ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


撮影データ孟徳

今回孟徳はお顔が見えるように
前髪を結びましたっ!

1 (5)
つぶらな瞳であります!




ステイがしっかりできる孟徳は。

1 (4)


速攻撮影が終わり、

1 (6)
ボール遊びするであります。

さっさか遊びにでかけました(笑)



颯爽と走り出した孟徳。

1 (2)




無事ボールを手に入れてホクホク💛

1 (1)
誰にもあげないであります。




とても楽しそうな表情。

1 (3)

本当にボールが絡むと、性格が変わるんですよね(笑)









皆さん、コンビニコーヒーって飲みます?

管理人は結構好きで飲みます。

値段の割に美味しくないですか?

実は、100円のコンビニコーヒーの原価は12~3%で、12円。

1200円のホテルのコーヒーは2%程度で24円。

どちらもほぼ同じ価格帯の豆を使っているんです。

でもコンビニは消費量が多く、
豆自体も新しいものがどんどん入ってきます。

それに対してホテルのコーヒーの消費量はそこまで多くないですよね。

だって高いんだもぉんっ(笑)

ということで。

コンビニの方が豆自体もフレッシュであり、
その場で挽いて抽出している分、
コンビニコーヒーのほうが美味しくなるんですって∑(゚ロ゚〃)

とかいって調子にのって飲むと、
トイレが近くなって地獄を見るんですよねぇ(笑)



スポンサーサイト

Comment

コメント・・・
昨日は出来ませんでした(汗)

FC2の不具合だったみたいですね。
他の人も出来なかったみたいだし・・・。

孟徳はボール遊びが好きなんですね!
普段のノリとは違うようですね(笑)

コンビニコーヒー・・・たまに飲んでますね!
私はアイスコーヒー派ですが(笑)

トイレ問題・・・わかります(笑)
ほんとコーヒー飲むとトイレに行きたいくなります(笑)

コメントありがとうございます!
返事が遅くなりました(汗)

高校生くらいの時が、一番部活などで運動もしていたので、
痩せていたんでしょうね・・・。

そんな時の体重に戻りたいです(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/03 23:49
こんばんは^^

きっとFC2が原因な気がします。
コメント、私もかけなかったです(寂)

白眉ちゃん、孟徳くんとっても可愛いですよー!
プロは違いますね^^
ボールで楽しそうな姿がバッチリ!

うちも、ノエルを孟徳くんみたいに結びたいのですがなかなか伸びないです(苦笑)
羨ましい~!

コンビニ、あの値段であのクォリティーだったらコーヒー店にとって脅威ですよね。
確実にマックより美味しいとおもいます(笑)
昨日は愛しの白眉ねーさんだったので
嬉しくてコメントしたのに入らず・・・(涙)
・・・あっ!今日の孟徳ちゃんも
つぶらな瞳がカワイイです~
今日も仕事でトラブルが解決せず
帰宅が深夜になります。
今日も訪問だけで申し訳ありません。

明日は休日出勤となりました(+o+)

応援ぽち

PS.昨日はどういうわけか
コメントできませんでした
こんばんは~♪

コメできた~♡
あれ?出来るじゃ~んって
いっぱい書き込んでたら
結局、コメ出来なかった…

白眉ちゃんのデータ、
後ろに写ってる文姫ちゃんが気になって 気になって(´Д`;)
こんにちわ

ん・・・・・孟德さん別人の様で新しい魅力を
引き出して貰っていますね コレこそプロの技と
言う所でしょうか・・・・・   コンビニさん確かに
美味しいですよね 後は紙コップの香りさえ
なんとかなれば完璧でしょうか

それでは
  • 2016/06/03 21:29
  • URL
  • Edit
孟徳ちゃん、いつも気怠い感じのイケワンだけど、ちょんまげもカワ(・∀・)イイ!!
ほんとお顔がすっきりしてお目目もよく見える~(*´▽`*)♪
そしてボールを追いかける表情が真剣過ぎたり、誰にも渡さない!っていう気迫はぐりも同じでウケました(* ´艸`)クスクス
ボール命なんですねぇ(●´ω`●)♡

私コーヒー大好きなんですけど、胃が弱いのであまり飲みすぎないようにしています(^▽^;)
コンビニもの美味しいって聞きますけど、豆もいいのを使ってるんですね~♪
今度飲んでみますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんばんは^^
やぁ~っとコメント出来るように
なったぁ\(^^@)/
それにしてもFC2はちゃんとブログを
更新できる状態のままメンテして
復旧させるなんてステキ(*゚∀゚艸)
以前やっていたブログなんて、不具合
連発で緊急メンテが入るとアクセスさえ
出来なかったから( ̄▽ ̄;)
しかもメンテ終了時間未定ヾ(・∀・;)オイオイ

孟徳ちゃん、ちゃんとstayが出来る
なんてお利口さん(ノ*>∀<)ノ
前髪を結ぶとおめめが強調させて
可愛さUPね(o^o^)o ウンウン♪
撮影が終わるとサッサと立ち去るなんて
クールビューティー♡
最後のボールを見上げている横顔も
イキイキとしていて楽しそう( ´・∀・`)b

私コーヒーは飲まないんだけれど、
確かにコンビニだと回転いいから
いつも新鮮な挽きたてコーヒーを
飲めるのね.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
相方もよくコンビニコーヒー買って
ます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


犬子さんのデータやね!!
昨日の白ちゃんのご機嫌フェイスも可愛かったぁ(*´ェ`pq)
キョドった顔じゃないよね~

孟ちゃんは前髪あるのとないのじゃ、雰囲気違うー(●゚д゚●)
ケージで順番待ちの犬子さんったいも楽しげやん♪
相棒さんはお守り役かいな(笑)

コンビニコーシー・・・
味がわからん私は、ファミマのフラッペが好きー(≧∇≦)
こんにちは~☆
やっとコメできた(*´▽`*)♡

お祝いコメありがとうございます☆
私も自分の歳わかんなくなって1歳前しますにょ笑

孟徳様、足ひょいひょい上げてる~!!
あんま見ない動きだわぁ♪
めんこっ( *´艸`)

コーヒー飲めない派なので
「ほほ~なるほど」と勉強になりました~☆
コンビニコーヒーおいしいんですね(*´ω`)
紅茶も置いて欲しいわん♪

したっけね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/03 17:57
カメラスタジオでの撮影ですよね♪
何だかいつもと違う世界の中にいる犬子さんたち…良い感じ~(*´ω`*)
大喬ちゃんチェックだわ(*^m^*)
あ、もちろん他の犬子ちゃんもですよ♪

コンビニコーヒー、美味しいですよね(^o^)
ワタシもよく買いますよ~♪
ローソンかセブンイレブンか…が多いですね~(*^^*)
もう缶コーシーは飲めませんね!

今日はコメ送れますね♪
コンビニコーヒー!
毎朝、出勤前に買ってるー!!
ちなみに、セブンの♪
会社も家も、まわりはセブンしなないの。
他のも飲んでみたいわぁ♪

ボールのパワーはすごいねー!!
マロモコ、ボールが苦手。。。
どうやったらテンションあがるんだろう???
孟徳さんの前髪可愛すぎて♡
自分に試してみたら鏡見てへこみました(笑)

コンビニコーヒー飲みます(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうなんやー!だから美味しいんやー。
豆知識ありがとうございます♪コーヒー豆だけに(*=ω=*)ゞテヘッ
そうそう。ドライブの時とか飲みたいけど、飲んだら最後(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
トイレ休憩。また(´;ェ;`)ノハィ・・・トイレ休憩お願いします。ってなる(笑)
なんとかならへんかなぁー。
ちょんまげめっちゃ好き^^
娘にもそれしてピンで留めてデコ出せばいいのにって言うと
嫌ってさ

かわいいのにね( ;∀;)

てってけ走る姿はかわゆすっ(#^.^#)

コンビニコーヒー飲んだでおじゃる
缶コーヒーのみ(笑)
こんにちは♪
コンビニのコーヒー美味しいですよね~
ホテルのコーヒーのお値段で12回も飲めちゃうんだ!
スタバもなかなかいいお値段がするのです…好きだけど
今日も床ピカピカ☆
撮影中より撮影後の孟徳ちゃんの方が魅力的です❤
孟徳さん、チョンチョコリン姿も似合ってるわよ~♪
額に情熱の一本戦があるのね~♡
めいは背中にある(笑)

コンビニコーヒー、飲むよ~(*´▽`*)
セブンイレブンのが多いかな☕
確かにおトイレはね。。
車の時は要注意よね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/03 08:52
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)