ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


撮影データ白眉

((=゚Д゚=))ノアイ

というわけで、本日から8日間。

きっちりかっちり今回の撮影写真を1犬子ずつご紹介するのです!


1 (3)
もうキョドってるなんて言わせないでおじゃるっ!





1 (5)
行くでおじゃる!



1 (6)
ボールでおじゃるっ!!



1 (1)
とったでおじゃる!!!




ボール遊びもしてご満悦な白眉。



満足した自由な犬子、白眉は・・・。



1 (4)


1 (2)



ことごとく撮影の邪魔をするのでした・・・。



流石DOLCEさん。

管理人のネタになりそうな、普通なら消去する写真も
がっつり沢山入れてくれてました((o・д・)bグッジョブ♪

というわけで信じられない程の量のデータ頂いちゃいましたが・・・
こちらウェディングフォトスタジオです(b`-ω-´)b









小喬ももう七ヶ月。

そろそろご飯の量を減らさなんなぁ~と、
食べる量の目安を調べてみました。








一日7gも多くあげとったっ!!!






いやですね・・・。

子犬子の頃は沢山食べさせて太らせたいじゃないですか。

お医者さんもいい感じと言ってくれてたのですよ。

いつまでたっても子犬な感じでコロコロしとって可愛いわぁ❤

っておもってたのですが・・・。

実は太ってた?




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ

白眉さんフリーダムですね mbdさんはフリーダムですが
特に白眉さんはですね 自分の分だけでは飽きたらずに
他の犬子さん分にも顔を出しているのですね 
ウェディングフォト専門なので犬子さんのお見合い
写真を撮ってもらうのも良いかもですよ  

小喬さんはコロコロで良いと思いますよちょっと
ボケキャラがお似合いですよね~

それでは
  • 2016/06/03 21:30
  • URL
  • Edit
今日は寒くてスーブ登場
サビーナ 風もツエ
娘はほんとに犬子が可愛いんだねー
相棒とも仲が良いし
エナー
  • 2016/06/02 16:20
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちは♪
わんこにとっては7グラムでも問題なのですね…
食事に行く例外を除いて
「このフードを毎回○グラム食べれ適正体重を維持できる」と
いう美味しいフードがあれば私も守るんだけどな~

写真、床にも姿が映るのがいいですよね(*^o^*)
遠近法?がすごいわ…
明日の写真も楽しみにしていまーす❤
膨大なデータは
犬子の想い出たくさんあるんだからラッキーじゃないか^^

小ちゃんはコロコロでいいんや^^
痩せてたらいかんばい(^▽^;)

た~ぁんと食べや~~ぁ
ふふ、かぶってる写真!これはかなり貴重で可愛い写真だわぁー!!
こうやって見ると、白眉ちゃんはいいセンスのもち蒸しだと思う♪

小ちゃん、ダイエット???
コロコロな小ちゃんも可愛いょ!
白ちゃんのシリと 小さい大ちゃんが めちゃ笑える。

塩プリン、食べてみたいー!
…上にゴマたんまりは、ないよね。(^^;)
白眉さん、自分の撮影が終ったけどまだまだ物足りなかったのかな( 艸`*)ププッ
チラチラと見切れているのが可愛いですね♪

子犬子さんのコロコロ感はたまりませんよね~♪
ふふふ、白眉さんは自由犬~(^-^)
そういう何気ない笑える写真も面白いです!

小喬たん・・・最近成長著しいと思ってたのは、太りつつあったんですかね?
でもコロコロがかわいいのだ(^^)/

今朝のブログ、追記に入れたなんて夢にも思わず・・・。
未だに何でそうなったか???です。
まぁぼーっとしてただけでしょうけど(^^;)
直し方が分からないから、少しずつ地道にコピーしました。
教えて頂いてありがとうございましたーー!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)