ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ランの様子

それにしても大喬とよぉ似とる。

P5210054.jpg

という訳で並べてみた!

P5210054 - コピー

ってやったら、
大喬の貧毛具合が目だって失敗失敗(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

毛もずいぶん茶色くなってきてるんですよね。

ブラックンタンとあと何年言えるでしょうか(笑)




さて、ではランの様子。

どこに行っても動かない仲達。

P5210053.jpg
休憩ぬんっ。


交友を深めているようで、

P5210044.jpg

すれ違っているだけの犬子。



兎に角走り回る子明。

P5210048.jpg
バビューーンだべぇ(笑)



阿保ぃ子。

P4170064.jpg
食べ物発見したどぉーーーーーー!

いぇ、枯れ葉ですから(涙)



と、どこに行っても変わらないうちの犬子でした。。。











衝撃の事実。


おパンティ。

前後ろ逆ならまだしも・・・。





裏表逆に履いとった∑(゚ロ゚〃)




は・・・はじゅかしぃ(*ノωノ)




スポンサーサイト

Comment

やっぱり似とるよぉー☆
巻き舌なとことか、バリ似やったもん(≧∇≦)
でも、大ちゃんがあんなに小さいとは思ってなくて、
テンがでかく見えた(笑)

それぞれ自由やったね(^^ゞ
子明クンの足の速さには驚いたー!!
どれもブレブレやったもん・・・

おパーンチュ(^m^ )
前後ろなら履き心地でわかるけど、表裏は気付かんよね・・・

↓ウンチするときって少し片足浮かせん!?
踏ん張りよーとよね(*≧m≦*)
  • 2016/06/01 02:57
  • acco
  • URL
ご無沙汰しております。
相変わらずの自由奔放な犬子たちですね(笑)

しかも常に集団生活をしているから、
多少ほかの犬子と混じったとしても、動じないで、
マイペースになっているんでしょうね(笑)

表裏(笑)
それはヤバいです(笑)

私はインナーのシャツを前後逆で着ることが、
10回に1回くらいの割合でありますが(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/31 23:51
こんばんは♪

衝撃の、管理人様の事件・・・
内緒にしなきゃッ!ですよー(照)
まぁ、社会の窓全開でお出かけしている私も、人のこと言えません。

大喬ちゃんと、凄く似ていますねー
ちょっとコートが控えめでも、私は大好きですよー^^
仲達くんとか、何度か見かけた光景ですね(笑)
まあパンティーの場合は
裏表に履こうが
後ろ前に履こうが
人に見られないので
大丈夫大丈夫(*^_^*)

履いてなかったらえらいことですが…

応援ぽち
表裏はあるかもだけど
後ろ前はさすがに穿いた時わかるでしょう~~(笑)
管理人さん面白すぎ( *´艸`)グスッ♪
  • 2016/05/31 21:17
  • レオママ
  • URL
おこんばんは♪

おパンティー、言わなければ 絶対わからんのに…
(うちのレフリーちゃんと一緒♡)

最近、スマホから更新することも多く
トップ画が変わってるのに、今気がつきました。
みんなイイ子に撮られとるね~
仲達んは、安定の伏せ(?)
小喬ちゃんは、犬子に詳しくないtomkumaには
なんの犬種だか 全くわからん(´Д`;)
そして、デカイ…
あら、管理人さんかわゆいわね(●´ω`●)♡
はじゅかしぃって思うことが可愛いわ♡
私なら、あらら~、まいっかだもん(゚∀゚)アヒャ

いや~、大喬ちゃん双子みたいΣ(・ω・ノ)ノ!
毛色だけじゃなく、お目目や横顔のアップルドームの感じまでそっくり(#^^#)♡

マイペースの8わんちゃん、ドッグランって結構性格出ますものね(´∀`*)ウフフ♡
うちはぐりはボールしか見てないし、惣一郎はほかのわんちゃんに追いかけまくられる最弱王です(* ´艸`)クスクス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/31 19:40
こんばんは^^
昨日のお出かけは楽しかったかにゃ(*^-^*)

ランでの様子、それぞれの性格が現れて
いて面白いですね~( *^艸^)

仲達ちゃんは、まったりするのが好き
なのかな~♪
子明ちゃんの走る姿、楽しそう~(。ノω<。)
小喬ちゃん、うちのアクアも枯れ葉
食べようとするよ(^_^;)
怒ると葉っぱ咥えたまま走って逃げます(ヽ´ω`)トホホ・・

おパンティ、裏表逆に∑(((((゚д゚;ノノ
前後逆の方が履いていて違和感あるような
気が・・・・

裏表よりも前後逆の方が衝撃的よ~💦
履き心地全然違うでしょ。。
食い込みが半端なくないかい~(笑)

どこに行ってもいつもと同じように過ごせるのって
いいと思うよん(^^)v


お。。。おぱんてぃー
裏返しってか(*'▽')
そりゃ~ぁまだはやいでしょ(苦笑)

シャツの前後逆で首絞められたことあるけどなぁ

管理人さんおちゃめやな(笑)

いつも通りの犬子
それでよしっ
うはは!!
裏表!そんなときもあるよ!多分…

ランでの犬子ちゃん達、いつも通りでいいと思う!!
それだけリラックスして、それぞれ遊んでるってことだもん♪♪
こんにちは♪
管理人さんのおうちの犬子になれたら
桃、楽しそうだな~
やることがなくて、ひとりでぬいぐるみを囓っている姿が
不憫です…(T^T)

表裏、逆でも誰にも見えないから大丈夫(^_^)v
前後逆はたまにやりますが
半ケツになってしまった自分に
地味にダメージを受けます…
おはようございます♪
自分のような普段ワンコと接しない人間にはパッと見区別出来ません(^ー^)
みんなそれぞれな行動で見てて飽きないですね。

おぱんてぃ裏表…
管理人さん宅は毎日楽しそうだ(*^^*)
メチョコ ブリブリ
犬子の瓜二つは結構いるね
飼い主でなければ分からないかも
黒パグは顔の形が3種類しかないから
そっくりさんだれけだけど
自分の犬子はすぐ、分かるんだよね~
  • 2016/05/31 10:55
  • 瑠璃絵
  • URL
ひんも~具合は似ていますがワイルドさは
アップの様な気もします 大喬さんの方が
キヒンが有るのでは・・・・・どの子もやっぱり
マイペースでmbdさんですね

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ no comment
  • 2016/05/31 09:07
  • URL
  • Edit
ほんと大ちゃんとソックリだね!
写真が入れ違っても、かあちゃんにはわからないと思う…。

思い思いに過ごすmbd8!
きっと玄ちゃんは娘の足元にいるんだろうなぁ。笑

裏表…よくある、よくある(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)