ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


お外が嫌いな玄徳さん。

一見楽しそうに見える光景。

P5010065.jpg






違います。







実態はこうです。


P5010067.jpg
何するでゴワス!

右手に仲達、左手に玄徳です。

あまりに動かない仲達と玄徳をみかねた相棒。

強制的に遠くへ連れ去ります。

P5010068.jpg

P5010069.jpg


P5010070.jpg
酷いでゴワスぅ~。

P5010071.jpg
ありえないでゴワス!

P5010072.jpg
これだから相棒は油断ならないでゴワス。

P5010066.jpg
お外大嫌いでゴワスゥ!!!!!!!!!!!!!


これが現実です。







因みに、一緒に連れて行かれた仲達。

P5010073.jpg

この写真だけ見ると走っているように見えますが、
どうか動画をご覧ください。

[広告] VPS



仲達、走っているつもりです・・・。



スポンサーサイト

Comment

玄徳クンと仲達ンがお外ダメなんやー
カンちゃんとこに全力で走ってきよるんやろ!?
カワイイやな~い(●´艸`)

仲達ン・・・
テチテチ走りでも、一生懸命なんやもんね!!

2犬子さんはウマウマ作戦でも動かんの?
試したくなるねぇ~~~ヽ(*´v`*)ノ
こんばんは♪
か、可愛い~
さっそうと走ってるんだと思いきや、トコトコトコトコトコトコトコトコ走ってるんだか歩いてるんだかo(^o^)o
大笑いしてしまったヽ( ̄▽ ̄)ノ
仲達の走り方(笑)
いや、歩き方かわいいですね(笑)

なんか、よちよちしているみたいで、可愛いです(笑)

そして内弁慶・玄徳(笑)
凄まじい勢いですなぁ~(笑)

ただ・・・ちょっと必死過ぎます(笑)

コメントありがとうございます!
ほんと働くと仕方ないですが、
1日の約半分をもっていかれますからね~(笑)

そして我が家では、完全に一人になることは、
難しいんです(笑)

えぇ・・・ちっこい怪獣が居るので(笑)
こんばんは♪

玄徳くん、最初の一枚だと華麗に走っているように見えました(笑)
相棒様、うちのオヤヂとやることが似ていますよ!!

仲達くんの走りは、ぜんまいがついているのかな?って動きで、これまたカワイイ(笑)
これはまた、ファンが増えそうですね・・・。
こんばんは♪

仲達ん、強制連行されたら
その場でくつろぐと思ったのに…
一応、走って 管理人さんとこに戻ってくるんじゃね~
尻尾フリフリカワエェわー
うちの紋も最初は
外に出ることを喜ばなかったんですが
今は外が大好きなんです(*^_^*)

そうそう
今日は紋が家族になった
大切な記念日なんです。

応援ぽち
うーん、確かに我が家も ランは苦手です(>_<)

仲達ちゃん、動画見たよー
走ってると思う・・多分(笑)

皆、それぞれのランの楽しみ方(笑)
8ワンちゃんいると 楽しいねー♪

そうそう! 管理人さんの記事を読んで
電子書籍に挑戦してみたんだけど・・・
あれって 手直し出来ないですよね?
夜中ね、管理人さんのブログで 検索掛けて(笑)
じみーに その時の記事を読んで 勉強したんですが、
写真を削除したりの編集は、書籍が完了してからですか?
お時間のある時に、教えてくださーい(>_<)
(ないと思いますが(>_<))
ぷぷぷ、強制ランとは相棒さんもスパルタですね(* ´艸`)クスクス
でもせっかくドッグランに行ったんだし、少しはランランしてほしいですよね(^_-)-☆
玄徳ちゃん、めっちゃ走ってる~ヾ(*´∀`*)ノ
仲達ちゃん・・・うん、走ってる(≧▽≦)
うちの実家のチワワのチョコもこういう「トコトコトコ~」って走りしてますよ(´∀`*)ウフフ♡
わんこみんながみんなお外が好きドッグランが好きって
わけじゃないもんねっ。
走りたい子もいればひたすら匂い嗅ぎしてる子もいるし
仲達ちゃんの走りが可愛すぎる~~
尻尾が上がってるし楽しんでるでしょう^^
  • 2016/05/09 18:45
  • レオママ
  • URL
玄ちゃん目いっぱい走ってる^^
髪なびかせて(#^.^#)

ぬ~ぅん
なんかおもろい走り方してるなぁ
でもいいやね( ^^) _U~~

仕方なく走ってるんかなぁ?
しっかし色んな個性で見てて飽きないで♪
こんちゃ!
玄徳ちゃん、嫌だ~~~!の走り??
可愛すぎる!!!
一生懸命に走ってるんだもん!

仲達ちゃんの走り!
てちてち走り♪♪
これまた、可愛すぎる!
もう、キュンキュンものだわ♪
こんにちわ

玄徳さんはホントに怖がりなのですね 遠くから全力疾走で
管理人さんめがけて来るとは可愛いですがもう少し遊んで
欲しい様なそんな気もしますね 仲達さんは相変わらずの
ハイパーマイペースで流石ですよね てってけて~は
何となく笑えてしまいます

それでは
  • 2016/05/09 13:53
  • URL
  • Edit
仲達さん。。こつぶさんと一緒♪
本犬、走ってるつもりなんだろうけど~(笑)
でも写真は撮りやすいよね(*^^)v

えっ?コレ走ってるの? 走ってるの?
カワイイ~~~~。カワイ過ぎる。

玄ちゃん、親近感感じるよ。^^
8犬子いると、こういうコもいるよね。
ウチ1犬子でコレって・・・・すごい確率だワ。(- -;
こんにちは♪
仲達ちゃんは鈍足なの?
それともやる気の問題?
私は鈍足なので一方的に親近感がわいちゃった♡
一方、玄徳ちゃんは世界記録が出そうな
走りっぷり♡
私は鈍足なので、憧れちゃう~♡
おはよう
仲達オガダ まーでもメッケネガ
我が家の犬子たちは、比較的
外は嫌いではなかったけど
黒パグは厚さに弱いので、大変だったなー
思い出すぜ・・・(;>_<;)
  • 2016/05/09 10:13
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございます。^^
仲達くん^^ 小走りだよね^^
のつもりだよね~^^

その子のペースでいいよね^^
強制連行でも、楽しそうですよ~^^
玄ちゃん、めちゃ疾走してる!
これって娘のもとへ走ってるんだよね。笑
玄ちゃん、お外こわいんだねぇ~。
必死の形相が♡♡♡

仲ぬんのテコテコ走り、可愛いぃぃぃ!
いつでもマイペースなんだネ。
仲ぬんの天然キャラ、大好き(^^♪
お早うございます(^^)

仲ちゃん
走ってるぬぅ~ん♪ヽ(´▽`)/

しかし・・・
この時以外、仲ちゃんの活動している姿を見ていないような気が(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)