ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

耳が寝ている子明。

P5070006.jpg
ごめんなさいしてるべ。



P5070002-001.jpg
悪いと思ってるべ。



P5070003.jpg
そんなに怒らなくてもいいべぇ。



P5070005.jpg
ちょっとしつこいと思うべぇ~。


P5070007.jpg





泣きたいのこっちやし!



写真をよぉく見ると、
子明がかじった後がちゃんと全部に写ってます(苦笑)









コストコで。

初めて買ってきましたロティサリーチキン!

どぉーーーですか?

P5070001.jpg

大きいでしょ?

ネットで調べたら色々な食べ方を皆さんしてます。

しかし、ここは九州人。





このまま食うっ!





うちらなら楽勝やしとか思って食べましたが、

・・・二人で半分食べて撃沈しました。

すんごいボリューミー。

お陰で相棒のお腹も。

P5070002.jpg




このとおり❤

鶏肉の色んな部位が食べ比べできて
結構楽しく食べられました☆彡


貧乏性な管理人は骨は10時間煮込んでガラスープをとり、
スープをとったあとの骨についていたお肉は
綺麗にこそげおとして犬子のご飯にしましたとさ╭( ・ㅂ・)و ̑̑




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/17 01:43
こんばんは^^

子明くん、やってしまいましたね。
悲しい顔しても、ダメよ!って思いますが、このお顔見ると可愛そうですぐ赦してしまいたくなります(笑)
泣きたいの、わかります;;

コストコ、素敵アイテムですね!
無駄なく使える管理人様の調理スキルに感心しました!
凄いです!
うちなら、骨はふつーに捨ててます。(勿体無いですよね)
こんばんは♪

子明ちゃんの、次のターゲットは
きっと、オーダー家具よ。
お気を付けあそばせ~( ´艸`)ムププ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/16 22:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/16 22:06
こんばんは~。

子明君、やってしまったんですね…。
でも、自分で悪いことしたの分かってるから、凄く反省してるお目目だし、お耳もペタンって。
可愛い~♡
こんな姿を見せられたら、ちょっとくらい悪い事をしても許してしまいますね☆

チキン美味しそうですね~。
コストコ行ってきたんですか。
憧れのコストコ、いいな~、私も行きたい~。
札幌にも1店舗だけあるのですが、我が家からは結構遠いし、二人と一犬子暮らしなのに何を買うんだ?って感じなので、未だに行ってません。
でも、一度は行ってみたいな~。

  • 2016/05/16 20:52
  • ちびまろんママ
  • URL
  • Edit
コストコって
まだ行ったことが無いんですよねぇ。

行ってみたいとは思うのですが
なかなか機会がありません。

車で30分ほどの場所にあるので
一度は行かないとね。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/16 20:47
子明ちゃん 反省してるの~~~
メチャ可愛い^^
コロンもパピーの時
家とか齧ってくれたけど・・・反省ゼロ。。^^;
わんこって木の部分齧るよね;;
ロティサリーチキン美味しいよね^^
でも結構たくさんお肉がついていて
そぎながら食べるのも楽しいし(笑)
1日じゃ絶対食べられないよね~~
ガラスープも作る・・φ(゚ー゚*)
  • 2016/05/16 20:45
  • レオママ
  • URL
子明ちゃん、反省してるのね(´・ω・`)
うちも以前の家でぐりが柱をガジガジとか壁紙を噛んではがしたりとかしまくってたからよくわかります~。
もう見た時のショックったら(;´д`)トホホ
今の家ではまだしてないけど、大人しくしてほしい・・・。
子明ちゃん、見た目によらずいたずらっ子なのね(゚∀゚)アヒャ

コストコ行ってみたいわ~♪(以前も書いた気がする)
美味しそうなお肉(≧▽≦)
うちもこんな大きな鶏の骨ならガラスープつくっちゃいます♪
わんこ大好きですものね(´艸`*)♡
こんちゃ!
お耳ペタン!可愛すぎるー!!
でも、ガジガジはダメダメー!!
うち、ガジガジはないけど、ふと見たときにモコの口の中にクッションの綿がふわふわに入ってたときがあった(笑)怒った後に可愛いって思っちゃった!

そうそう、現金だと割引が効くことってあるねー!!
家具のオーダー!憧れるなぁ。。。
うち、作りつけだからどうにもならん!

相棒さん、出てるうちに入らないよ!
うちの旦那さん、常に臨月!
こんにちは~☆

いや~ん( ;∀;)
ガッツリやられちゃいましたね~
子明様、よっぽど夢中になっちゃったのね(;´∀`)

コストコ!行きたいのよ~
札幌で会員になったけど2回しか行かないで
期限切れに(+_+;)
したっけ「年間費高いのに、どうせ何回も行かないしょ」
と言われ、こっちでは行けてないのです~泣
いつかワンデーパスで行ってやる~(*ノωノ)

相棒さんのTシャツめんこいわぁ♪
夫婦でスヌーピー好きなのかしら?
なんま仲良しね♡

したっけね~☆
こんにちは♪
子明ちゃん、いたずらしたのにそんなにカワイイとは
ずるいぞっ!怒れないぞ(^^;

相棒さん、ぽっこりお腹(*^▽^*)
でもまだまだスリム☆
以前は桃パパのお腹を見て
「今日は食べてきたのね」と判断していたのですが
最近は「あ。食べてきたんだ!バイキング?食べ過ぎだよ~」
とか言うと「まだ食ってねーし」とムッとされます。
判断が難しいです…
目を合わせられないんだなぁ
反省の弁を述べよ(笑)
しかし派手にやりましたなぁ( ;∀;)

ちっき~ぃんぼりゅーみー
相棒さんのお腹も超ぼりゅーみ~(爆)
子明さん、お耳ペタンコでアザラシさんチックになって反省してるのね~♡
可愛いんだけどぉ~!(^^)!
でも、コレやられちゃったらね。。
うちも似たようなのがあるから分かるわぁ~(/_;)

相棒さんのポンポコリン、可愛いじゃないのぉ~♪
Tシャツのスヌーピーが気になったわん!
管理人さんセレクトかしら?
こんにちわ♪
か、可愛い~(*^。^*)
抱きしめてあげたい!
反省してる顔、ちゃんと表情に出るんですね。
けど被害大きいですね(^_^;)

チキン、美味しいですよね。
食べきれないので数日かけて肉と骨入れてピラフ炊いたり色んな料理にして食べます。
美味しいんだけど食べきったあと、しばらく鶏見るだけで胸焼けしちゃいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/16 11:07
「ザ・怒られました」ってお顔だね。( *´艸`) こんな表情の子明ちゃん、初めて見た~。
子明ちゃんには、かじる木のオモチャなんかいいんじゃない?
これは何をかじったんだろう。ガラス戸?
うわぁっ!
子明くん、カミカミしちゃったのぉーっ!
犬子さんってカミカミしちゃうんだねぇ~。
美味しくないと思うんだけど…。
いたずらっ子なんだネ!

チキン、美味しそう!
毎回、美味しそうだなぁ~と思いつつ、
まだ買ったことないの。

相棒さんのお腹、魅力的!
まだそんなんじゃ甘いぞー!
とおちゃんなんか臨月並みになるから。笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)