ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


歯磨き粉買ってみました。

カルム家さんお勧め歯磨き粉を買ってみました!

カルクレさん、歯が真っ白で素敵なんです。

すぐ真似っこをしてしまう管理人ですが、なんとこれ。

P5020007.jpg




3240円もするとです(゚△゚;ノ)ノ



管理人たちが使っている歯磨き粉はクリアクリーン。

それでも他の歯磨き粉と比較すると
数十円高いので贅沢だと思っていたのですが・・・。

でも憧れの白い歯。

犬子の白い歯の魅力には勝てません。

例え自分たちの歯磨き粉の10倍の値段であろうも!



というわけで、お買い上げしちゃった(´∀`*)ウフフ♡



3,240円もするので、片側一回にこれだけ。

P5040002.jpg

けちけちばばぁ降臨です(。+・`ω・´)キリッ


まずは前歯からシュッシュ

P5040008.jpg


奥歯もシュッシュ。

P5040011.jpg
あ・・・味がするであります!




反対側もシュッシュ。

P5040017.jpg
爽やかさんな息になるであります!





裏側もシュッシュ。

P5040016.jpg
自分、これ好きかもしれないであります。



P5040001-001.jpg



うちの犬子、異様に歯磨きは大好き。

好きすぎて興奮しまくりです(笑)

なので孟徳を押さえている手。

あれはガフガフを阻止している手なのです(。+・`ω・´)キリッ

歯ブラシを奥まで咥えようとしてぐへぇってなるのを
防止してます。。。

そして孟徳を歯磨きしている横では
仲達が順番待ちをしてるんですよぉ´3`)







相棒が昇進し、お給料が上がりました。

なんか基本給とか職能給とか上がったのはわかるんです。

謎の部分。






住宅手当が上がる。






昇進したんやから、いい所に住めということでしょうか?

でも。




月額1000円UP。





ではまだいい所には住めませぬ(笑)



スポンサーサイト

Comment

歯磨き粉代・・・たかっ!!
まぁ、高いモノには理由があり、
やっぱりいいモノが多いと思いますが・・・たかっ!!(笑)

人間でさえ歯磨き嫌いな人がいるのに、
歯磨き大好きな犬子たち・・・ある意味凄いです(笑)

相棒さん、昇進おめでとうございます♪

何はともあれ、貰えるモノが増えるのは嬉しいではないですか♪
住宅手当・・・+1,000円じゃ、賃貸に住んでいたとしても、
引っ越しできませんなww

コメントありがとうございます♪
基本的に夫婦間での会話は多い方だと思ってます(笑)

何せ2年半くらいの間、ほぼ毎日一緒に居たのに、
未だに飽きずにずっと話して居れるので(笑)

また仕事に行っていても、休憩時間はほぼパンチとLINEしてます(笑)

まぁたまに同僚と一緒に食事していたらラインは止まりますが(笑)

ほんと私が休みの日以外は、あまり外に出ないので、
やっぱり外の話って大事ですよね♪

そして私が休みの時に、なるべく外出してます(笑)


mbd管理人さんこんばんは//

お高い歯磨き粉ですね^_^;
でもワンコの為ならエン~ヤコ~ラ!!
ですよね~(*^_^*)

歯磨きの順番待ちだなんて
なんてみんなお利口さんなのぉ~
らっきぃもそうなってくれ・・(笑)
  • 2016/05/13 23:27
  • らてママ
  • URL
こんばんは♪

た…たっか~いΣ(゚д゚lll)
tomkumaの歯磨き粉、100円なんすけど~
メロンパンナちゃんのイラストのヤツ(*゚▽゚*)
塩辛いのとかは苦手なので、甘いのなんです。

仲達んの歯磨きタイム、動画かな~
楽しみ~
こんばんは♪

お高い歯磨き粉ですね!
でも、白い歯って魅力的ですよね~
歯磨き好きだなんて、うらやましいです。
うちの子はしぶしぶ我慢している様子です。

うんにょスタイルも可愛いけれど、お貴族様も似合っています!
うちのましろはシュシュをペッ!と直ぐ取るのでこんな写真真似したくても撮れません。羨ましいです!

相棒様、昇進おめでとうございます!
なんでも、上がることは嬉しいですよね☆
何気にお値段が貼ってあるところが・・・・(高いネエ)
調べてみたけど、うちの人間用が130グラムだから100グラムってまあまあの量じゃない?
あとは、味ですな(どんな味?)
  • 2016/05/13 22:53
  • ドラコ
  • URL
  • Edit
わんこのケア用品て結構高いですよね(汗)
このアクアゼオ良さそうですね!
でもネットで買えないんですよね。
今はデンタルクリーン使ってるけど白くはならないの;;
犬子ちゃん達みたいに歯磨き大好きだといいんだけど~
嫌がって大変( ̄。 ̄;)
  • 2016/05/13 21:38
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^
うちはずっとビルバックの歯磨き
ペーストを使っているんですが、
アクアゼオ気になっていたんです~(≧▽≦)
スプレータイプのゼオカルとかも
あるんですよね٩( ''ω'' )و
効果のほど知りたいです~o(^-^)o

(´∀`*)ウフフ
うちも順番待ちしますよぉ~💛
前のコの歯磨きが終わると、相方の膝の
上にみんな飛び乗るのです(* ´艸`)クスクス
まぁ、ご褒美のフード目当てですが(笑)
それでも歯磨きを嫌がって逃げるよりも
いいかなと思っていますァィ(。・Д・)ゞ

相棒さん、昇進おめでとうございます♪
うちは来月いくら昇給したか判るけれど
微々たるものでしょう(;^_^A
僅かでも住宅手当があるなんて羨ましい!!
うちの相方の会社は家族手当だけなので
私の配偶者手当だけですよぉ(´;ω;`)



うらやましい・・・
是非ともウチのワンコもお願いしたいですよ。
全然歯磨きさせてくれないんですよね~
憧れの爽やかさんな息!!
ウチは毎日沼のような息してます(>_<)

相棒さん 昇進おめでとうございます!!
私などは昇進しても給料は上がらず
出費だけが増えています。

こんなことなら昇進しない方が
よかったなぁと思いますよ(+o+)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/13 20:45
こんばんは。

超高級な歯磨き粉ですね。
それはケチケチ使いしても、仕方ないです。
私でも、きっとそうします(笑)。

それにしても、歯磨き好きな犬子さん達、素敵です~。
順番待ちするほどって、スゴイですね。
マロンさんも小さい時は歯磨きシートで少し磨いたりしてたのですが、もの凄く抵抗するので、私が挫折しました(笑)。

そして、8犬子さん達の歯磨きを毎日する管理人様、超尊敬です~。
私、1犬子さんでも出来るかどうかって感じです。
基本的に面倒くさがりなので(笑)。

相棒様、昇進おめでとうございます♪
住宅手当、1,000円でもUPするのは嬉しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/13 19:19
1000円でも上がったのは良い事よ~♪

アクアゼオの歯磨き粉、気になってるのよね~。。
しばらくしたら効果の程をレポしてね(^_-)-☆
でも・・・3000円超えの歯磨き粉は迷う^_^;
こんにちは♪
管理人さんに続き、相棒さんの昇進おめでとうございます(*^o^*)
住宅手当まで1000円アップ!
たかが1000円、されど1000円♡
1年で考えるとなかなかの金額(*^^*)

高い歯磨き粉ですね!
ダイヤモンドの粉でも入っているのかな~!?
なぬ
昇進すると住宅手当が上がった???
へー
そうなんですか
なんと1000円も
へー
て事は管理人も相棒も昇進したって事ですよね
おめでとうございます

犬子の歯磨き、感心します
家のは歯磨きが大嫌いで大嫌いで
歯ブラシを見ると逃げ回りました
なので「自己責任だぞ」って怒ったら
「はい(ワン)」と言ったので
やめました。
  • 2016/05/13 15:02
  • 瑠璃絵
  • URL
がっつり抑えられてる(笑)
おいしい~味でおやつ食べてる気分なんじゃろか??

孟徳ちゃんもかわゆいけれど
2枚目管理人さんに差し込む日差しが
玉ボケのように綺麗っ

相棒さんの昇給でうまいもん食べっ(*´▽`*)
おはようございます♪
すごい!
歯磨きしてもらってる顔、ほんとに嬉しそう!
ホントに好きなんですね(^-^)
オマケに順番待ちなんて。
今度は動画でお願いします♪

しかし高いねえ。
自分はベビースモーカーだった頃からのなごりでほとんどタバコを吸わなくなった今でもヤニ取り用の歯みがき粉使ってますが、500円超えなので買う時毎回躊躇しちゃいます(^_^;)

宮島観光する際はぜひぜひ、わんちゃんも~♪カートでもOKですよん
歯磨き粉…高いΣ(´∀`;)白く輝く歯になるのなら私も使ってみたいです(≧▽≦)もちろん自分ように❤
歯磨きダイスキだと楽に磨けそうですね~
お早うございます^^

高いよ
確かにそれなりの金額(涙)

やけど、効果はあるような気はする。
我が家も歯磨き大好きで~


住宅手当がアップするとは!
1,000円でも有難いね^^
犬子さまの歯磨き粉、3240円!!!
ビックリだわぁ~。
かあちゃんが使ってる歯磨き粉が10本ほど買える!
白い歯は憧れだわぁ~♡
人間が使っても良いのかな…?笑

皆、歯磨き好き???
それって珍しいんじゃないかな?
きっとあまりいないよねぇ~。
順番待ちをするってスゴ~イ(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)