・
  • 2016/06/08 17:16
  • ゆしまろ
  • URL
モデルナンバーワン(#^.^#)
一歩前へ^^かわゆいからよしっ

ユニクロ感謝祭いいじゃいか
デコは最近Gu感謝祭にはまっている♪

お買い得でよしよしっ
こんにちは♪

玄徳ちゃん、かわいいお顔しているわ~♡
私好み♡
ユニクロ感謝祭なんてあったんだ…
知らなかった…
早速言ってきまーす!
・・・もう終わっちゃってるのかな?(^^;;
ふふふ~玄徳さん♡
キュウリが嫌いな子は写りたがりが多いのかしら(笑)
うちの次男坊と競わせてみたい( *´艸`)

スヌーピーはいいよね~(。・ω・。)ノ♡
ワタクシも大好きよ~ん。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/08 13:40
800円か良いとこですね
現役時代は生意気にTシャツも
西武とかで買っていましたが、引退した今は
ユニクロ、マックハウス、しまむら、ですね
十分十分、私にとって、ユニクロは高級店です(笑)
管理人は優しいね~
自分のは2枚、相棒が6枚ですか
良いカミさんでござりんす
  • 2016/06/08 13:35
  • 瑠璃絵
  • URL
玄徳ちゃん、表情がなんともいい(*^m^*)
カメラセンサーが優秀なんですね(笑)
スヌーピー好きです♪
そんなお祭りがあったとは(笑)最近忙しくてテレビもチラシも見てない(;^_^A
うん、800円なのが悪い( ̄▽ ̄)
わたしも2枚は買ってるかなぁ〜…知ってたら(笑)

ビターアップルに期待して買ったのに、舐めまくってたんです(^◇^;)
うまいのか?(笑)
ほんとに思ったようにならないですね〜犬子は(^^;;
あのあと、防水タオルの上にフセして休んでました( ̄ー ̄)

玄徳ちゃん、カメラが好きなのですね♪
いつもクールな印象ですが、カメラを前に活き活きしている玄徳ちゃんが見られて嬉しかったです((・´∀`・))ンフッ♪

ユニクロのスヌーピーTシャツ可愛いですよね♪
うんうん。
それは800円なのが悪いですね☆笑
うちもユニクロTシャツ率高いです( *• ̀ω•́ )b グッ☆
こんにちわ

玄徳さんセンサは流石の様ですね いつもニコニコの
Photoが多いのはこんな秘密が有ったのですね 子供でも
こんな子は居て引っ込み思案なのにカメラの前だと人が
変わった様になりますから玄徳さんもそんな子なのでしょうね・・・・

大人買いですねこれだけ有れば当分は大丈夫なのでしょうか
衣類にこだわり無しの相棒さんにはピタリかもしれませんね

それでは
  • 2016/06/08 08:55
  • URL
  • Edit
玄徳さん、いつもながらいいお顔してるなぁ((*゚Д゚*))♡
存在感もΣd(≧ω≦*)ベリグー♪ですね。
可愛い子は前髪結んでもやっぱり可愛いんやねー♡
もう自分には試しませんよ(笑)

スヌーピーTシャツ。
我慢してたのが爆発したんやー(笑)
管理人さん用より相棒さん用の方が多いなんて
笑ってしまったのです(ノ∀≦。)ノ
玄ちゃん、ハンサムだわぁ~♡
いつもおとなしい玄ちゃんがカメラの前に立つと、
本領発揮で人が(犬子が?)変わったようになるね。
撮影の様子で、新たなキャラがわかって、
おもしろいよぉ~♪

ヌヌーピーSHOPみたい!
二人で着てる写真、見せてチョ(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)