ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


オフ会ラスト

ランを満喫したら、移動です。

車の中の我が犬子。

たいして動いてもないのに、鼻水垂らしまくりの仲達。

P5210011.jpg




動きすぎて昇天している子明。

P5210056.jpg



犬子にはちょうどよい休憩になったようです。

やってきたのはコチラ。

PB220038.jpg

accoちが塩プリンを食べたことが無いというんで。


管理人を待っているうちの犬子。

P5210059.jpg

相変わらず止まるとわちゃわちゃしちゃいますね(笑)



管理人はトマトスカッシュとごま塩プリンを頼みました。

P5210057.jpg



で、ごまプリンといえば練りごまチックなの想像しません?

しかし、こちらのごま塩プリン、どぎもをぬくことに。。。

P5210058.jpg




ゴマがそのまま乗ってるではないかっ!!!




このごまの分量で30円UPです。

さぞかしよいごまなのでしょう。

プリンの味がしない気がする・・・(涙)

私的には素直に塩プリンをお勧めします。

ごま塩は管理人的におむすびによくあうのです。


んで。

締めに大喬とテンさんを。

2ショット

実は並べるとサイズ的に親子に見えちゃうのでしたΣd(・ω・´。)



あ・・・また大喬の貧毛が・・・(涙)

ついでに私の貧乳が・・・(大涙)


40枚の写真で見事に一週間記事書けたばいっ♪







家に帰ってきた9時30分。

家でメールチェックしてたら、リアンパパより

「今から玉ねぎ持っていきますねぇ!」

と入ってました。

6時過ぎくらいに・・・。




(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



というわけで、次の日頂いた玉ねぎとチョコたっぷりパンっ♪

P5220001.jpg


わざわざおうちにもってきてくれました。

こんなに優しいリアンパパ。

うちの小喬はリアンパパに



超吠えます・・・。



最初にリアンさんでビビったのがいけなかったのか、
めっさ威嚇する小喬。

・・・や、やめて。

小喬さん、超やめて。

とても、管理人とてもばつが悪いからやめて。





なぁんて言って止めてくれたら苦労はしません。

そんな小喬を見て、リアンパパ。。。



めっさ笑っとりますけどね(b`-ω-´)b







スポンサーサイト

Comment

小ぅちゃんも子明クンも、こんな顔で寝てたのか(●´艸`)
鼻水までも可愛い♥、んよね(笑)
遡って記事読みよったら、
確か大ちゃんの鼻をペロンチョしとったな!!

あのね、大きい声じゃ言えんけど・・・
プッチンプリンのほうが好きやったよ( ̄∇ ̄*)ゞ

あー、リアンパパさんからパンも貰っとるー☆
届けてくれるなんて有難いねっ!
うん・・・
それはばつが悪いかも・・・
だけど想像すると、笑える(^m^ )

カンちゃん&相棒さん!!
8犬子さんみーんなにお会い出来て、嬉しかったぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
また偽親子写真、撮らせてね♪
  • 2016/06/02 03:27
  • acco
  • URL
今日は仕事が山積みで
たった今帰って来ました。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
大喬ちゃんとテンさん、何度見ても似てますね~(*^^*)
トマトスカッシュにごま塩プリン!?
両方とも衝撃的でしたΣ(゚Д゚)
そして、両方食べてみたい…(笑)

色々美味しい物食べて、ランで沢山遊んで…
楽しいオフ会でしたね~(*´▽`*)
しかも!
写真が40枚しかないなんて感じさせない記事でしたよ!
お次は、スタジオ撮影記事かしら…♪
どんな写真が撮れてたんだろう。
こちらも楽しみにしてま~す(≧▽≦)
こんばんは^^
犬子の寝顔はいつ見ても、癒されるねぇ(´∀`*)ウフフ
ず~っと見ていたくなっちゃう~♡

塩プリン?
初めて聞いた~
あまじょっぱい感じなのかしらん(ノ*>∀<)ノ
うん、ごまプリンって言ったら、プリンの中に
練り込んであると普通は思う。(黒ごまプリンって
あるくらいだしね♪)
ただ上にごまが乗っているだけとは(@_@;)
しかもそれだけで30円もUP!?
何か釈然としないわねぇ(∩´﹏`∩)



可愛い寝顔癒されますね~(●´ω`●)♡
うちも高速乗ったらすぐに爆睡してます(´ぅω・`)ネムイ
仲達ちゃんの鼻水可愛すぎっ(≧▽≦)♡
大喬ちゃんとテンちゃん、一緒に並んでみると大きさ違うんですね♪
うちの実家のちわわんも一匹ジャンボな子がいまして、〇〇家はみんな大きくなるのね~!って病院で言われてます(゚∀゚)アヒャ

リアンパパさん、お優しいんですねぇ♡
わざわざ持ってきてくださるなんて(≧▽≦)
小喬ちゃん・・・男性苦手なのかな(?_?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/01 20:30
40枚♡1週間
これだけちゃんとUP出来るなんて素晴らしいわぁ~♪
個人的には子明さんのぴよよよぉんがツボ(^^)v

プリンのゴマ、衝撃的かも~💦
あと、トマトスカッシュって初めて聞いた!
飲んでみたーい(*‘∀‘)
疲れて寝てる姿って可愛いよね!出かけると、たんさん遊んで、ちょっと疲れて寝て欲しい!って思っちゃうのはダメ??

玉ねぎ!いいねー!!!血液サラサラ♪相棒さん、健康になってテンションあがるよー!!!
小ちゃん、ワンコラするの?リアンパパさんから、うまうま進呈してもらったらどうかな?
うちも、誰かくれば、ワンコラ祭りの開催だよ!
よかですね~\(^o^)/
移動中の車中で爆睡するなんて…うらやましいよ~
リアンは、車中で寝ないもんで(汗)

小喬ちゃんにガウられてる悪人リアン父なのだ~\(^o^)/
ぬ~ぅん鼻水3つかわゆではないか(#^.^#)
みんな満喫したんだな^^

まんまゴマプリン旨そうじゃない^^

貧毛に貧乳~~
相変わらずわらかすな(笑)
思いっきり遊んで車中でグッスリ。
これぞ、私の求めてるワンコ像!v(o ̄∇ ̄o)
車中でグッスリ寝てくれたら
長距離でも行けちゃうんだけどなぁ。

ゴマ塩プリン・・・
話しのネタにはオモロイけどねぇ。
ゴマONで30円アップ。
こういうのを、ぼ〇〇くりっていうのよね。ヾ(≧▽≦)ノ 
車の中とは言え
お出かけ先で寝ちゃうなんて・・・可愛すぎる~~^^
胡麻そのまんま・・・
プリンの食感じゃなくなるという・・なんとも不思議(笑)
玉ねぎを見ると酢玉ねぎを作りたくなる~
マイブーム(*>ш<*)
  • 2016/06/01 10:59
  • レオママ
  • URL
寒い、雨も風も強い、ヘデナ
イヤー管理人様がビビと感電しましたか
目利きの管理人様が・・・エガッタナ~
て事は若い人がお求めになる可能性が有る
メッサ嬉しいバイ
  • 2016/06/01 10:52
  • 瑠璃絵
  • URL
やはり安定の仲達さん(〃艸〃)
鼻水も安定して(?)相棒さんの腕にかかってる(笑)
子明様の舌ちょろ寝顔もカカカカ…((*゚Д゚*))カワイイッ♪
ギャップ萌えです♡

ごま乗ってるプリン初めて見たーΣ(*・д・ノ)ノ゛
トマトスカッシュとプリンの組み合わせも初めて見たー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/01 09:07
おはようございます(^^)

大喬ちゃんとテンちゃん、とってもそっくりですね☆
大きさが違って表情まで似てるから、親子に見えますね(笑)
並ぶと可愛いさ、倍増です(^_^)b

あはは、プリンにごまの粒って凄い組み合わせですね(*^-^*)
私もプリンだけの方が好みかなぁ(笑)
  • 2016/06/01 08:56
  • カカオママです
  • URL
  • Edit
やっぱり何処に行っても仲達さんは仲達さんの
様ですねマイペースぶりが素敵です 充電中の
犬子さんは可愛いですが急速充電なのですぐに
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!に
なってしまうのでしょうね(^_^)

で30円はお高い気もしますがごまを振る手数料が
28円程は入っていると思いますなにせ人件費が一番
お高いですからね
  • 2016/06/01 08:51
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/01 08:03
仲ぬんの寝顔良いわぁ♡
めっちゃ可愛い&愛しい~!!!
子明くんもちょろ舌出しちゃって、
激寝だわぁ。
すっごくラン満喫したんだねぇ。

ごま塩プリン…胡麻そのまんまON!!!
30円高いなら、もっと山盛り乗せてほしいよねぇ。
でもじゃりじゃりしそう…。
うん、かあちゃんも塩プリンで良いなぁ(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)