ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


やっと出てきました、オフ会メンバー

大喬です

P5210031.jpg

って言いたくなっちゃうテンさんと、

ステキングたてがみをお持ちの

P5210032.jpg

アニさんっ


ということで。

今回はチワワだョ!全員集合の選抜2犬子さんと
accoちと初こんにちわしてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こちらも7ちーさんとうちに負けず劣らずの大所帯さんです(笑)

さぁ、テンさんとアニさんが一生懸命見ていますね。

いよいよご飯が登場です。

玉ねぎの冷製スープに蚊取り線香の燻製魚サラダ。
P5210022.jpgP5210023.jpg

なぁんて書いたら怒られますね(笑)

コチラちゃんと写真を撮ったお魚。

P5210025.jpg


そしてこれが・・・。

P5210026.jpg

赤い実の残った皿。

この赤い実、皆残してました(笑)。

なんか食べたら「うべべべっべべ」ってなりません?

で残しちゃうんですよねぇ(´∀`*)ウフフ♡

後はメインとパンにコーヒー。

P5210027.jpg
P5210028.jpgP5210037.jpg

これで大体1300円くらいでしょうか。

相棒は「足りん」っと言っていましたが
値段的にはこんなもんかと思います。

味は美味しかったので、


小食の方にお勧めですっ!


まだお付き合いしていない殿方と行って、
「私もうお腹いっぱい♪」
という可愛らしい女子アピールに使いましょう!


因みに。

こちらパン、オリーブオイルではなくて
菜種油をつけて食べました。

管理人パンにオイル駄目派なんですが
菜種油もやっぱり(-ε-〃)b゙ チッチッチッでした(笑)

いくら体に悪いと言われようと、
生協のマーガリンをべたぁっとつけるのが
一番好きですΣd(・ω・´。)


あ、忘れてました。

P5010118.jpg


明日は土日になるので通常記事になります。

月曜日はまたランの様子でも。。。










いつも犬子の撮影に行くDOLCEさん。

3回撮影するとタダで豪華なアルバムを作ってくれます。

管理人、今回でアルバム3冊目(〃ω〃) ポッ

今回は特別なアルバムもらっちゃいました❤

いつものクリスタルとは違って大型版。

P5230002_2016052321220086e.jpg

見開きで、今までのウェディング写真を一枚ずつ全部
載っけちゃいました(☆Д☆)キラリーン♪

管理人の老けていく様子がこの一冊で丸わかり(・ω・)bグッ


私の大事な宝物です


そして気づきました?

自分から言っちゃいますけど。

TOP画像にポチ画像、昨日の昼過ぎから変わってます(*゚▽゚)ノ

データ頂いたのでぇす。

オフ会記事が終わったらお披露目します´3`)


スポンサーサイト

Comment

綺麗なお料理写真
残したのはボワブルロゼですね 笑
赤い胡椒です
我が家も時々コレを使うのですが
もれなくみんな残してる 笑

私もこんなの食べに行きたいですっ
  • 2016/05/28 21:53
  • だんご
  • URL
ヘッダーのお写真、みんな可愛かぁ~(ノ≧▽≦)ノ
白ちゃんのご機嫌フェイスがあの日と同じ!!
大ちゃんはやっぱりお耳ぺターンなんやね(笑)

なんかね、テンみたいな顔をしとる大ちゃんが、
私の写真の中にもおった(´艸`)
初めて見た時から「似とる・・・」って思いよったんよね♪

40枚のうちの10枚、一気に出したかーーー( ̄▽ ̄)

いや~ん♡
ステキなアルバムやん( ゚∀゚)ウヒョー!!
3回分のお写真で作ってくれるんや~~~
これは大事な大事な宝物になるねっ☆
やっぱプロのキャメラマンさんに撮って写真で作るアルバムは、
見る気分も違うんやろうなぁ( *´╰╯`)
アルバムのお披露目も楽しみにしとるぅー♪
  • 2016/05/28 01:42
  • acco
  • URL
コメントありがとうございます!
ほんと土俵際いっぱいでしたね(笑)

ここからどこまで落とせるか!?

かなり厳しい勝負になりそうですが(笑)

ヘルシアスパークリングだと、飲みやすいので、
続けやすいと思いますよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/27 23:50
こんばんは♪

お料理、上品ですねー
お洒落♪
でも、私には足りないと思う(笑)
もう、可愛く小食アピールなんてする可愛い時期は過ぎ去りました。
あの赤い実は、嫌いだけど(貧乏性なので)我慢して毎回食べてます(照)

蚊取り線香に笑ってしまいました。
いい位置に置いてある・・・(笑)

アルバム、凄く豪華ですね!
いいなぁ、憧れちゃう^^
やっぱりプロ撮りは凄いですね~
小ちゃん、大きくなりましたね。
子明くんより大きい?
成長にびっくりです。
アルバムもTOP画像も素敵ー(≧▽≦)
でも、何気に小喬ちゃんが大きくなってる・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/27 22:14
わぁ~素敵なウエディングフォトブック(≧▽≦)♡
今までの相棒さんとの歴史が詰まっているのですね♡
うちは式場ですんごく分厚い写真集みたいなフォトブックがあったのですが、それだけで数十万もしたので辞めました(゚∀゚)アヒャ
こんなお得なサービスがあるなんて素敵過ぎます(●´ω`●)♡

おぉ、何の違和感もなく大喬ちゃんだと思いましたよ~!
すんごく似てるかわいこちゃん♡
いいですね~、オフ会とっても楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日の早朝から信州に向かいます。
ブログはいつも通り予約更新していますので
また遊びに来て下さいね。

今日は訪問だけで失礼します。
皆さんも素敵な週末をお過ごしください。

応援ぽち
こんばんは^^
美味しそうなランチだけれど、
大食いの私は相棒さんと一緒で
足りないかも~( ̄▽ ̄;)

ガーリックとかバジルを漬け込んだ
オイルで食べるとパン美味しいよぉ♡
我が家はマーガリンはもうずっと
使っていなくて、お値段張るけれど
バターです(^-^)/

3回撮影するとアルバムをプレゼントして
くれるなんて太っ腹(。ノω<。)
写真ってあとで見返すと、その時のこと
思い出しますよね~(*≧艸≦)

何度見てもTOP画像、ドヤ顔の仲達ちゃんと
驚愕顔の白眉ちゃんに目がいってしまい
ますぅ♪(。→∀←。)

大喬ちゃんかと思った~
男の人にはちょっと物足りない感じかな~;;
パンにココナッツオイルはなかなか美味しいですよ~♪
アルバム素敵です^^
モデルが良いから納得~ (*´I`*)
  • 2016/05/27 18:56
  • レオママ
  • URL
きゃっほー!!!
ステキアルバム♪♪
うちの旦那さん、アルバム派!
ま、パソコンの電源も入れられないアナログだけど、歳を取っておじいちゃんになったとき、アルバムのほうが見れる!が理由だって!納得したょ♪

トップ画像ね♪小ちゃんもちゃーんと仲間入りしたねー♪もふってて、かなり真顔なところがツボ♪
こんにちは~☆

なんじゃ~い(*´Д`)
このステキングなフォトブックっっっ♥
なんまいいっしょ~♪
相変わらず、らびゅらびゅねん(´艸`*)

私もパンにオイルは苦手~
体にいいものが美味しいとは限らないしね(;´・ω・)

アニさん、イケワンですなぁ♬

したっけね~☆
こんにちわんず!

え?!
もう蚊がいんの?(@_@;)
さすが九州・・・

マーガリンもバターもオイルじゃん(笑)
液体か個体かのさでっせ(*^。^*)b

しかし・・・
結婚式のアルバムとか1度みたら見なくね?!
女子は違うんかなぁ?(*^。^*)ノ
  • 2016/05/27 16:05
  • ゆしまろ
  • URL
こんにちは(^^)
新しいトップ画像・ポチ画像素敵です♪
小喬ちゃんの成長具合もたまらないです(笑)

いつも管理人様夫婦の仲睦まじい写真を見ては
「私たちもこんな夫婦になりたいものだ~」と
常々思っております(・ω・)

主人の元に帰ったらその旨伝えてみようかと(笑)

追伸:明日ようやくドレス写真記事をアップ出来ます~
またまた40枚の写真のうちの一枚が相棒さんの食後の皿だと思うとニヤっとしてしまったわ~( *´艸`)

アルバム、メッチャ素敵よ~♪
ちょいと韓流ドラマのポスターっぽいと思ってしまった~💦
でも、それだけ素敵って事だからね~~褒め言葉よ~(^^)v
デコもびっくり間違えちゃったよ( ;∀;)

大喬ちゃんそっくり^^
区別つかんでぇ

女子仕様のランチをおされに頂き
おまめは残すのね(笑)

アルバムじゃじゃ~~ぁんと
見せてよ~~ォ
めっちゃよく写ってるの見た~~ぁい
こんにちは♪
素敵なアルバムですね~♡
私は結婚式の写真も1回しか見たことがないというくらい
自分の写真には興味がなくて…。
その分のエネルギーがわんこに行ってます!
でも人の写真は素直にいいと思えるんですよね(*^o^*)
これからも楽しみにしてまーす♪
同じ・・・
大家族とのお出かけは楽しそうですよね(笑)

しかも、似てますねー(笑)

お食事はおしゃれな感じですが、たぶん私も相棒さんと同じで、
足りないと感じるでしょうね(笑)

アルバム・・・私は以前まで興味なかったですが、
パンチと結婚してから、そういう想い出を残すのもいいな…と、
思うようになりましたね(笑)

確かに、宝物ですね♪

コメントありがとうございます!
親孝行の方法は色々あるし、その家族ごとで違いますよね!

私の父親は、基本的には孫に囲まれて…ってのが、
良かったのかもしれないな・・・と、思いました。
が、浮気して出て行ったのは本人なので、
自業自得ですね(笑)

でも、嬉しそうな姿を見て、やっぱり私も嬉しくなりましたね(笑)
大喬ちゃんかと思っちゃいました(≧▽≦)
りっぱなタテガミですね~♪チワワはかわええのぉ~

アルバム素敵♪もぉ仲良く一緒におられることがステキすぎます(*´ω`*)
どうやったらそんなラブラブでおれるのか知りたいですわ~(≧▽≦)
えどー
管理人と相棒は仲が良いんですね
ベタベタでござりんす
毎日、のり食べてるの(笑)
「仲良きことは美しき事なり」
んだや
  • 2016/05/27 09:08
  • 瑠璃絵
  • URL
そっくり! めちゃそっくり!
テンさんと大ちゃん、双子みたーい!!!
どっちがどっちだかわからないネ。笑

お食事美味しそう~。
コーヒーカップがレトロで素敵だわぁ♡
いつか九州に行けたら、ぜひ行ってみたいお店だわ。

アルバムすごい☆☆☆
表紙、めちゃ素敵じゃない!
かあちゃん、見てみたいよぉ~(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)