ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


女同士の争い

  • Day:2016.05.20 Cat:dog
mbd家。

下剋上をもくろむのは大体女子。

我が家の醜い女同士の争い。

文姫談。

P5120006.jpg
誰にもTOPの座は明け渡さないでありんす。



大喬談。

P5120007.jpg
下の子に身の丈を教えてやるのじゃ。




小喬談。

P5120016.jpg
成り上がりたいどぉ~♪



三つ巴の戦い。

P5120020.jpg
うぎゃあああああああ!



でこうなる。

P4260004.jpg
次は負けないどぉ(涙)


実は1犬子参加していない、うちのリーサルウエポン。

白眉談。
P5120026.jpg
金持ち喧嘩せずでおじゃる。

管理人の膝の上でゆうゆう昼寝です。



まとめ

どこの世界でも女同士の争いは怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










管理人の上司から電話がありました。

取り次いでくれたうちの子。



「管理人さん、上司さんから



西太后



出してって言われましたけど。」


・・・。

何故西太后?




スポンサーサイト

Comment

西太后って(笑)
小喬がのし上がるのは、まだまだ先でしょうね(笑)

車の件、残念でしたねー(笑)
それにしても、営業の兄ちゃん・・・お粗末すぎますね(笑)

そんなん普通に連絡回ってると思うんだけどな・・・。
(元車屋の営業やってたんで、思いました(笑))

コメントありがとうございます!
Windows10・・・そうなんだー!

バックアップ・・・どうしようかと(笑)

失って困るほどのデータってどれ?
どれをどう残せばいい?

・・・メカ音痴なんて、こんなもんです(笑)
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

おぉ、はるパパの大好きなネタですよ~。
諍い絶えぬ犬屋敷。
いいですね。

我が家も結局は女子が宮殿を牛耳っております。

ちなみに、中国ドラマ「宮廷の諍い女」最高です。

脱線コメント、ごめんなさい。
ポチ凸\U^ェ^Uノっとしていきます。
女の子同士、ホントに戦ってるんですね!
うちは、あいちゃんが戦わないので、
いつもリカちゃんの不戦勝です(笑)

前記事ですが、うちもエアコンは、全室、霧ヶ峰ですよ!
なんたって、ムーブ「アイ」が付いてますからね♪(笑)
ムーブアイが、動くあいちゃん(ムーブアイ)を監視してます♡
こんばんは♪

うちも女子ですが、管理人様の子の方が迫力があります。
まだパピーだと思っていたのに、小ちゃんも参加するなんて!
三つ巴の戦いは凄く上手に撮れていますね。
そこに感動しちゃいました(笑)
いい表情だな~♪

管理人様の力を感じさせる呼び名ですな(笑)
こんばんは^^
どこの世界も女の闘いは怖いわね..・ヾ(。>д<)シ
いくら下克上を目論んでみても
最終的には年功序列になっちゃうの
かしら??

白眉ちゃんがいないと思ったら、
管理人さんの膝の上で悠々寛いで
いるとはさすが゚+.*サッスガァ━d(≧U≦●)━★*.+゚

うちは年功序列を徹底しているので、
下克上を試みようとする強者は
いないでしょう( ´・ヮ・`)

何だかんだで、犬子同士バランス
取れているんですよね(*^-^*)

管理人さん、西太后って呼ばれて
いるの?
西太后ってイメージではないんだ
けれど、なぜ(*´・д・)?
on&offを使い分けていて、お仕事の
時は豹変するとかΣ(||゚Д゚)!!


どこの世界でも女は怖いということですねっ('◇')ゞ
うちも女がいっぱい、仲間入りしたいと思いませんもんっ・・・
あ、私はもう女じゃないからいいかーっ( ̄∇ ̄;)

小喬ちゃん、ずいぶんと大きくなりましたね。他所のこどもの成長は本当に早く感じます。
あれよあれよという間に、みんなと同じサイズになってしまうのでしょうね。それもまた楽しみです♪
  • 2016/05/20 21:28
  • ぷにゅママン
  • URL
リーサルウェポンに西太后・・・奥が深いわね( ´∀` )

女はね、どの国でも恐ろしいわよね( ̄▽ ̄;)
うちに工場にも、棺桶に片足突っ込んでる婆さんが威張ってるもん( ̄▽ ̄;)
それも2名居るんだよ。

いくら態度がデカイ私でも太刀打ちできないわよ(T_T)

女の三つ巴の戦い、凄すぎますね(@_@;)
あまり近づきたくないな~って感じですね(* ´艸`)クスクス
やっぱり小喬ちゃんにはまだ早いよね~(((uдu*)ゥンゥン

管理人さん、西太后となΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなに恐ろしいのかぇ~~~Σ(゚д゚lll)ガーン
白ちゃんがいないなぁ、って思いましたよ。さすが。白ちゃんらしい~( *´艸`)

ケンカ中のお写真は臨場感溢れててイイですね。

…。で
西太后、ね…。(  ̄▽ ̄)
西太后ですか…

彼女に関しては
恐ろしいというか
おぞましい印象しかありません。

中国史には時々
とんでもない猛女が
登場しますね。

応援ぽち
こんいちは

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 怖い怖い・・・・・下克上が
ありそうで無いそんな微妙なバランスですが小喬さんが
成長すると何だかありそうな予感ですね 足のしっかりした
小喬さんはきっと強い犬子さんになる予感がしますからね
西太后・・・やっぱりボスキャラさんで怖いキャラですよね
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
  • 2016/05/20 20:42
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/20 20:40
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/20 17:32
女って怖いわぁぁぁ!!!
いつか、みんんが団結したらもっと怖いかも!!
さすが!白眉ちゃん!気品がぁぁ♪♪

西太后??
検索しなきゃー!
ウィキペディアー!
犬社会の序列ってなかなか崩れませんよね。(笑)
我が家はどちらも男子ですが
本気でケンカしそうになった時は焦りました。
でも、結局は年配のポンの迫力勝ちってとこかな。

西太后さま・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
管理人さんも女子の強さを遺憾なく発揮されてるのでは?
ヾ(≧▽≦)ノ 
ぎょっ
こんな激しいバトルが行われるのかぁ( ;∀;)
激しそうやなぁ(*´▽`*)

管理人さんやる時はやりおるのね(笑)
そんなデコも一発かますけど(爆)
こんにちは♪
わんこの序列は厳しいですね!でも…
西太后さんの方がずっと怖いぞ!
仕事モードの管理人さん、
どんだけ仕事ができて、なおかつ怖いんでしょう~♡
さすが8犬子のリーダーですね(*^o^*)
女子は怖いけどたくましいのよね~(笑)
西太后さん?なんでーーー? σ( ̄、 ̄=)
  • 2016/05/20 14:06
  • レオママ
  • URL
爺だードー
女は怖い・・・怖いねー
特に南の女は怖い、オッカネ
幸い大した事件にも巻き込まれず
執行猶予も切れたので
あとは余生を何事もなく過ごす
エベー エモダベー
待てよ、灯台下暗しか?
カガ ガ ???
  • 2016/05/20 09:03
  • 瑠璃絵
  • URL
エアコンの電気料金ってそんなものなのですねΣ(゚Д゚)
みんなが快適に過ごすためには~エアコン必要ですものねぇ♪

犬社会は行動で示す(笑)人間界でも格付けマウント女子とか言う言葉を聞いた事があります(´-ω-`)
管理人さんとこは本気のケンカはされないですか?
お口をひらいてる写真なんだか可愛く見えちゃって♪
小喬ちゃん大きくなったな~(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/20 07:42
西太后さん、おはよう♪
女の戦いは怖いのぉ~。笑
小ちゃんも大きくなって、皆に負けてないわぁ。
ママンの愛犬、白眉姉さんは別格なんだネ。
高みの見物ですな♪

なんだか映画「西太后」が見たくなっちゃったよ~ん(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)