ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


撮影データ大喬

いつも耳がペタンとしてしまう大喬。

ペタンとして無い時を狙って写真を撮ってもらうも・・・。

1 (1)
何かこうなってしまうのじゃぁ~。



なのでちょっと休憩して。



1 (2)
難しいのじゃぁ~。



再度撮るも。

1 (5)
真っすぐできないのじゃぁ。




仕方ないので、フリー撮影に挑む大喬。

1 (6)
ピシッなのじゃぁーーーーー!



そこで管理人は気付いた。

そうか、大喬はビビリィだから、緊張するんだと。

今度からは豆腐メンタル大喬と呼ぶことにしましょう。

1 (4)
豆腐メンタルって何なんじゃ?


とってもメンタル弱い人のことをいうんですよぉ(笑)



おまけ

体の大きさに加え遠近法により
とてつもなく大きく見える白眉と小さく見える大喬。

1 (3)


今回は床への写り込みがとてもきれいなので、
まるで湖面の上にいるかのような写真ばかりです(。>ω<。)ノ











ATMでお金を下ろそうとして拒否られる。

相棒のお給料が下ろせないっ!!!

私相棒の給料明細見てからおろしているのに、
そんなに銀行にお金が入っていないと
機械に拒否られた。




あれか?



不正に下ろされたかっ!!!!!!!




っておもったら、
単に自分が巨額のお金を下ろそうとうち間違てました。



いやぁん。

欲深なんだから、私。



スポンサーサイト

Comment

おはようございます♪
ほんと、斜めってますね。
それも可愛いけど♪
豆腐メンタルってはじめて聞きましたがかなり弱そうな例えですねえ(*^^*)
しかしホントにキレイなスタジオ。
写り込みが素晴らしくて浮かんでるみたいですねえo(^o^)o
おはようございます~☆

豆腐メンタル( *´艸`)
フリー撮影の方が大喬様らしいわぁ♡

ATMの「残高不足です」はビビリますよね~(*△*;
後ろに人が並んでる時なんか
テンパって、またケタを間違ったりします<(_ _)>
私も豆腐メンタルみたい!わやだね~笑

したっけね~☆
こんばんは♪

大喬ちゃんは、セラと似ていて親近感が^^
見た目は似ていますが、性格はセラのほうが図太いです(笑)
ちまっと写っている、一枚目なんか控えめな感じで本当、守ってあげたくなります~

白眉ちゃんとの写真は、凄く体格差があるように見えて面白いですね(笑)
豆腐メンタルって初めて聞いた~(笑)
斜める・・大喬ちゃんシャイなのよね( *´艸`)
下から3枚目の見上げてる写真がなんともかわいい^^
ATMあるある~~(*≧▽≦)
  • 2016/06/05 23:02
  • レオママ
  • URL
こんばんは~♪
お金、相棒さんが使い込んだんじゃなくて
良かったね~

ま、お金に興味のない相棒さんなら そんなことは無いかー


仲達んオンリーなカレンダー!?
んー  イイかも~(´艸`*)
でも 文姫ちゃんオンリーも欲しいわー

って、来年のもくれるの!?
楽しみにしちゃうよ???
もしかして、限度額を超える
金額、入力したの?
(@^▽^@)
秋田ではそんな人のこと
メ ドカチカデ ド
メ=貴方
ドカチカデ=同意語無し
ド=???
  • 2016/06/05 19:13
  • 瑠璃絵
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/05 18:07
こんばんは^^
確かにポージングしている時より
フリー撮影の方が自然体で表情も
柔らかいね~(^ー゜)b
改めてカメラを向けられるとやっぱり
緊張しちゃうのかな(*^-^*)

ホント遠近法だともの凄く白眉ちゃん
大きく見える~(^_^;)
床に写りこんでいる姿はもっと大きく
見えますね~(ノ゚Д゚)ノ

○幾つ余分に付けたのぉ(*≧艸≦)
打ち間違えたにせよ、下ろせないと
ちょっと焦るよね(゚ω゚;A)


そそ!
チワワって結構耳無くなっちゃうんだよね~。。
めいなんてアザラシみたいなの沢山あるよ💦
大喬さん、フリーの時はめっちゃいいお顔よ~♡
遠近法・・・素晴らしい(笑)

間違って巨額をおろそうとしたことあるある~‼‼
機械前で半ギレしてたら自分が悪くてバツ悪いみたいな~(;´∀`)
今日の大ちゃんの写真見てわかった・・・
確かに私が撮ったのも、斜めっとった( ̄▽ ̄)ノ
ビビりんぼさんなんや~
フリー撮影での大ちゃん↑、めっちゃイイ表情♪

豆腐メンタルっち初めて聞いた(笑)
ググったらほんとやったよー(●ノ∀`●)σ

大ちゃんにメロメロ、メロリンキューやん(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/05 16:21
フフ…( *´艸`)
豆腐メンタルな大喬ちゃん♪
でも、かわいい~(*´∀`)ウフ
ビビっているから斜めるの?
どうしてもこうなってしまうのじゃ~なんだよね(^o^)
床がホントに水面のようで、幻想的~♪
管理人さまの犬子さんたちは、どこか違う世界にいるようです~(*´ω`*)


で?
ATMでがっつり大金下ろそうとして、やっぱり機械は騙されませんね( ̄^ ̄)
現実的~( ̄▽ ̄;)


こんにちは♪
今日も写り込み具合がいいですね~
斜めっているのもいい感じです♡

私はよく暗証番号を間違えます…
暗証番号はなんだったっけ?と不安になります…
その度にいよいよぼけてきたのかと
怯えています…
我が家の紋もけっこうなビビりで
もう少し逞しくなってほしいなと思います。

まあ、性格なので仕方がないですかね。

応援ぽち
斜める^^かわいいじゃないか(#^.^#)
そりも個性じゃ

写りこみを床でする(楽しか~ぁ)

。。むむっゼロ一つ間違えた??
たまに困る機械操作。。暗証番号入れすぎて拒否られた経験あり(^▽^;)
なぜか傾くんですね(笑)
自然な癖なのかな?(笑)

4カット目の少し首を傾げたような姿がかわいいですね~♪

確かに湖面に移ったような感じで、幻想的ですね!


コメントありがとうございます。
ほんとあっさり74キロ台は消えました(笑)

でも仕事から帰宅して、シャワー後の体重では、
昨夜も74.9キロとなっているのですが、

その後夕食をたべることにより、
翌朝には75.9キロになっているという残念な状態に(笑)
大ちゃん、ビビりさんなんだネ。
思うようにポーズできないところにキャラが出ていて、
それも可愛いねぇ~♡
フリー撮影の表情がとっても良いぞ!!!

白眉姉さんと大ちゃん、ウユニ塩湖で撮るトリック写真みたい! 面白い~♪
床がスケートリンクみたいだからかな?
昨日の文姫姉さんはまるでフィギアスケーターみたいだったよね(^^♪
こんにちわ

やっぱり斜めどうしても斜めさんですね びびりん子で
仕方が無いのでやっぱり管理人さんPhotoが
良いと思います~ 遠近法を使うと白眉さんは
怪獣の様な大きさですね大喬さんが襲われて
しまいそうです 誤入力で一千万とか下ろそうと
してしまったのですねホントに出て来て唸る札束
見てみたいものですよ

それでは
  • 2016/06/05 07:39
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)