ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


我が家に友達が泊まるなら。

  • Day:2016.06.13 Cat:dog
というわけで本日より宮崎旅行記です。

さてさて。

今回の日帰り旅行。

高速片道4時間で宮崎の日南海岸が目的です。

夜の9時くらいに目的地を決め(笑)、
ぶるんさんにいきなりコメでチキン南蛮のお店を聞いてみましたΣd(・ω・´。)

P8220082.jpg
(一年前のびしょびしょ大喬の写真)

こういう時、ブログのお友達って凄い頼りになります!

なんてったって日本全国にいますからね(・ω・)bグッ

んでお店を決めて逆算すると、出発時刻は朝の6時30分。

PA310087.jpg
(半年前くらいの高級感あふれる白眉の写真)

はよ、寝らなっ!

友達がお泊りする時ダブルベッドに管理人と友達、
簡易お布団に相棒が寝ます。

ところがうちの犬子、ベットの友達に大興奮。

朝早いというのに、中々寝させてくれません。

特にひどいのがこの3犬子。

P1070056.jpg


 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


P1110042.jpg


 ε=ε=(怒゚Д゚)ノ


P2110078.jpg

阿保のチワワ3連星。

・・・エンドレス。

ようやっと全員寝てくれた一時間後、
トイレに起きた友達に皆また大運動会開始・・・。

管理人朝の(?)3時に起きて
3時30分に朝ごはんを食べました。

結局睡眠時間一時間。

宮崎行く前に、
私の体力タイマーもう赤点滅(つω-`。)







コレ、管理人のターバン。

P6030004.jpg


無印で買いました。

気に入って毎日つけてます。

したら相棒に言われました。



「それ、臭い」






ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!






管理人は老化により、頭が臭い女になったようです(((((*ノДノ)えーん







スポンサーサイト

Comment

結構な強硬スケジュールなのでは?
最近めっきり年齢に勝てないから、
移動時間が長い場合は、1泊する方向に逃げつつあります(笑)

それでも弾丸ツアーならではの、ドタバタ感が楽しいのかもしれませんけどねー(笑)


でも、睡眠時間1時間は無理です(笑)

コメントありがとうございます!
私もACに投稿している画像は、ほとんどブログにアップしたものが多いですよー(笑)

さすがに愛娘いちごの写真は使いませんけどね(笑)


楽して稼ぐ・・・私も大好きな考え方です(笑)
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

えっ?
宮崎に日帰りで?
などと大阪感覚で考えてしまったはるパパ。
管ちゃん地方からなら日帰りも普通なのね。

ウチも来客には執拗にいろんな、あらん限りの攻撃をしかけます。犬好きばかりとは限らないので、全員宮殿の2階に隔離するのです。

管ちゃんが落としていったという「女子力」、どうもはるパパが拾ったようです。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
こんばんは♪

チュッチュ攻撃だったのですね(笑)
「阿保のチワワ3連星」にオヤヂが大爆笑していましたよ。

睡眠1時間はキツイですね(涙)
無事、目的地についておいしい食事を楽しめたかな?^^

大喬ちゃんと、白眉ちゃん・・・
ボリュームの差が!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/13 22:54
こんばんは~♪

広島のブロ友さんは、他にいらっしゃる?
お好みのおいしい店とか、面白い場所とか
聞かれても、わからんよ~

…って、一応言っとくわ(´・ω・`)

イィな~
仲達んに、チューされたいな~
いーなぁ ワタシも3チワちゃんに遊んでもらいたい。('ε'*)

毎日ダーバン使ってたら、誰でもそりゃあ臭くもなるさ!(゚∀゚;)
せめて2、3日に一度でも洗いなはれ。
ほんとほんと、ぶるんも驚愕なのじゃ~(゚∀゚)アヒャ
わ~い、宮崎旅行記始まるのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょうどいいタイミングで復帰したわ(⌒▽⌒)アハハ!
すごく楽しみにしてますね♡

先日は温かいコメントありがとうございました_(_^_)_
おかげ様で少しずつ良くなってきました♪
癖にならないように気をつけますね(^_-)-☆
3時起き@@
片道4時間を日帰りだなんてすごすぎる~~
タフだわ~~
チキン南蛮大好きで時々作りますよぉ^^
私も本場で食べてみたいな~(*´I`*)
  • 2016/06/13 18:31
  • レオママ
  • URL
3時に起きて3時半に朝食って💦
豆腐屋だって朝食はもっと遅いよ~(笑)

良品週間始まってるからターバン買いなはれ~!!
大人買いするのだ( *´艸`)
こんちゃ!
うんうん、ブログってすごいよねー!!
確かに、全国区だわぁ!!
早起きは三文の徳!チュッチュ攻撃は大好きーーー!のあかし!!睡眠時間がないのは、キツイねー。。

ふふ、前記事も読んだよ!
家族写真の相棒さん、あと一押しだねぇ~♪(笑)
そこがおもしろくていいんだけど!(ごめんね)

それと、健診はスルーしないで受けたほうがいいよー!!私も8月の健診に向けて、生活リセットしとかないと!
こんにちは♪
出掛ける前夜に寝られないと最初はイライラ
次第にドキドキしませんか?
桃パパは出掛ける前でも眠れない時、コソッと自分の部屋で本を読むなり
寝返りでも打っていればいいものを
テレビを観たり、ベランダで工事!をはじめたり
つられて桃が起きたら散歩に行ったり…。
こっちまで眠れないのです!
ターバン…もしかして犬子がチッチしてたりして…(^_^;)
1時間はきついなぁ
デコなら車でリバースだな( ;∀;)

出かける時は眠剤飲まないと寝れない女(^▽^;)

くさくさだったの管理人さん??
たまたま汗かいたんでしょうに
相棒めっ
蹴りだなっ(うそうそっ)(笑)
宮崎大好きな私^^
チキン南蛮 美味しいよねー!

それにしても、管理人さん家にお泊りさせて頂くと
色んなサービスが受けられるのね(笑)

大運動会に、おやすみのチューの嵐♡


3時半に朝ごはん(笑)
お昼ごはんは、いったい何時?(笑)
チキン南蛮大好きです~!!!
本場で食べられるなんて良いなぁ~♪
それにしてもそんなに朝早くに起きて、しっかり朝食を食べる管理人さん偉いですね!!
お友達が来ると、みんな大興奮しちゃうよね( 艸`*)ププッ
1時間睡眠の宮崎旅行記、楽しみです~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/13 11:45
老化により臭くなる?
薄くなるじゃないの(笑)

小生が最初に勤めたのは海外支店もある
大会社、でも健康診断は
就業時間にやったでござる
  • 2016/06/13 11:34
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

旅行前のただならぬ雰囲気を犬子さんも
敏感に感じて余計にコーフンしてしまうの
でしょうね フリーダムな犬子さんだけが
コーフンが酷いのはやっぱりサーチ機能が
発達しているのでしょうね・・・・睡眠
時間が一時間では行きの記憶は無さそう
ですね(*^^*)

それでは
おはようございます~☆

おひさしブリーフ(*ノωノ)sorry!
お目目が飛び出ちゃうめんこい指人形だわぁ♡
テンション上がって、目が覚めたよん(∩´∀`)∩

チューしちゃうよね♪したくなっちゃうよね♪♪
お友達さんも寝不足になっちゃうよね~(*´ω`*)

ドライブ中は車で仮眠取れるのかな??
気を付けて、楽しんで来てくださいねん♡

したっけね~☆
おはようございます。^^
まあ~ チキン南蛮食べに片道4時間ですか?

凄い執念^^

睡眠時間1時間つらいねえ~

最近めっちゃ~ 睡眠時間ないと体力消耗^^;

続きも楽しみです。

頭って意外にいっぱい汗かくからね~

お気に入りならスペアあればね^^

交代で洗えるじゃん^^ うふふ^^
  • 2016/06/13 07:11
  • machiz4
  • URL
おぉー! チキン南蛮食べに宮崎日帰り?笑
いやいや、日南海岸が目的だったよね♪
異国情緒ある日南海岸まで、どんな旅になるやら、
こりゃ楽しみだー☆

私も娘のベッドで寝たい!
寝不足でも良いから皆にCHU♡されてみた~~~っい(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)