ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


21日、新たなるオフ会。

ということで初めましての方とオフ会することになりました。

最初に行っておきます。

今回のオフ会、管理人の撮った写真。




40枚!




オーイェー!

驚くことなかれっ。

最近ぐんぐん写真枚数が減っている管理人ですΣd(・ω・´。)

その貴重な枚数の写真。

うち2枚自分の写真((●≧艸≦)プププッ



やぶ蚊がもう出ておるということで
完全フル装備にしてみましたが。

ただ本日の予想気温30度。

これ死ぬな。

絶対厚着しすぎやなということでチェンジ。



ひよって薄着にしました´3`)


で朝準備をしていると勿論犬子はこの状態。

P5210005.jpg

皆ついていくぞ宣言中。

調子に乗ってジャンプしている白眉。

P5210004.jpg





驚くほど飛んでないっ・・・。




P2080029.jpg


現在絶賛リバウンド状態継続中(・ω・)bグッ










管理人は一ヶ月100冊前後の本を読みます。

勿論貧乏なので図書館をかなり使います。

んで、図書館で貰った栞。

こんな標語が書かれてます。


「本をよんで ぐっすりねたら はやね はやおき あさごはん」

本を読みましょう
たっぷり寝ましょう
早寝早起きしましょう
朝ごはんを食べましょう

凄くないですか?

1つの標語に四つも言いたいこと入れてるんですよ!

欲張りすぎでしょ(笑)?



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/26 01:25
40枚・・・( ̄w ̄)
でもさ、全部使えるなら40枚は少ないよね♪
多いと選ぶの大変やし・・・
でもでも、撮るの楽しいけどっ(*´∀`*)

最初と格好が全然違う!!
上じゃ時期的にも暑かろ~ヾ(>▽<)o
だって5月やもん・・・

カンちゃん、本が好きなんや♪
100冊はすごかぁーーー∑d(*゚∀゚*)
私読むの、漫画ばかり・・・
銀も繰り返し、読むっ(笑)
  • 2016/05/25 03:28
  • acco
  • URL
昔は千枚越えのオフ会もザラでしたが、
最近は枚数に波があります!

40枚なのはいいとして、
出発前の自宅写真も枚数に入れていたんですね!
(まだ、オフ会ではないと思うのですが。。。 笑)

読書月に100冊はスゴいですね!
私は、年間100冊くらいかな~
ヤンマガ、ヤンジャンを毎週読んでるので(笑)
こんばんは~^^

40枚の写真でも、中身が大事ですよ!
私なんて、沢山撮ったのにボケていて使えないのばっかです(恥)

行きたい宣言!(笑)
うちでもある光景ですが、数が違うと迫力が!
白眉ちゃん、飛んでないけれどそこがかわいいよ~(悶絶)

月100冊って凄いですね。
物凄く賢くなれそう!
標語、素晴らしい(笑)
朝ごはん以外、全部出来てないです・・・(汗)
おお~っ!
こうして集まってる後ろ姿を見ると
やっぱり白眉ねーさんはモフモフですね~
ん?充分ジャンプしてますよん♪
犬子で出入り口が大渋滞してますな( ´∀` )

前から思っていたけど・・・
管理人ちゃん、スタイルイイよねー(*^▽^*)

オフ会で40枚とはっΣ(・ω・ノ)ノ!
すごい省エネ(≧▽≦)!
私オフ会になったら300枚以上撮っちゃいますね(^▽^;)
ランランしてるところを連写しちゃうのでついつい枚数増えちゃうのです!
きっと私のカメラはシャッター寿命が短いことでしょう(゚д゚)(。_。)ウン

え~、どなたとオフ会なんでしょう?
楽しみぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
 管理人さん こんばんわ(^_^)

   オフ会 行かれたんですね♪
  
   どんなんだったか楽しみにしてますヽ(^o^)丿

  ふふっ! 犬子ちゃん 行く準備万端ですね☆

   管理人さん 本!! 1か月に
     100冊なんて 凄いです(@_@)
40枚!? 
いつもならもっと撮るっしょ?笑
読む本の冊数くらい…当たってるぅ?

かあちゃんも本好きだけど、老眼がひどくなって、
普通の本は読めなくなってきちゃったよぉ。
Kindleなら字も大きくなるし、
ベッドでも明かりをつけないから便利なんだけど、
読みたい本がKindleバージョンになってなかったりするの…。泣
目がよく見えるうちに、もっと読んでおけば良かった…。反省…。

白眉姉さん、皆と比べると大きいね!驚き!
こりゃ一目置かれる存在だわぁ(^^♪
お疲れさまです♪

40枚も撮ったの!?
写真ばっかり気にしてたら、楽しめないじゃん。
しかも、今日消費した5枚 出発前…
さて、お相手は 何枚写してるのかな~(*´▽`*)

管理人さんの中で
tomkumaの女子力がどんどん上がってるみたいじゃね…
間違ってるよ。
残念だが 女子力ないよ。
こんばんは^^
この暑さだから、蚊も飛んでいます
よね~(>_<)
お散歩の時は、虫除けスプレーが
欠かせないわ(。`・ω・)9"

オフ会でお写真40枚ヾ(≧∪≦*)ノ〃
管理人さんにしてはお写真撮った
方なのかしら(*^-^*)
私、やたらとパシャパシャ撮るから
毎回凄い枚数になってるけれど、
使えない写真の方が多い( ̄▽ ̄;)
だからたくさん撮るってのもあるんだ
けれど(苦笑)

こうしてみんなでいると管理人さんが
仰る通り、白眉ちゃん大きいのね~
お出かけだから、みんな尻尾ブンブン
だったのかな(*´pωq`*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/24 19:37
うん!
40枚も撮れば充分でしょ~♪
アタシもそんな感じ。。
むしろ40枚は多い(笑)
写真選びも面倒だしね~~
ある物でどうにか出来るし、オフ会はお話ししたりが楽しいのだ( *´艸`)

あ゛ー‼‼
読みかけの本があったの忘れてた💦
内容まで忘れないうちに読まねば(;´∀`)
やぶ蚊出てるよ~
昨日、公園で刺されそうになったのよ><
まだ5月と言うのにこの暑さだし;;
100冊は凄い~~!
最近は活字離れして・・・新聞がやっと^^;
オフ会の記事楽しみにしています(*^o^*)



  • 2016/05/24 15:42
  • レオママ
  • URL
絶賛リバウンド中~~
確かにふくよかになられた(笑)

100冊はすごいなぁ( ;∀;)
頭の中は本だらけやなっ

さてさてどなたをお連れしたのかな(*´▽`*)
アピール合戦の行方は??
こんにちは♪
みんなが、ついていくぞ宣言しているのがかわいい♡
桃が寂しがり屋なので、兄弟姉妹がいたらいいな~と
思うのですが、どんなにいても
飼い主さんが出掛けちゃう時は寂しいのですね~ホロリ
平均1日3冊以上読むのですね!
私もけっこう読みますが、半分は漫画です(*^o^*)
私は一般の人よりも
本はよく読む方だと思いますが
一か月に100冊!!
10冊じゃないですよねぇ!!

速読術でも
身につけているのでしょうか。
私には真似できません。

応援ぽち
オフ会で撮った写真が40枚ってスゴイ!!
私は写真が下手なので無駄に撮っちゃうので、1日のお出掛けでも何百枚も撮っちゃいます。。。

標語、ギュっと言いたいことが詰め込まれていますね☆
管理人さんの1ヶ月に100冊も本を読むってことにビックリ!!
私、1年間に何冊かしか読みません~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
驚くほど飛んでない(≧∇≦)ノ彡
標語の件、目の付け所が好きです(*^m^*)
でも、ちゃんと言いたいこと入れて、うまいなぁ♪
ちなみに私は読書が苦手です( ̄▽ ̄)

文姫ちゃんもふらふらしますか♪
好奇心旺盛ってことなのかな(≧∇≦)
ブログを始めた時期が同じくらいなので、私も色々訪問してました(*^^*)
管理人画像も、いつも"らしさ"が出ているし、面白いし、また変わってる∑(゚Д゚)という驚きとともに楽しんでました(*^m^*)
教会かどこかの前でめっちゃジャンプしてた写真を、お褒めした覚えがあります(笑)
元気な人だなぁという印象(*^m^*) それは今も変わりません(笑)
白眉ジャンプ(笑)
確かにあまり飛べてないですね(笑)

でも、その出来なさ具合とかわいさのバロメーターは相反しますよね(笑)

標語の四重奏・・・確かにやり過ぎです(笑)

コメントありがとうございます!
私の場合は、テンプレでトップ画像がなるべく大きいのを、
選びました(笑)

親ばか最高です(笑)

立ち上がるのですが、まだバランス感が弱いのか、
歩けないらしいです(笑)

立って、踏ん張って、お尻から座ります(笑)

そうか、二人共呑まないのか
でも呑まずに済んだらそれは良い事です
私の主治医も呑みません
先生「アルコールは個人判断ですが慎みなさい」
  「貴方の病気には良くないですよ」
爺 「でも先生、酒は百薬の長って言いますよね」
先生「それは、酒を呑む人が作った言葉」
  「医学的に見て、イイ事は何も無いです」
爺 「そうですか・・・・・」
  • 2016/05/24 09:23
  • 瑠璃絵
  • URL
厳選されたオフ会のお写真、楽しみにしていますね(*^_^*)

欲張り標語、可愛くてほっこりしましたよ♪

1ヶ月100冊~!
ワタクシ、1年1冊くらいです
読まねば・・・( ゚Д゚)
はじめまして
いつも訪問、ありがとうございます。コンピューター系のブログですが、またお暇な時にでも、きて頂けると嬉しいです。
わんちゃんがたくさんいると、賑やかで楽しそうですねw
一番、上のカジュアルファッションの写真は上下の組み合わせがマッチしていて、落ち着いた感じがお洒落ですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)