ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


撮影データ文姫

何かポージングのおかしい文姫。

1 (4)

でもそれをまた可愛いと思ってしまう管理人。

見て下さいよ、このふわっとした耳。

1 (3)
のびたでありんす♪

やっとここまで毛が伸びました(。pω-。)

もう二度とあんなペラペラな耳にせんからねぇ~。

そして自分ではとれない活動的な文姫。

1 (1)
うふふぅ。

トイプーなんですっごい動くのですが、
早すぎて管理人は何時も撮れませんっ。

1 (7)
ジャンプでありんすぅ。

本当はこんなにお転婆さんなんです!

1 (2)
ダッシュダッシュ~。


注・室内です。


1 (5)
うきゃー(笑)


注・スタジオ内です。


1 (6)
楽しいでありんすぅ~。


楽しんで頂けるのは嬉しいのですが、
うちではないので、もう少し抑えてもらえませんかねぇ・・・?








相棒の上司さんが家を建て棟上げをするそうな。

「知っとる?今一日で家が建つっちばいっ!」



「マジでっΣ(lliд゜ノ)ノ」




衝撃。

他の所で組みたてるんだそうな。

そりゃー安もんの家ばいっち思ったら、
ヘーベルハウスで高いそうな。

もう何から何までカルチャーショック。






スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

文姫ちゃん、やっぱり凛とした気品がありますね~
ちょこんといる姿もまた、可愛い~^^b

遊んでいる姿、凄く生き生きとしていますね。
そうなんですよねー
プードルズ我が家でも早くて、なかなか写真が撮れないんですよ。

耳の毛、伸ばすの時間がかかりますよね。
ノエルがカットに失敗したときもリカバリーできるまで、4ヶ月かかかりました。
伸びの遅い部位は、プレッシャーかかりますね。
こんばんは♪

ん。文姫ちゃんは、安定の可愛さ。
仲達んには敵わんけどね
頂いたカレンダー
6月は仲達んだった~
めっちゃ嬉しい~♡
ハハハハ~ハン
プレハブ工法は意外と高価で
立派なものが多いですよ
でも、私は在来工法が好きです
工事中でも変更出来るのが良いです
  • 2016/06/04 21:12
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

文姫さん自然な表情とはちょっと違って借りてきた
猫さん状態でしょうか・・・・プロお写真も良いですが
やはり管理人さんの撮る文姫さんが一番だと思いますよ
自然な表情がとても良いです

一日で出来ると現場の人件費が抑えられるので
家本体に十分な物量を投入出来るのでしょうね
その分頑丈な家になってくれそうですね

それでは
  • 2016/06/04 21:10
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/04 20:50
文姫ちゃん、さすがの美人さんだわ~(●´ω`●)♡
めっちゃ綺麗♡
ふわっふわだし、お耳もいい感じですね(*´▽`*)
トイプーはやはりランランがすごいですものね♪

へーベルハウスはお高くて頑丈っていうイメージですが、そんな短時間で組み立てられるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
余所で全て終わらせて最後に施主宅で組み立てになるんですね、すごいな~!
そいういえば、「トイプーが見たいッ!」とかぁちゃんにせがまれてペットショップいったものの
文姫さんにそっくりな子がいなかったのはカットでまるでイメージが変わってしまうのを理解していなかったので
未だにかぁちゃんは「生のトイプー見たことない」と言っている。
いや、トイプー、ペットショップにいましたから。文姫さんに似てなかっただけですから。

へーベルハウスは凄い。
2月3月の決算時期にはマジで怒涛の勢いで完成させるのを見たことある。
「えー、ここんち先週骨組みだったぺ!」って感じだけど、鬼怒川の決壊でもたった一軒流されずに残る位強靭な家。
そのニュースで株価急上昇してすぐ欠陥マンションで株価大暴落のイメージが。。。

  • 2016/06/04 19:31
  • スキップとうちゃん
  • URL
  • Edit
ほほぉー、文姫ちゃんはこげんはしゃぐんや!!
トイプーちゃんって足が速いよね~(o゚▽゚)o
私も撮りきらん・・・
子明クンと、どっちが速いんやろか♪

ピッカピカな床は大理石みたい☆
カンちゃんのことやけん、
「この写りこんだ姿も愛おしいぃー!」やろ(^皿^)?

今は家が1日で建つと(●゚д゚●)
出来ていく過程を「ふむふむ」って眺めながら♪じゃないんや・・・
途中を見るのも楽しいと思うっちゃけどねぇ~
なんか大工の棟梁みたいな発言してしまった(笑)
こんにちは^^
文姫ちゃんってこんなに活発な
女の子だったんですね~\(・o・)/!
走っている姿、ホント楽しそう♡
笑顔だもんね(*≧艸≦)

たった1日で家建っちゃうの( ゚艸゚;)
うちの周りでも建替えとか新築でどんどん
家が建っているけれど、1日で建つなんて
初めて聞いたわ~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ありんす弾けてるでありんす(笑)
お転婆娘ははしゃぐと飛ぶっ

1日で家・・・??ほんまかいな( ;∀;)
ありえん( 一一)
文姫ちゃん、ジャンプしたり走ったり~
自然な動きがよく撮れていますね~^^
そうそうトイプーちゃんは動きが速いんですよね~
気が付くと2本足で立っていたり(笑)
へーベルハウスって1日で建つの~~
鬼怒川決壊の時も倒れなかった家ですよね∑(ёロё)
  • 2016/06/04 16:31
  • レオママ
  • URL
えぇっっ 一日で建つ家なんて…。(; ゚Д゚)
高くても信用できない…。
Re:mbd管理人さん
か、可愛い♪
元気さ炸裂してますねえ。
写真によく表現されてますね。
素敵な写真になりましたね!

今、1日で家建つんですか?
スゴいですね。
いつの日か、庭付きの小さな平屋に住みたいと思うのですが叶うかな~
  • 2016/06/04 13:43
  • ゆっきー♂☆
  • URL
こんにちは♪

文姫ちゃんが、ちょこんと座っているのが
超かわゆす♡
お家、今ってすごい技術なのですね!
1日見学したい!
家なんて時間がかかって
少しづつ出来上がっていくのを
眺めるのも楽しいと思うのですがねぇ。

私は最期にもう一度だけ
引っ越しをしたいと思っています(*^_^*)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/04 12:03
日替わり写真で毎日癒されてます〜♡
スタジオ、めっちゃ広く見えますね...。広くないのにですね^^;
皆元気いっぱい走ってて一生懸命さがめちゃかわいいかったです!
ボードいい感じでできておりますよ♡あと、10回目ノベルティーも制作しましたので喜んでもらえるとうれしいですぅ☆
  • 2016/06/04 10:55
  • れいこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)