ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


我が家のドッグラン事情 仲達。

以前、孟徳が一人旅に出かけてしまうドッグランの様子を
お伝えしました。→コチラ

では、ほかの子はどのようにしてドッグランで遊ぶのか?

仲達はひたすら「ぬーん」をしています。

管理人の膝に足をのせて

DSC01155.jpg
「ぬ~ん。」





ちょっと振り返って

DSC01150.jpg
「ぬ~ん。」




立ち止まって

DSC01149 (2)
「ぬぬぬ~ん。」

ぬ~ん祭り。

いいんですけどね、幸せそうで。









おまけ

管理人の後をひたすら追いかける白眉。
無題
待って待ってぇ~。

彼女は、触ろうとする人の手を
華麗に避けて回る神業を披露して回ります。

人間嫌いではないのですが、警戒心が強い子です。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)