ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


オフ会 ラストっ♪

カルム家の主①さんより素敵な写真を貰いまいた。

というか、カメラ凄いんですけど。

ズドーーーンカメラなんですけど。

持たせてもらったけど重たいんですけど(笑)

頂いた写真がコチラ。

DSC_0760.jpg

DSC_0755.jpg

DSC_0752.jpg

DSC_0750.jpg

DSC_0769.jpg

DSC_0766.jpg

DSC_0731.jpg

以上7犬子。





7犬子。




し・・・小喬は・・・(笑)?


なんて言いません。

だって今回管理人ほとんど写真撮ってないですもん。

カルクレさんもぼけぼけだったんだもん。

かろうじて撮れた写真がこの二枚(笑)

ボールに一生懸命でシャッターチャンスなカルムさん。

P5010074.jpg

何故か日向で休憩してるシャッターチャンスなクレルさん。

P5010018-001.jpg

私動かない犬子専用キャメラマン(●≧v≦)ノ




でも最後、これだけ撮りました

P5010087.jpg










カルム家さんが新しいのを買ったということで
使わなくなった奴もらっちゃいました。

P5020004.jpg

wifiルーターと中継機です。

うちが使っていたのが、
もうはるか昔に買った超やっすいやつ。

やっぱ高いやつは違うばいっ。

光はさくさくになるらしい。

うち光やないけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかも4LDKマンションに必要と思えない中継機(笑)

貰ったので無駄に付けました。

なんかばりできる人がいる家のようになりました。

友達が家にきたら颯爽と自慢しようかと思います。

貧乏なんで、ネット回線一番遅いプランですけど

これぞ宝の持ち腐れっ

カルム家さんのところはきちんと箱保存されてましたが、
箱はすぐぽいっちょ。

管理人はなんでもほかします

捨てるの大好き病ですから。

カルム家さんから万が一返してくれと言われても
箱が無いから返せませんっっ(笑)






スポンサーサイト

Comment

やっぱり・・・
お高いカメラは性能が違うんですね(笑)

シャアのように3倍速く撮れるとか?(笑)

玄徳のくりくりな目が可愛いです♪
さすが内弁慶(笑)

熱い眼差しです(笑)

こんばんは♪

ズドーーンなカメラ!
ちょっと持ってみたい気がします(笑)
今ので精一杯なのできっと使いこなせないと思いますが^^

流石、素敵カメラって綺麗ですね。
仲ちゃんのはしりが優雅ですよ!
小ちゃん、最後に出てきて良かったです^^
見事な記念撮影ですよ!

ルーター、箱があるとほぼ新品に見えます!
こんばんは♪

みんな生き生きしとるねー
楽しそう♡

ん?くまとの違いがわからんだと!?
一応、気を付けては作っとるんよ~
こんばんは^^
ずどーんレンズでの写真素敵だなぁ
うちは一眼はかなり古いし
コンデジでの写真は動く写真はピントがあっていないことが
多々あるしなかなかわんこを撮るって難しい^^;
小喬ちゃんドンマイ^^
今度は撮ってもらおうね^^
素敵なおさしんですね~(*´ω`*)

カルム家さんはバズーカキャメラお持ちなんですね!
ワタシも以前、ある方にバズーカキャメラでギンを撮っていただいたことありましたが、写真グレードが数段ちがいましたね(^^;

しかし、カルクレちゃんたちと7犬子ちゃん達でわちゃわちゃ楽しそうです~(*^^*)
どちらも素敵なおさしんなので、楽しく見せていただきました(*''∀''*)ゞ


  • 2016/05/11 22:23
  • ギン母♪
  • URL
中継機ってあるんですね!!
我が家は 光です。
なんかね・・・すっごい遅いのー
いつも ルーター? PC? どっちが悪いの?って思ってます。
今度 探してみます!

お写真、どれも素敵ですねー
こんな写真頂いたら、嬉しいですね!
最後の みんなで記念撮影も 良いわあ
一瞬 小喬ちゃん 探しちゃいました
いっちょ前に、センターだわ(笑)
可愛い~♪
私は風景写真が中心なので
動き回る犬を撮るのが
どうも苦手なんですよねぇ。

なかなか紋のいい写真が
撮れないんですよ(T_T)/~~~

応援ぽち
わ~い、とっても楽しそうにランランしてる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うん、小喬ちゃん以外は(* ´艸`)クスクス
仕方ないですよね~、こんなにたくさんわんこがワラワラしてたら抜けもありますよ(^▽^;)
きっと小喬ちゃんも笑顔でランランしてたはず(≧▽≦)

いいカメラにカメラの腕もいいとランラン写真はほんとすごいですね~(*´▽`*)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/11 19:56
くくくっ(笑)動かない犬子専用って(笑)

すごい!どの写真も素敵(^◇^)
犬子がイキイキしてるもん。
やっぱり「バズーカカメラ」は違うわねヽ(^。^)ノ


こんばんは^^
わ~、どのお写真も躍動感があって
みんなイイ表情してますね~(^_-)-☆

やっぱりカメラがいいといい写真が
撮れるのかしら(≧▽≦)
でも3わん連れてだと持ち運びが大変なので
未だにコンデジonlyの我が家です(;^_^A

うちはWiFiすら家にありませ~ん(笑)
スマホがサクサク使えるようになるらしい
けれど、相方はまだガラケーだし必要
ないかなって感じです( ゚∀゚)アハハ


押忍
カルムさんのカメラ高そう
爺も良いカメラ欲しいけど
高いし、機能使えそうに無いし
通販で買った298で当分凌ぎます
あんまり綺麗にハッキリ写らない
方が良い事もあるしね

なんて・・・爺の負け惜しみです
  • 2016/05/11 17:23
  • 瑠璃絵
  • URL
動きのある良い写真が撮れて凄いです~~!
カメラと腕が素晴らしいんですね☆
わんこが走ってる写真大好きです^^
未だにうまく撮れないんですい;;
  • 2016/05/11 16:03
  • レオママ
  • URL
ずど~~ォんって大砲レンズだなぁ(#^.^#)
最高だねぇ^^

デコもそのレンズ持ったことあるんだよ
犬繋がりのカメラマンさんのね
そしたら両手で持って直ぐ下ろしたわ( ;∀;)

躍動感あふれる仕上がりっ
みんなイキイキしとるっ

貰いもんで箱捨て
デコも直ぐ捨てるわ(笑)
仲達さん、躍動的に見えるよ~♪
みんないいお顔で走ってるね♡

ズドーーーーンなカメラ♡
自分が持つには重いけどぉ~
お友達が持ってるってのがいいね(*^^)v
こんにちは♪
素敵なお写真~♡
モデルも最高だけど、
カメラもカメラマンの腕もすばらしい!

うちはなかなかカメラに慣れずいまだにスマホ
しかもブレブレの写真を載せてます…(;.;)
管理人さんやカルム家さんのように
撮るのが憧れなのです♡
こんにちわ

走ってますね~駆けてますね(^_^) ズドーンってNikon
さんの一眼の中ではとても軽い方であれで重いと言うと
ミラーレスさんでも望遠とかマクロは使えませんよ~
小喬さんは何処かに遊びに行ってしまったのか
残念でしたね それにしても仲達さんはやっぱり
マイペースさんなのですね

それでは

ルーターさん貰えて良かったですね この子さん達は
AC対応なので5GHzを使ってPC側が対応(ACに)
していればローカル側は大幅に早くなってくれる筈ですよ

  • 2016/05/11 10:18
  • URL
  • Edit
躍動感溢れる写真、素敵ですねー(≧∇≦)
うちではそんな写真は撮れませんよ・・・
毎日何枚撮っても同じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

外で(ドッグラン)で走るのと、お散歩で歩くのとはやっぱり違うのでしょうかね。
それとも・・・カメラが💦

インターネット、うちは遅いっす・・・
  • 2016/05/11 07:56
  • ぷにゅママン
  • URL
緑と犬子、とっても素敵だわぁ♪
走っているのを、こんなにハッキリ撮るのは難しいよねぇ。
うちもちゃんとしたカメラが欲しくなっちゃった!
でも、かあちゃんはメカ音痴なんだけどネ。笑

ルーター&中継機すごい!
サクサクになるんだぁ~。
うちは相変わらずPCのご機嫌が悪いですぅ。
ネット接続が不安定…。
とうちゃんのPCは大丈夫だから、ルーターっていうより、
かあちゃんのPCが瀕死の状態なのかも。。。ヤバ!!!
お早うございます^^


撮った写真を使ってくれてありがとう^^

小ちゃん・・・?
そうや(笑)
次回は必ず!

ルーター替えてみてどうね?

使わんけん、もらってくれてこっちこそ助かったよ(^^♪


またお出かけしようじぇ~
おはようございます。^^
みんな良く走っている素敵な写真のプレゼント^^

嬉しいですね~

管理人さんは、管理人さんで、担当してたのでしょ。

拝見しましたよ^^

お互いに助け合えるブログ仲間が、近くに居て

素晴らしい^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)