ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ただばい、ただっ!

食べたりなぁい。

ということでチーズケーキ頼みました。

P5210038.jpg

400円。

ランチと合わせると結構な値段になっちゃいました。

でも大丈夫!

ここのランは無料で利用できるのです(b`-ω-´)b

貧乏人管理人には大変ありがたいっ。

さぁ、無料を満喫するがよい、我が犬子っ!

P5210039.jpg



P5210046.jpg



・・・だよね。

まずはこっちだよね。

と大人三人。

必死にビニル袋とペットボトルを持って右往左往。

うんにょ・うんにょ・水・うんにょ・水のエンドレス(´∀`*)ウフフ♡

それにしても。

P5210045.jpg

アニさんの恍惚の表情がステキングっ!




ベリ②(b゚д゚*)good☆









健康診断を受けて、中性脂肪だけがやけに高い相棒。

ご飯はいっつも野菜たっぷりなのに・・・。

運動が足らんのではないかと、
夜の犬子散歩に行ってもらうことにしました。

相棒一人で2犬子連れて行ってもらいます。

今回は文姫と孟徳。

帰ってきた相棒が言った一言。

「文姫が歩かん・・・。」



文姫、管理人がおらな駄目かぁ~。

嫌ぁ~、困った子やなぁ~。

しょうがない子やなぁ~。


得意満面な管理人。。。



今日はお出かけなのでコメ閉じてます(○゜∀゜)(○。_。)ペコッ

高速片道4時間、相棒・うーたんと日帰り弾丸宮崎への旅だぜっ(・ω・)bグッ




スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)