ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


初めての撮影の時

  • Day:2016.05.23 Cat:dog
昨日ふと思いついて、
うちが初めて犬子撮影した時の写真を紹介したいと思います。

まだ訪問数が少なかったときなので、
見てない人結構いるかなぁと思いまして。

あと、ちょっと皆今と違ってて面白いです((●≧艸≦)プププッ



白眉

dogs-1.jpg

凄いでしょぉ、この吃驚顔。

今だったらこの表情を撮る方が難しいですよ(笑)

あとモフ度が少ないですね



孟徳

dogs-3.jpg

孟ちゃんはあんまり変わらないかも!

昔からステイが上手なんですΣd(・ω・´。)



文姫

dogs-6.jpg

文姫は兎に角私のカットが下手(笑)

何か肩のラインとかこんもりしちゃってるし。

人間上達するもんです(。+・`ω・´)キリッ



大喬

dogs-10.jpg


貧毛ここに極まれりッ!

耳の飾り毛がチョロチョロすぎ・・・。




仲達

dogs-14.jpg

まだ太ってない頃です(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

そして今よりも何故かお目目がぱっちり!?

今はいっつもしょぼしょぼさん´3`)



玄徳

dogs-18.jpg

可愛い。

個人的には今の方が可愛いけど
玄徳の可愛さはブレがないです

で、これがTOP画像。

dogs-42_20160522204903cd1.jpg





2014年の撮影ですが既に懐かしいですっ










このTOP画像結構人気がありました。

この画像になってからコメをくれる人が増えた気がします。

「写真素敵です!」

・・・まぁプロが撮ってますから(・ω・)bグッ

みたいな(笑)

あまりに褒められるもんだから、
どんどんTOP画像が大きくなっていったんですよね(笑)

お陰様で今ではブログを訪問したらTOP画像が
ババーーーーーーンになっちゃったわけです(*゚v゚*)

こんなバカでかいTOP画像をしている人
そんなにいないかも・・・(笑)





スポンサーサイト

Comment

おっはようございます~☆

なんだか、みんな緊張してる~( *´艸`)
確かに今は撮れない表情だわぁ♪
玄徳様、安定のめんこさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

TOPの写真って大事ですよね♪
いつかテンプレートを変えようと思ってても
うちは年中、きれいな砂浜のまま~(;´∀`)

以前のポチ画像、管理人さんウィッグ?
新鮮で素敵です♡

したっけね~☆彡

懐かしい写真ですよね!
2014年って、私がブログを始めた年なので、
ちょうどその頃からのお付き合いですよね(笑)
 
だからそのトップ画像も分かるのか(笑)

そして確かに玄徳のかわいさはぶれませんでね(笑)


あと、ちなみに、親ばかの私のブログも、
管理人さんに負けないくらい大きな画像を使用してますよ(笑)
デカ過ぎですがww

コメントありがとうございます♪
ほんとpanchiには助かりまくりです(笑)

私も、もっと父親のことを嫌がられると思っていましたが、
意外と受け入れてくれているので、本当に嬉しいですね。

苦労・・・してきている実感はありませんよ(笑)
今となってはですけどね。
その当時は、かなり嫌がってましたから(笑)

でも、私よりももっと苦労している人が、
大勢いると思うので、苦労したなんて言えません(笑)

でも、苦労してないとも言いません(笑)

はっ(」゚Д゚)」
あっこの画像がすでに変わっとる!!
楽しそうやないのぉ♪

写真撮るって大事ね~
大ちゃんお顔も童顔やし小さいけど、
下に2犬子さんおるんやもんね(´ェ`*)

TOP画もやけどさっ、あたしゃポチ画のほうに目がいったよー
ポチ画の髪形が似合うと思うっ♪
いやまぁ、年を考えればアレやけどね(^^ゞ

いずれにしても、カンちゃんは美人さんやったわ( ,,・ิω・ิ,, )ポッ♡
  • 2016/05/24 02:26
  • acco
  • URL
はじめての撮影は、やっぱり思い出深いですよね(*^^*)
改めてこうして見ると、スクスク成長してるのがよく分かります♪

管理人さんのトップ画像、大きくていいなぁ~と思ってました(^o^)/
そして、このポチ画像も印象に残ってますよ!
「このお方が、ブログ書いてるんだな~」なんて思いながら、ポチッてたのが懐かしいです♪
どれもかわいらしい写真ですね。
人気出るもわかります。
  • 2016/05/24 01:04
  • パンドリン
  • URL
こんばんは♪

今も昔も 変わらずみんな可愛いっっ!!!

このころは、管理人さんの髪の毛は地毛かね。
キレイな色~
犬子たちが、みんな管理人さんを見とるね♡
そのソファの画像!
懐かしいです〜♪
その通り、その写真に惹かれた1人ですよ(*^m^*)
とっても素敵な写真ですよね、すごく印象的でした♪
こんばんは♪

おぉ~
初期のお写真、初めて見ました!
新鮮です♪

大喬ちゃん、かわいいよぉぉ!!!
なんか、親近感ありますよ^^
うちのセラみたい♪(喜)

カット技術の進歩が素晴らしいですね。
撮影技術も向上してるッ!
やっぱり思い出になりますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/23 23:05
このブログは
ワンちゃん達の
成長日記でも
あるんですねぇ(*^_^*)

いつまでも6頭みんな
元気でいてほしいです。

応援ぽち
ブログは6わんちゃんからのスタートだったのですね♪
今とはカットも表情もやっぱり違いますね(*´▽`*)
トップ画は確かにこれだけのわんちゃんがビシ~っと並んでいるのは圧巻ですから、人気も出ますよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほんとみんなお利口さんですものね♡

今回は小喬ちゃんも家族に加わったし、8わんちゃんの整列の写真は撮れたのかしら?
新しいトップ画がすごく楽しみです~(≧▽≦)
こんばんは^^
ブログを始めた頃は、6犬子
だったんですね~(o^^o)♪

初めての撮影だからか、みんな
緊張していたのかな?
ちょっと硬い感じがします~

管理人さん、茶髪だぁ\(・o・)/!
今と全然雰囲気違~う!!

TOP画像素敵ですよん(*゚∀゚艸)
で、改めて小喬ちゃんの毛色、お迎え
した頃から随分変わったんだなぁと
思っちゃった(°0°)!!


なんだか懐かしいわ~。。
今見返すと、みんなオメメがキョドってるもんね。
緊張してたのかな~( *´艸`)

TOP画像、大きいの素敵よ~♡
大は小を兼ねちゃうんだから~(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/23 16:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/23 14:35
いいじゃないかいいじゃないか^^
でかくてなんぼのマイブログ

初めて見たけどみんなきゃわゆいな(#^.^#)
変わらずめんこだ^^

6ワンで始まった犬子物語も
今じゃ8ワンだぞ^^
益々賑やかでよろしっ
いや~まじ素敵なお写真♪
やっぱなにより、良い子に待ってる子達がすごいっっっ(´艸`*)
また新しい画面になるのが楽しみです☆
こんにちは♪
かわいい犬子ちゃんの成長より
管理人さんの髪型の変化にビックリですよ~
以前のスタイルもすごい似合ってる!
よく訪問するブログは少しづつ
遡って最初からブログを読むのですが
ストレートヘアのイメージしかなかったです!
一方相棒さんは一ミリの変化もないですね…(^^;)
おはようございます^^

先日は ちょこたんのお誕生日に
お祝いを頂き ありがとうございました^^♡

トップ画、すごく素敵ですよ~♡
8わんもいると なにかと大変だと思うけど
やっぱり、楽しさも 8倍なんだろうな~^^

プロのカメラマンさんに撮ってもらったことないから
一度とってもらいたいな^^

これからも ちょこたんと仲良くしてくださいね^^
プロとは言えみんなお利口さんだからこんないい写真が撮れるのよね~(*^o^*)
ペペちゃんがいないのがちょっと寂しいけど;;
小喬ちゃんが入ったTOP画像がすごく楽しみ^^
  • 2016/05/23 11:51
  • レオママ
  • URL
初めての撮影は6犬子やったんやー(*゚Д゚*)オォ♡
確かに玄徳さんの可愛さブレない(・`ω´・)(-`ω´-)ウン!
仲達さんもブレてない(笑)

今のトップ画像もめっちゃ素敵やけど、
小喬ちゃんが加わった
8犬子のNewバージョンも楽しみにしてます♡
どんなんになるんやろう( *´艸`)
まぁ、みんな小さくて可愛い♡
白眉姉さんのビックリまなこがスゴイよね!
緊張したんだろうなぁ~。

6犬子のトップ画面が今や8犬子!
新たなトップ画面になるの楽しみだよーん(^^♪
おはようございます〜😄
昨日の記事、お店でも皆で見ましたよ〜😆💕撮影すごく楽しかったです❤️

始めの撮影写真...皆ちっちゃいですね😍めちゃかわいい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎今もますます可愛いですけどねっ😊👍
  • 2016/05/23 06:48
  • レイコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)