ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子一コマ劇場

昨日は玄徳のお誕生日に沢山のお祝いを
どうもありがとうございました

初めましての方もいらっしゃってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪な管理人。

日本全国の皆さまからお祝いしてもらい
本当にうれしゅうございます。

お誕生日当日にお返事書けなかった方すみません。

ちょっとだけお待ちくださいっ







後ろから知らない人が撮ってます。

P5010085.jpg

どんなふうに仕上がったのでしょう(笑)?





美犬。

P3250002_20160510171723820.jpg

でも残念な性格。





相棒撮影。

P5040023.jpg

小喬はこんな感じで寝ます。





足がぁ❤

P4260001_2016051017172605d.jpg

管理人はこれに萌えます。





ソファー犬子。

P5040009-001.jpg

座り心地は最高やろぉて。。。











相棒が健康診断に行ってきました。



「聞いて聞いてぇ~。」


「なぁん?」


「視力がさぁ~。」


「1.2から1.5になったぁ~」





・・・( ་ ⍸ ་ )




眼鏡しても0.7しかない管理人。


右目は0.01です。

私が小学生の時の視力を持つ相棒が妬ましい・・・。






スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でーす♪

犬子が集まると、何がどーなってんだか
どこが誰で、どれが手足なんだか
さーーーーっぱり わからん。

ちょこんの画像も、
何がどこにちょこんなのかさっぱり。
すまんのぅ~
こんばんは♪

知らない人の撮影、あの位置からだと犬子さんのお尻ばっかりになりそうな気がする・・・。
それも、めっちゃ可愛いでしょうが(笑)

ソファー犬子、私も萌えましたっ!
なんてかわゆいんだ!!

文姫ちゃんは、顔バリが似合って本当に美犬さんですね。
気品がありますよ~

相棒様の視力が羨ましいです。
メガネなくて良いなんて、素晴らしい。
視力があがったなんて、もう奇跡ですよ。
私に視力アップのコツを伝授していただきたいです^^
こんにちは

萌え萌え犬子さんですねこんな画像を見たら萌え~
ですよ 小喬さんの寝方は人間がしたら筋肉痛
間違い無しですねよ 玄徳さん誕生日おめでとう
ございますm(_ _)m名前のせいか(ちょっと高年齢に
思える名前です)10歳位に思えるのですがまだ2歳の
若犬子さんなのですね 目立たない大人し系ですが
そんな控え目なところがまた良い所ですね

遠視になって(老眼です)遠くがよく見える様になる人
って居ますからね相棒さんはそれかもですよ

  • 2016/05/18 21:30
  • URL
  • Edit
相棒さんすご~いΣ(・ω・ノ)ノ!
私も小学生低学年まではそんな視力だったな~...( = =) トオイメ目
いつの間にかグングン下がって今や両眼とも0.01しかない( ;∀;)
矯正してコンタクトや眼鏡にしても1.0には届きません(>_<)
1.5とかどんだけ見えるんだろう・・・(≧◇≦)

オフ会で背後から撮ってる「誰?」のおじさんが撮った写真、見てみたいわ~。
わんこを撮ってるというより、わんこを撮ってる管理人さんたちを撮っているような気もする・・・。
おばんです〜☆

ソファー犬子様っ(。>∀<。)
なんまめんこいんですけどぉぉお♡
フカフカで座り心地よさそう〜♪
連写決定だわぁ(σ≧∀≦)σ

視力ねぇ〜私なんて視力測定し出した頃から
0.8(-言-)
今やコンタクトでも霞んでボヤけながら0.8よ。
したっけ『これ以上は視力出ません』と(ーдー;) 
レーシックは反対されてるから
相棒さんが羨ましいわぁ♪

したっけね〜☆

みんなお利口さんに一列に並んでいて凄い~~
相棒さんも凄い~~
視力が上がるなんて!
私もコンタクトしても1.0は見えてない・・・
しかも最近老眼もあるから最悪;;
遠くも近くも見えないってどうしたらいいの(_□_:)
  • 2016/05/18 19:35
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^
いやいや、こんなにたくさんの犬子が
きちんと整列していたら写真撮りたく
なっちゃいますよぉ~(*^-^*)

いつもちゃんとくっついて並んで
お利口さんだわ~♡

小喬ちゃん、管理人さんの頭の上で
反って寝ているの?
体痛くないのかな(*≧m≦*)

視力ってけっこうその時々で違うから
アテにならないですよね~
私最近健康診断受けていないわ( ̄▽ ̄;)



私も高校生までは1.5だったのですが
今では0.1か0.2です。

レーシックの手術を受けて
視力矯正をしたいとも思うのですが
手術代が高いんですよねぇ。

応援ぽち
うちもよく知らない方に写真撮られるけど
多分、整列してるのが珍しいんだろうね~。。
でで、撮った後どうするんだろう?っていつも思う(・・;)

両目合わせて0・1無いワタクシ。。
管理人さんと同じく相棒さんの視力は小学生の時の数値よ~!
しかも最近、、、近くも見え辛くなってきて悲ぴぃ~~
小ちゃん、すんごい寝方♪
でも、小ちゃん的にはまったりなんだろうなぁ(笑)

この前、ふと目が覚めて、目を開けたら…
マロンのおちりが目の前!ビックリした私を旦那が見て大爆笑!「くさくない?」って!(笑)

相棒さん…もう笑うしかないね!
ほんと、目がいい人が羨ましい!
私ね、0.01も見えないド近眼なのだ!
このおっさん後姿すきなんだろか??
前からいいですかっていや~ぁいいのになぁ

ド近眼はデコも同じや
管理人さんと大差ないわ。。に老眼婆
そのうち目がよくなるで(笑)

小ちゃんイナバウアぁ寝かい(爆)
こんにちは♪

桃も頭の上で寝ますよ~
重みが幸せ♡
わんこそれぞれに個性がありますねっ(*^^*)

ド近眼仲間💛
私もド近眼で、左右差があるので、
眼鏡だと矯正しきれません…
でもね、最近コンタクトを買ってみて
1.5くらいまで見えるようにしたら
近くが見えにくいの…( ノД`)シクシク…
近眼はいつまでたっても針に糸を通せるんだい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/18 12:05
お誕生日おめでとうございます
玄徳殿、2歳のお誕生日おめでとうございます。
一日遅れではありますが、お祝いを申し上げます。

小型犬の2歳は人に換算すると23歳にあたるなどと書かれていま
すが、落ち着いてくるなど、何か行動面で違いが出てきましたか。

JOYの場合、1歳まではヤンチャで大変だったような気がしますが
5歳になった今でも子どもっぽいなと感じています。


ジャックラッセルのお友達と遊んだのですね。
JOYもいろんなジャックラッセルと遊びます。

ジャックラッセルって、小型犬から大型犬まで
楽しく遊べる愉快な犬ですね。

こんにちは♪

んー、10犬子?の集合写真って…
カッコいい~~(≧∇≦)
1犬子を適当に撮っているワタシとしては、絶対に無理な領域ですね(^^;

あ、遅くなりましたが、玄徳ちゃんのお誕生日おめでとう~(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
そうすると、なんと!うちのギンもこの月末に2才の誕生日をむかえるんです~(*^^*)ということは、同級生(;゜∀゜)?
管理人さまの言うように、なんとなく玄徳ちゃんの方が貫禄あるのか、年上っぽく感じます( ̄▽ ̄;)

視力のいい人、あこがれます(*´ω`*)
コンタクトしていますが、また視力が落ちているようで、暗いときの光は何重にも見えてキレイですよ(^o^;)ミエン…
1.5の世界って、どんなだろ…(◎-◎;)
メチョコ おはよう
管理人は0.01ですか、同居人も
同じぐらいで、目の手術もしています
爺も遠近乱、乱は斜乱視です
目は大切にしたいですね
建設業は視力や聴力が重視される資格も
あって、私は視力がいつもギリギリ
ところが、通い慣れたおばちゃん先生は
いつもギリギリと分かっているので
合格ラインの0.7で、爺がンーと考えると
先生が「右に見えませんか」・・・
爺は「右」 先生「はい、良いですよ」
ハハン 実際にあった話しです
  • 2016/05/18 09:41
  • 瑠璃絵
  • URL
残念な性格ってどんな感じか気になってしまいました(^^;)
そして1枚目の写真すご~いっ!みんなお利口さんに待ってますね♪
我が家のチワワトイレ以外何も教えていない…
集合写真にあこがれますぅぅぅ( *´艸`)
視力悪いとどんな風に見えるのか気にはなるけど…
そうそう、視力が低い方のメガネをかりてかけたら目が回ったのを覚えています(笑)
わぉ♡ 文姫姉さん美人♡♡♡
残念な性格…? そ、そうか???
小ちゃん、頭の上で寝るんだねぇ。
アクロバティックな寝方だねぇ。
これで寝られるとはスゴイ!

相棒さん、視力スゴイ!
視力が上がったなんて小学生並ではない?
私も娘と一緒で、コンタクトしても0.8だよ。
はずすと0.01と0.04…。
コンタクトしてないととうちゃんの顔もわからないよ~(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)