ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子のいたずら その2

  • Day:2014.10.29 Cat:dog
先日、玄徳による「器拡散」
といういたずらをご紹介しました。

もう一つ玄徳が開発したいらずらがあります。

それがコレ。

DSC01253.jpg




カーテン破壊。




買い換えようと思っていたので
ほったらかしにしていたら、
このような無残な姿になってしまいました。

玄徳が開発したこのいたずら、
我が犬子の間で大流行。

大人犬も子供犬も皆夢中!

最初はガジガジして遊んでいましたが、
最先端の遊びはコレ!



糸ピィーツ。

無題
面白いでゴワス。面白いでゴワス。


ただ、チワワ軍団で大流行のため、
身分の一番低い玄徳は。。。

無題3
キャーッ、これ楽しいのじゃ。
此処は今から仲ぅのもんだぬん。
わしが始めたのに・・・。




夢中。。。

無題1
きゃー、糸、糸なのじゃぁ。



嫌ぁ~、凶悪チワワだわぁー

DSC01050 (2)
仲ぅは、そうとうの悪だぬん!





おまけ

そんな玄徳、新しい嫌がらせを開発。

我が家の犬子が今まで誰も成しえなかった
ローデスクの上に乗るというかなりの暴挙。

1_20141028094537551.jpg
足跡つけてやるでごわす。




ひぃいいいいいぃっ!!!!!




悪すぎる。



スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
ワンコ達には、いろんなところを破壊されますよね。(^_^;)
話は変わり、しかも今さらですが、三国志の時代好きなんですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)