ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


特効薬

兎に角走り回っていたうちの犬子。

時間が経つとこの通り。

P5010098.jpg
もぅ疲れたべぇ~。


P5010090.jpg
小ぅちょっとねぶたいどぉ・・・。

危機管理0のうちの犬子は
外でも普通に横になって寝ようとしています。



P5010095.jpg
疲れたでゴワス。

たいして動いていない玄徳は気疲れでこの通り。。。




P5010034.jpg
何ぬん?

仲達は最初から最後までこんな感じだし。



P5010102.jpg

管理人はまだ足が痛いので裸足になってました。



でもね。

P5010101.jpg

カルクレさんだってこの通りよ(笑)


こんな時は。





おやつですっ!




途端にフィーバー

P5010106.jpg
P5010110.jpg
P5010116.jpg



うんうん。

すっかり元気っ。




やはりお八つ最強っ!








うちのシティボーイ子明。

シティーボーイなのでベットが好きっ。

P5010079.jpg
最高だべぇ~。




そこはちょっと違いますが。




P5010078.jpg
小ぅもそこに入りたいどぉ~。




駄目だべっ!




スポンサーサイト

Comment

おぉー! 
皆の満足げな疲れた顔が良いねぇ~。
しかも無防備に横たわる姿…。
THE 大物!

左足の薬指、曲がり方が他と違う!
よほどの大怪我だったんじゃない?
慌てんぼさん、気を付けてね(^^♪
たくさん走った後、みんな満足気なお顔して気持ち良さそうですね(^m^)
そんな犬子さん達をギラギラさせちゃうオヤツの力、絶大です(笑)

あっ、私も管理人さんの左足と一緒!
小指が、管理人さんの薬指のようになってます。
長時間先が細めの靴を履いてると、左足だけ痛くなりませんか…(´-ω-`)?

子明くん、何故そこに…(爆)
お疲れ様です。

ついにカルクレさん登場じゃね。
人間様の登場は無しなん?

足の色、治っとるね 
骨の形が正常かはともかく
見た目が治って 良かった良かった
子明クンと小ちゃんの、お手々の愛らしかぁ~♡
って、すごーーーΣΣ(oД゚*)ノノ
なしてお外でこんな無防備に出来ると(*゚0゚)
犬子さんがよくする「スリスリ」じゃないっちゃろ!?
それに引き換え、玄徳クンの顔ったら(笑)

オヤツタイムになるとみんな集合よね♪
仲達ンも参加しとる(*´艸`*)

お天気も良くて裸足で過ごして、カンちゃんも気持ちえがったろ!!
痛いけんかっ(ノд<。`)
こんばんは~^^

オヤツって元気が出てくる魔法のアイテムですよね(笑)
あと、人気者になれますよね~(ニヤリ★)

子明くん、いい場所でお寛ぎですね~
ましろも同じことします(笑)

左足には、お気をつけください!
mbd管理人さんこんばんは//

左足になにかあるのですね←
お気をつけください^_^;

おやつをもらうみんな 超可愛いです♬
見ているだけで癒されます(*^_^*)

そして仲達君の走ってる姿→
これまた可愛すぎます♬

コメントありがとうございます♬
ゆっくり・・いえゴロゴロできる時に
ゴロゴロしなきゃですよね(笑)
そしてくわえタバコで料理・・
らてママもです♬ウフッ
あ、たまにですね←言い訳^_^;
  • 2016/05/10 21:11
  • らてママ
  • URL
マイペースでいいじゃないですか(*^_^*)

うちの紋は「ビビり」なので
周囲を気にしてばかりですよ。

居眠りできるのは大物の証明です。

応援ぽち
電池切れの犬子ちゃんず。
やっぱオヤツで充電ですかね~(笑)
  • 2016/05/10 20:43
  • URL
小喬ちゃんはやっぱり大物だわ~♡
初めてのドッグランでへそ天で寝ようとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
お姉ちゃんお兄ちゃんがいるから安心なのかしら(´∀`*)ウフフ♡

おやつは最強ですね~(((uдu*)ゥンゥン
フィーバー感がたまりませんね♡
そんなにたくさんわんこに囲まれたいわ(●´ω`●)♡
うぉ~!
ランで横になれるほどリラックス!
その技を伝授願いたいっ!
もちろん、マロンに~~~~♪

しかし、おやつのチカラは偉大すぎる!
寝てても起きるっ!
うちの大阪の893も
カートの荷物入れが
組事務所代わりなんです。。。

動かない子は、何気に
そこが好きですよね♪

ひみつのお迎え
おめでとうをありがとうござます!
どこでもねんねこ出来るのは
いいことである^^

小ちゃん完全出来上がってる( ^^) _U~~

おやつにかけてお八つ
八犬子だなぁ(*´▽`*)
んだ!
オヤツ最強ですよ!!
自慢じゃないけど未だにオヤツに勝った事ナシ(*^^)v

・・・・・書いてて悲しくなってきた(/_;)
こんにちは
最近、暑いんだか寒いんだか
体のセンサーが壊れた
昨日はスーブつけて昼寝、だが
夕方外にでると暑くて、脱いだ
しかし、人間の温度センサーは
どこで調整すればイイのだろうか
今日買い物行って、レジに並んでいる人
半袖の次の人はダウン着てた????
爺も近いものがあるらしい

  • 2016/05/10 13:37
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちは^^


相棒さん大人気のおやつタイム(^^♪

おや?
玄ちゃんと仲ちゃんもこの時はスピーディー(笑)

こんにちは♪
ドッグランに行くと半端なく疲れるみたいですよね~
桃もグッタリ…
動物番組をつけても無反応なくらい眠りこけてます(^^;)
でもまだドッグランでは(横座りはしても)
横にはならないので、修行がまだ足りませぬ(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/10 11:19
ランで横になっちゃうって凄い・・・
凄すぎる~~~しかも眠っちゃいそう(笑)
初めて見た光景(笑)
玄徳ちゃん・・気疲れが一番疲れるよね~;;
仲達ちゃんは仲達ちゃんなりに楽しんでるね^^
管理人さん足が小さくて可愛い~(^o^)
子明ちゃんいいところにいるじゃないの(*>ш<*)
  • 2016/05/10 11:12
  • レオママ
  • URL
お早うございまつ!
毎朝ブログのチェックを怠りなくしております。
アンヨは大丈夫ですか?カワイイ犬子さんたちがいっぱいなのに、管理人さんのアンヨに食い付いてまつ。
今日は文姫ちゃんがいなかったぁ〜。
うちの空はランでは他のワンコに追いかけられ、メチャクチャ走ります。でもすごく楽しそうにしてます。必死ですがね…。
  • 2016/05/10 08:19
  • Rinおば
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/10 08:16
おはようございます。^^
普段大所帯で・・・
お家の中それぞれのペースで運動してるから・・・
ランだと運動量高すぎて・・・
疲れるのが、早いのかな?^^

でも、おやつで、みんな大喜び~^^
元気なったかな?^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)