ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


貧乏人買い物に行く 前編

かねてより買おうと思っていた食器棚⇒過去記事

あの時から
パソコン(予算よりだいぶお得に)
カメラ(予算よりこれまただいぶお得に)
とゲッツしていったので、
とぅとぅ買いに行くことにしました。


アドバイサーの方に馬鹿にされてはなりません。

「こいつ金持ってないぞ」と思われたらいけないので、
相棒にジャージはNG発動。

PC300034.jpg

これで・・・。




小金持ち風。



いざ大塚家具へれっつらごーした管理人たち。

ちょっと早く着いたのでリバレイン近くに車を止め、
お昼でも食べにキャナルシティまで歩くことに。

中洲をてくてく歩くと。。。




血みどろで興奮している男性発見❤





けんかだけんかだぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





でキャナルシティに着いた管理人。

イオンでも買えるペットシティの洋服を買いました

そのまま栗原はるみのお店でランチっ

P5050132.jpgP5050131.jpg
P5050130.jpgP5050129.jpg

相変わらず私のビュッフェのセレクトは
美味しそうには見えません(笑)

本は一冊も買ったことないですが、流石栗原さん。

中々美味しかったです。


さぁ、ご飯も食べたことだしまたリバレインまで戻りますか。







キャナルシティで買ったのがコチラ。

P5050140.jpg
格好いいだべぇ❤

お祭りハッピとねじり鉢巻き。

格好良く写真を撮っているのはいいんですが・・・。
P5050141.jpg

P5050136.jpg


サイズタグ切り忘れてた(笑)





スポンサーサイト

Comment

キャナルに行っとったんや♪
なるほど!
馬鹿にされないためには格好も大事かぁ(*・Д・)
相棒さんも、しっかりジャケット羽織って行ったんやね!!

ビュッフェって、盛り付け難しいよねー
上手な人は上手なんだけど・・・、私も苦手やぁ(´・ω・`)
彩り良くとか、食べたい物選んだら茶色になるとよね(笑)

子明クン、可愛いおよふく買ってもらったね☆
お祭り行かなやんヾ(●'∀'●)ノ
ところでこの鉢巻きは、どげんやって着けとると!?
あ、顎下ゴム!??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/15 01:16
博多で血みどろの喧嘩~?! すごい・・・って北九州では日常茶飯事なのですかぁ?(笑)
福岡に移住して十数年、未だ北九州に行ったことありません~
で、ステキな食器棚は見つかりましたか?

コメント有難うございます。
そうなんです、ニコルはCDAなのか?クビの毛が極端に薄くて
ずっと首輪をするのはダメだろう~と思っていたのです。
しばらく様子をみて、皮膚にダメージが出るようなら外すしかないですよね~。
首輪を噛んじゃうんですか?うちの子達は、そこまで知恵がまわらないみたいですよ(笑)

ところで今度、北九州の「BEBE」っていうドッグカフェに遠征してみようかな?と思っています。
行かれた事ありますか?


大人っぽいワンピース~^^
食器棚は届いたらのお楽しみかな~
栗原はるみの本昔ずいぶん買ったよ!
最近は作ってないけど味付けとか大好き~
でもレストランは行った事ないの;;
お料理は美味しいでしょ~~♪
ビュッフェ行きたいなぁ。
ハッピ姿メッチャ可愛い^^

  • 2016/05/14 23:56
  • レオママ
  • URL
こんばんは♪

喧嘩…写真ないの~
見たかった~Σ(゚д゚lll)

真っ白より、ちょっと色がついとった方が
何かと便利よね。

うん。やっぱり考え方が 似てるトコが多いかも…
こんばんは♪

大塚家具でお買い物とは、お金持ちだと思いますよ~!^^
どんなもの買ったのか、気になります!
きっと、オサレなんだろうなぁ。

ハッピ&ねじり鉢巻、可愛いです!!
子明くん、男前ですね☆
2017年用のカレンダーとかになったりするのでしょうか^^
タグ、いわなきゃ気付かなかったですよ(笑)
血みどろ興奮Σ(゚∀゚ノ)ノ
怖いですよ・・・
喧嘩、あるんですね。
九州の人たちは熱いと言いますが、ほんと?
喧嘩はいいけど血みどろは勘弁( ノД`)

お祭りお洋服ですね。
かわええーーーーーーーっ!
  • 2016/05/14 22:47
  • ぷにゅママン
  • URL
おばんです〜☆

ポチありがとうございますっ(*´艸`*)
励みになりますわん♡

大塚家具!行った事ない〜夢のお店〜(*-∀-*)
オサレは大事だわぁ♪
したっけ定員さんの見方も変わるし☆

うちもね、お祭りのハッピと甚平買ったよ〜♪
着ないと思われる、うるるの分まで( ̄∀ ̄;)

したっけね〜☆

こんにちは♪

家具がいつ出てくるのが、ずーっとずーっとずーっと
待っていたけど、出てこなかった…(^_^;)
どんな家具を選ぶのか楽しみでーす!
中洲、学生の頃からちょくちょく行ってましたが、血みどろの人は見たことないわ~(^▽^;)
やっぱり柄悪いのねん(゚∀゚)アヒャ
大塚家具ってどこにあるのかもしらない貧乏人です(* ´艸`)クスクス

はっぴ姿が可愛いわ~(●´ω`●)♡
ねじりハチマキ付きなんて粋ですね♡
こんばんは^^
美味しそうなランチ~😋
管理人さんはオサレなお店でお食事
されるんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
うちは回転寿司とかラーメンとか、
ピザ食べ放題とか、オサレとは
ほど遠いお店が多い(苦笑)

夏を先取りのはっぴ姿の子明ちゃん
カッコイイ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
タグはご愛敬よぉ٩( ''ω'' )و

で、食器棚は気に入ったものが
見付かったのかしらん💓
後編で登場するのかしら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そうそう家具はどしたん??

流血騒ぎをご見学?( ;∀;)
今だ見た事ないわ
こわっ

法被来てハッピー(#^.^#)
どんまいタグっ
おー大塚家具
社長、美人だよね 中身は分からないけどね
中洲ってなんか怖いイメージがあるなー
と言うか、九州って・・・ヤバイ
でも、焼酎は美味しいよね
ミラーレスカメラって管理人が持ってるやつ?
カメラ欲しいなー
  • 2016/05/14 16:39
  • 瑠璃絵
  • URL
大塚家具って
なにかと話題の大塚家具ですか??

栗原はるみさんのレシピ本って
時々使っています(*^_^*)
男の私でも作れるような
メニューも多いですよ。

応援ぽち
流血騒ぎ??
ひえー、すれ違うのちょっと怖い(>_<)

大塚家具で 購入されたんですね
オシャレなのが 多いですよね。
海外セレクトも多いし(昔、テレビボードを買った時はそうでした ^_^;)
どんなのを選ばれたのかなー。
紹介してくれるよね! ねっ!

ハッピ 可愛いー♡
みんなオソロかな?^^
最後の写真の子明くん、めっちゃ可愛い♡♡♡
いつものシティボーイ風はどこへ行っちゃったの?
萌え~♡♡♡ たまら~ん♡♡♡

で、食器棚は?
買わずに帰ってきたとか…(^^♪
福岡と広島やっぱり遠い…(笑)
ハッピの青色がすごく似合ってる(*^^*)子明ちゃんの濃い柄がお祭り男~みたいなかもし出してますよ♪
食器棚は…?続きがあるのですかなぁ??
  • 2016/05/14 09:48
  • URL
こんにちわ

ん・・・・・・・で・・・・・・・・食器棚は・・・・・・・・?
流石は九州さん血気盛んな人が多いのですね
昼間からバトルとは・・・・・・・

大塚家具でお買い物とはお金持ちさんですね
今回は犬子さんはお留守番発動でしょうか?

セレクトが妙に黄色系が多いので差し色に赤とか入れると
美味しく見えると思いますよ(人参さんやトマトさんとか)
何だか全部カレー?て思えてしまいます

ぱそ 亀 棚 と来たので次はあの子ですね
一番の大物という所でしょうか

それでは
  • 2016/05/14 08:33
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)