ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


撮影データ仲達

不動の仲達。

1 (1)
仲ぅこれ上手ぬん♪

流石に大喬と姉弟、斜めってます。



そして本当にただただ不動。

1 (3)
動かざること山の如しぬんっ!


なので、1犬子撮影すぐ終了。

1 (4)
仲ぅ優秀ぬんっ★




この走っているかのような写真。

1 (5)
ボールさんぬんぬん。




実は小走り程度っ(笑)!

1 (8)




何て言うの?

1 (7)




撮影マジックっ!

1 (6)



おまけ。

おむすび犬子。

1 (2)




驚くほどの不細工仕上げっ。



は・・・流行らないかなぁ(笑)?










使っていたリップクリームが無くなったので
新しくこんなやつを買ってみました。

P5280040.jpg

ヴァセリンのチューブタイプです。

前がスティックタイプをぐりんぐりん塗っていたのですが、
これは加減がわからない。

取りあえずブリブリ出して唇に塗ってみたところ、
出しすぎちゃったみたい。





口の中ヴァセリンが大侵入。





・・・まずい。

うぺぺぺっぺとなってしまいました。

次回はおとなしくスティックタイプのリップクリーム買います(涙)


スポンサーサイト

Comment

仲達ちゃん、思いっきり走ってるように見えますね(*^^*)
それにしても、本当どの写真も水面に立ってるみたいで美しいです☆
おむすび犬子、最高っ(笑)
可愛い~なぁ~(≧▽≦)
ヴァセリン、年中必需品です♪
優秀な一品ですよね!
こんばんは~♪

安定の可愛さ♡
おむすび…
…グ…   グレムリン???
グレムリン似って事は、
tomkumaとも似てるのかも( ´艸`)ムププ

ぬん ぬん ぬん って書いてあるのが
足跡みたいで可愛すぎ(*゚▽゚*)


昔、チューブタイプのグロス塗ってたら
子供に、垂れとるよーって言われたことある…
塗り過ぎてたΣ(゚д゚lll)
不動の仲達ちゃん、かわええ・・・♪
とっても素早く動いているように見えるんですけどね、本当はゆっくりだなんて。
写真とはすごいものです!

仲達ちゃんの頭、そんなに小さいんですか?
ってことは、みんなそんなに小さいんですよね(;´・ω・)
ぎゃー、みんなに比べたらうちのこどもたちは化け物じゃないですかーっ!!!
頭の大きさ、うちのこどもたちのは私のよりもでかいんですよ。管理人さんの犬子たちは手に入る大きさなんですもんね。ほんと、びっくりですΣ( ̄□ ̄|||)


チューブタイプのリップ、私も無理っす( ̄∇ ̄;)
  • 2016/06/07 21:54
  • ぷにゅママン
  • URL
仲達クン、可愛いですねぇ。
すごくフォトジェニックで
素敵ですよぉ(*^_^*)

うちの紋は写真写りが悪くて
困ったものです。

応援ぽち
おむすび仲達ちゃん、可愛すぎるぅ~(●´ω`●)♡
ほんとマイペース感が半端ないっ!!!
走ってる(ように見える)写真も奇跡的!
いつも動いてない仲達ちゃんばかりだったから(⌒▽⌒)アハハ!
仲達ちゃん やっぱりグレムリンに見える~(笑)
ヴァセリン、前はコストコで買った事あったけど
最近使ってないな~
リップには向かないのね・・〆(・。・〟)
  • 2016/06/07 19:46
  • レオママ
  • URL
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ちゅたっちゃん、世界一「ぬ」の字が似合うチワワンやわ、ホンマ。おむすび犬子にされる2歳児。撮影マジックでは彼の心の内までは撮れんからね~。

ヴァセリン、昔実家にで見たような気がする。リップやったんや。って、加減ぐらいわかりそうなものですが、分からんもんですね、世の中。

リンクを勝手に貼りました。(訪問するのに便利なので)なので、ストーキングをよろしくたのんます。

広場にポチ凸\U^ェ^Uノ
おばんです〜☆

さすがっ!期待を裏切らない仲達様(b゚v`*)♡
なんまいい顔〜♪♪

ポテチ違いましたかっ( ̄口 ̄;)惜しす!
今本気でコストコ会員になろうと
旦那様を説得中なのですっっ☆

んや〜せっかくのシルク服が
うんぴぃポケットですわぁ〜(´=ω=`)
そっと手洗いしたけど、なんかあずましくないわぁ〜

ちなみに、リップは皮膚科からもらった塗り薬なのよん。
鬼の様に軟弱な唇ですのん(;´Д`A
色気なさ過ぎ〜笑

したっけね〜☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/07 17:48
こんにちは♪
仲達ちゃん、相変わらず味わい深いお顔♡
大物な存在感が半端ないです!
リップ、とりあえず私も塗っていますが
効果がよくわかりません…
クリームを塗り塗りじゃダメなのかな?
ぬ~ぅん
かわいすぎておむすびぬ~~ぅん
デコ涙でてきたっ(*´▽`*)

ワセリン大侵入~~何してんねん(*'▽')
仲達さんはそれでいいのよ~♪
アタシ的にはすごーく好きなタイプ♡
おっとりしてる子・・憧れるぅ~(;^ω^)
今でこそ我が家もおっとり気味だけど、加齢でおっとりだから~💦

おにぎり、機会があったらやってみる( *´艸`)
こんちゃ!
管理人さん、ありがとー!!
お気になさらずに~~~~♪♪
撮影マジック!走ってるように見えるょ!!
こんなにキレイなとこで、一度撮ってもらいたいなぁ♪

不細工ちゃん顔!私大好き♪
マロンもよくおにぎりというか、三角形になってるけど、まじ不細工だよ!
おむすび犬子、流行らせちゃお♪
先日"斜める"って表現がツボで、夜中に腹抱えてました(笑)
撮影マジック( ̄▽ ̄)言われなかったら小走りとは思わなかったです(笑)
おむすび犬子(笑)かわいいじゃないですか♡
私、リップクリームもハンドクリームも塗らないんですよね〜買っても使わない…じゃぁなんで買うんだろ(笑)

ビターアップル!ありがとうございます!
これがねぇ、らっきーがパピーの頃に家具やら私の手やら噛んでたんで(←え?)使ったんですけど、舐めてたんです(⌒-⌒; )
さすがに顔の付近で噴射したら嫌がってたけど、トイレシーツに噴霧したら…舐めるんかな(^^;;




こんにちわ

Mbdさんはワイルド系犬子さんですが仲達さんだけは
ちょっと違ってされるがまま系のニュージャンルの犬子さん
なのかもですね 走ってもくれない不動の犬子さんとか
魅力的過ぎです おにぎり犬子さんは仲達さん以外では
難しいですからね 流行るかな・・・・・・・?

それでは

ドクダミ茶好きなのですね 沢山生えているので作って見るのも
良いかもですね 生をアルコールに漬けても湿疹などに良いのが出来るらしいですよ

  • 2016/06/07 08:53
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/07 07:07
仲ぬん、ポーズ決まってるよ!
ちょっと斜めってるけどネ。笑
相変わらず可愛いよねぇ♡
不細工顔も魅力的だわぁ~~~♡

娘、超天然!
相棒さんは一緒にいて笑ってばかりだろうなぁ(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)