ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


貧乏人買い物をする 後編

さぁ、やってきました。

P5050133.jpg


ここはアンパンマンミュージアムもあるのです!


興味が無いので行かないですけど(笑)


今回は上棚のない食器棚をカスタムオーダーするために
大塚家具にやってきました。

食器棚を見ているとアドバイザーの方がロックオン。

大丈夫。

管理人今日は買う気むんむんでやってきたので、
じぇんじぇん怖くないですよ。




Щ(`д´Щ)カカッテコイ!




・・・あれ?

貧乏臭がするのかな?

今はポイントが3倍。

今日貯まったポイントが今日使えるというお得情報の
セールストーク!

なんと実質6パーオフになるというのです。





現金払いだと。






そげんお財布に現金いれちょらんわ、金持ちやあるまいし。

って思ったら、手付けを払えばいいそうな(笑)

貧乏のひがみ根性が出てしまいました(〃ω〃) ポッ

振り込み料金も大塚家具さんがもってくれるんですって。

振り込み料金馬鹿にならないですからね、助かります。

色々組み合わせ、色も黒でオーダ。

受注生産なので出来上がりは一か月後です。

消費税が上がる前に前々から欲しかった高額ものが
買えてよかった~。

って買えたのは良かったのですが、
食器かなり処分しないといけないんですよねぇ。

食器って気づくと増えてませんか?

まぁうちはお安いお皿ばかりなので、
そんなに心も痛みませんが。。。

テレビ台の時と同じように主役食器棚、添え物食器に
なっちゃいますね









家の近くでも買えるのに博多に行って買った法被。


今思えば高かった3000万円。

元を取るためにチワワンズに着せまくります。


P5050144.jpg
前みえないぬぅん。

ごめん。ごめん。

P5050145.jpg
これ鉢巻さん、反対向きぬんっ!

P5050150.jpg
何かつけられたどぉ。。。

P5050152.jpg
どうなのじゃっ、似合うのじゃぁ。



さぁ、来年のカレンダー。

法被を着るの誰にしよっかな(笑)?


スポンサーサイト

Comment

わおー、買ったんかぁ☆
カスタムオーダーの食器棚って、どんなんやろ!?
届くまでに片付けファイトー(๑• ㅂ• )و✧

犬子さんでカレンダー作っとるんやぁ(ノ゚ρ゚)ノ

3犬子さん、どの子が似合うかな~
・・・、決めれんね(゚▽゚*)
みんな似おーとるっ♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/16 01:01
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/16 00:12
こんばんは~♪

ん?仲達ん 可愛いけど
ハチマキって向きがあるの? 知らんかった~

うちのお皿は、ほぼ100均もの。
しかも、欠けたのとか いっぱいある。

食器は、義父が洗ってくれるんだけど
片手が不自由なので、落としたりぶつけたり。

その都度、新しいモノを買うのもね…
カスタムオーダーって!
見てみたい~~~お高そう(汗)
庶民はセール品をセレクトします~~
お金をかけるところが違う(*´エ`*)
法被姿可愛い~~♡
コロンにも買いたくなっちゃった~^^
  • 2016/05/15 22:58
  • レオママ
  • URL
こんばんは♪

素敵家具が気になって仕方ありません(笑)
大塚家具、以前は担当さんが常にピッタリくっついてご案内ってスタイルでしたが、最近は自由に見学できるのですね。
ロックオンは、買う気満々のときは怖くないですね!

高級はっぴ、誰が着用するのかも楽しみ♪
撮影お疲れ様でした!
9時に撃沈とは、相当お写真撮りましたね。
色々と、楽しみです^^
  • 2016/05/15 22:11
  • 毛玉の母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/15 21:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/15 21:29
こんばんは~。

良いお買い物が出来て、良かったですね。
カスタムオーダーの食器棚、素敵なんでしょうね~。
私も届くのが楽しみです♪

食器、我が家も増える一方ですよ。
しかも、頂いたものばかり。
今使ってる食器も、ほぼ9割は頂き物かな~(笑)。
特に拘りは無いし来客も無いので、あるものを適当に使ってます。
でも増えすぎたので、一度整理して、処分しないとな~。
捨てるのもったいないけど、使用済みは売れないから捨てるしかないんですよね~。

小喬ちゃん、セクシーですね(笑)。
こんにちは^^
カスタムオーダーの食器棚だなんて
ステキ゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
届いたらぜひUPしてねぇ(ノ*>∀<)ノ

食器って増えるの??
うちは結婚した時から、あまり増えて
いないなぁ・・・・
私自身がそんなに食器とかに興味ない
から必要なものしかないの(*´∇`*)っ!Σ
食器って色々あっても、使い勝手のいいもの
ばかり使っちゃうから、使わない食器って
けっこうありますよね( ̄▽ ̄;)

法被ってけっこうお値段するのね( ゚艸゚;)
仲達ちゃんの見えないぬぅんがめっちゃ
カワイイლ[▰。◕‿◕。▰]ლ



法被を着たら
凛々しさが増しますね(*^_^*)

身体の中に
九州男児の血が
流れているのかもしれません。

応援ぽち
こんにちは♪
法被も鉢巻も似合いすぎ♡
来年のカレンダーが楽しみです(*^o^*)

食器って処分する時って、けっこう重たいし
困りませんか?
うちは(それほど)欲しくもないのに
コンビニのシールを集めては
キャラクターものの皿を夫婦で集めてしまうので
お皿がミッフィとかリラクマとかキティちゃんばかり…
かわいいのですが…もとからさして美味しくもない
私の料理を引き立ててはくれません…(T^T)
食器、確かに増えるよねぇ・・
うちもお高いのはあまりないけど^_^;
最近はお客さんも来ないので、普段使い以外は
奥にしまっちゃった。。
来たら出せばいいからさー!(^^)!

カスタムオーダー・・・セレブな響きだわっ!!
憧れるぅ~!!
楽しみぬ^~ぅん
その家具みたいぬん(#^.^#)

どんな子も法被っぴかわいいなぁ^^
小ちゃん着こなしとㇽな(*´▽`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/15 10:06
大ちゃん、鉢巻きがリボンみたいで可愛い♡
なんて愛らしい笑顔なんでしょ!

仲ぬん、鉢巻き反対の顔、めちゃ笑える。
お祭りの屋台にこういうオジサンいるよねぇ~。
バナナたたき売りしていたりする人…。
めちゃウケ!!!

おぉ~食器棚GET!
届いたら見せてちょーだいね(^^♪
なぬ
3000万円・・・・\(◎o◎)/!
ヘデグネ
大塚家具ってお金持ちが行く店なんですね
家具は建設資材商社でも意外と
取り扱いしているので、私は問屋から
半額以下で買っていました
勿論、テレビや洗濯機も・・・
化粧台なんか70%off
あんまり書くとヤバイかな(笑)
  • 2016/05/15 07:50
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございます~☆

カスタムオーダー( ・`д・´)キラン☆
すんごいっですっ!!
やっぱり良い物はイイのですね~
なんだか私も届くのが楽しみだわぁ( *´艸`)

犬子様、ハッピ似合ってる~♡

我が家の今夏の目標
うるるは浴衣、さらおは甚平でお散歩する事(*'ω'*)ノ
けっぱって達成できるか…不安だべさぁ~

したっけね~☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)