ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


貧乏人、車の見積もりをする

最終買い物目標、それは・・・。

P2110064.jpg




漠然とゆきちん200人集合させるぜとは思ってましたが
どれくらい本当にゆきちんを集合させたらいいのか
見積もってもらいました(・ω・)bグッ

営業の兄ちゃんがぐいぐい押してきます。

こいつ買うな?と思われたのでしょう。

今回は




買いませんけどね。




P2110077.jpg

ということですっぴんに貧乏な洋服で出かけてます(笑)

兄ちゃんのお勧めはFREED Spikeなる車でした。

後ろもフルフラットにできるし、
犬子に優しそうなつくりなので、いい感じ。

P2110083.jpg


なのでこの車で見積もってもらうことにしました。

すると本体価格236ゆきちんが・・・。



280ゆきちんに!




P2250007.jpg


ど・・・どんだけオプションつけまくっとんじゃぁ!!!!!

まぁ買わないからいいんですけど。

多分欲しいのを付けても250ゆきちんくらいでしょうね。

これ分割で買うと30ゆきちんも手数料かかるんです。

ということで。

あと一年で200ゆきちんを手元に集合させようと思います。



がんばるぜっ、けちけち管理人っ(☆Д☆)キラリーン♪


・・・って帰ろうとしたら兄ちゃんがいいやがった。




「すみませんSpike生産終了してましたぁ!」






ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



P3210010_20160516203423673.jpg

そのとぉーり。







相棒どんに一応車の見積もりとパンフを渡しました。

すると相棒。

おもむろにその車が気に入ったよう。

めっさ調べてます。

超欲しそうです。

どした?

何故急に欲しがるっ???

人間手に入らぬ物ほどよく見えるのでしょう・・・。




残念っ!






本日お出かけのため、コメおやすみでぇす((=゚Д゚=))ノアイ



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)