ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ちょっと休憩♪ 頑張る人間っ(笑)

丁度半分の犬子を紹介したので、
ここいらで箸休め(笑)

撮影に頑張る管理人たちの写真です(・Д・)ノ


管理人「いやぁ~子明待ってぇ~」

1 (1)
大喬姉ぇんとこに行くべぇ。




相棒「孟徳、こう、この位置!」

1 (5)
抱っこぬん♪抱っこぬん♪




相棒「ちょっ、他の子連れて来てんっ!」

1 (3)
遊ぶどぉ遊ぶどぉ!






で、こんな感じで撮っていたのです。

1 (2)



・・・小喬、疲れてお目目チーン。



管理人はちょっとした瞬間にキャメラマン。



結構気に入っている撮影裏写真でしたΣd(・ω・´。)









私の大好きなカスタードバニラ。

イチゴ味が出ていました!

P5280041.jpg

半額で買ってきたので、賞味期限が短い。

というわけで、凄い勢いで食べました。





下痢した。





ヨーグルトはお腹の調子が無駄によくなります。

注意です(・ω・)bグッ


スポンサーサイト

Comment

こんばんは~。

撮影裏、大変そうですね。
いっぱい、いますからね~。
相棒様、お疲れ様でした。
個人的にはフリーダムな犬子さん達、可愛くて好きですけどね~(笑)。

ヨーグルトで下痢ですか~。
それは羨ましいです。
私はプレーンヨーグルト500gを一気食いしても平気です。
便秘解消したくて食べてるのに、全く効果無しです(涙)。

先日はマロンさんの脚の事を心配してくださって、ありがとうございました。
一昨日も外れたのですが、直ぐにハマったらしく平然としてました。
痛みは無さそうなので、これ以上悪化しない様、気をつけて生活しようと思います。


コメントありがとうございます♪
家柄とかで、跡取り息子を~!!
っていうお姑さんが居るイメージがありますね(笑)

我が家は、別段そういうのは無いので、
愛娘一人で十分ありがたいです♪

そして成長とともに、毎日のように私たちに、
笑顔を与えてくれる愛娘いちごに首ったけです(笑)

美味しいモノ?
当然旭川ラーメンくらいは食べてくるつもりです(笑)

最低でもです(笑)
こんばんは♪

大変なのも、みんな揃うと 楽しいんじゃろ?

ヨーグルトで下痢するなんて、なんて羨ましいΣ(゚д゚lll)
みんなの写真を撮るのも一苦労ですね。
これが1犬子や2犬子ならともかく、8犬子ともなると想像もできません。
でも管理人さん、楽しそうですねー。
家族勢ぞろいで何かをするというのは、とってもとっても楽しいことです♪

ヨーグルト、私もぴーひゃらら~になりますよ。
牛乳もラクトースフリーのものしか飲めません。
子供のころは学校の瓶の牛乳を一気飲みできたんだけどなー(;´・ω・)
  • 2016/06/06 22:44
  • ぷにゅママン
  • URL
完璧な整列写真の裏側は・・・
こんなに涙ぐましい努力の賜物だったんですね^^;
白眉ねーさんはずっと安定の笑顔♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/06 21:21
ヨーグルトが好きですが
いまだに下痢をしたことは無いです(*^_^*)

胃腸は人一倍丈夫なので
多少のことをしても大丈夫なのです。

応援ぽち
2わんでも大変なのに8わんなんてさぞや大変なことでしょう(((uдu*)ゥンゥン
こんなことやあんなことを経てあの素敵な集合写真が生まれたのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも、テンプレ画像の8わんちゃんはほんと皆目線も表情もばっちりですものね~♡

ヨーグルトで下痢とは・・・本末転倒な気が(^▽^;)
こんばんは^^
わ~、やっぱり8犬子もいると
撮影するまで大変なのね~
犬子は長い時間集中出来ないから
短期決戦だものね(。`・ω・)9"
でもわいわいがやがや楽しそう(*´艸`*)

カスタードバニラ、私も好き♡
いちご味なんて出てるのぉ?
明日スーパーで探してみようかな∧_∧


撮影前の一仕事!!
犬子さんたち、めっちゃ楽しそう(●´艸`)
やっぱ白ちゃんニコニコさんやね♪
どの子が1番自由やった!?

カンちゃん&相棒さんもさ、このときは大変でも
こうやって見返すと楽しいものよね(´ェ`*)

今イチゴ味のものがいっぱい出とるよね~
ヨーグルト・・・
さすがに今は避けとる(´・ω・`;)
  • 2016/06/06 18:18
  • acco
  • URL
頭数が増えるだけ裏側が大変になるの分かるわぁ~💦
管理人さんちはみんなイイコだなぁ~ってシミジミ思う♡

ヨーグルトで腹ピーだなんて・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
繊細な腸で羨まぴぃ。。
も~~ォ
いい話してたのに下痢って(^▽^;)
鼻水垂れたやんか(-_-メ)

いい撮影風景やっ
8犬子だものそんな簡単に座っとらんでしょ
そこがまた楽しい光景っ

小ちゃんち^~ぃん
見逃さなかったぞ(*´▽`*)
楽しいー。
カッコいいお写真も スタイリッシュで素敵だけれど
撮影裏側が見れると、嬉しいー(>_<)
結構 相棒さんが 焦ってるあたり。。
すっごく親近感(笑)
管理人さんとこの犬子ちゃんたちも 同じなんだねー。
でも あんなに恰好良い 表情は
田舎モンの ディーリズには 無理だな^_^;
ヨーグルトで下痢なんて羨ましすぎる~~
頑固な便秘には全く効かないもん><
あっ・・これは私もよく買うイ〇ンの半額シール(笑)
抱っこぬん♪抱っこぬん♪ってかわいいー^^
裏写真こうやって見てもみんなお利口さん(*´∀`*)
  • 2016/06/06 13:41
  • レオママ
  • URL
こんにちは♪
相棒さんの「来てん」の「ん」は
相棒さんオリジナルなのですか?
それとも方言なのかな~?
柔らかい感じでいいですね~(*^^*)
桃パパは「…だろっ」とか「…ねえか」などが
語尾なので、きつく感じることがあります…

「半額だったので、美味しさ2倍!」かと思ったら
下痢してしまっただなんて…
お大事にしてくださいね!
撮影裏話、面白い~ヾ(≧▽≦)ノ 

うちなんか2頭でも一緒に撮るの大変なのに
8頭って・・・どんだけ大変。( ̄Д ̄;;
でも、その分素晴らしくいい写真がいっぱい撮れましたね。

家の中で撮るカメラ・・・
イチデジだと重くて仕方ないので
管理人さんみたいに片手で撮れるカメラ欲しくなりました。
ヨーグルト食べると・・・
お通じに良くなるの分かります(笑)

私も食べるとすぐにお腹が反応します(笑)
まぁ、私の場合は気分的なものかもしれませんが(笑)

撮影裏(笑)
いいですね~♪

犬子たちの自由奔放っぷりが(笑)
でも、撮影する側は大変なんでしょうね(笑)

コメントありがとうございます♪
ちなみに、以前も伝えたかもしれませんが、
私にも九州男児の血が入ってますよ(笑)

父親が九州の大牟田出身なので(笑)

多分育った環境の影響が大きそうですよね!

エ~
ヨーグルトで下痢?
それはヨーグルトが悪いんではなく
食べ過ぎが原因
我が家はヨーグルトの賞味期限は
あまり気にしません
なぜなら、発酵食品だからです
少し期限が切れたほうが美味しい(笑)
  • 2016/06/06 11:29
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

わちゃわちゃですね 言うことを聞かない犬子さんに
(フリーダムですからね)に四苦八苦ですね そんな
瞬間にもパチリとはさすがは亀女さんです

果汁1%が泣かせますね 香料でフレーバーだけ
なのでしょうね プレーンを買って旬の露地イチゴを
投入すれば美味しくなると思いますよ 直行は
悲しいですが仕方有りませんね(^_^)

それでは
  • 2016/06/06 08:58
  • URL
  • Edit
撮影裏写真、めっちゃd(≧∀≦*)イイ!!!!
犬子たちはみんな遊びたそうにしてるのに、
相棒さんの必死さが伝わってて・・・(((*≧艸≦)ププッ♪
素敵な写真の裏に苦労はつきものなのですね。

ちなみに、私のお腹は
ヨーグルトぐらいではびくともしません( ̄▽ ̄)b
その長年の積み重ねでとうとう今年お尻が・・・(号泣)
管理人さんのようなデリケートな体を夢見る今日この頃です|ω・。)☆
裏方写真、おもろい!
相棒さんに並ばされた子は大人しく待ってるんだね。
犬子さん、すごいわ!!! 驚愕!
うちの猫子にはできましぇーん。。。

OH! イチゴ味!美味しそう♪
娘は子どもみたいなピュアなお腹してるんだねぇ。
かあちゃんなんて、ビクともしないどー(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)