ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


満喫。

うちの犬子。

何故か湯布院ガーデンホテルのランだと
ものすごくランを満喫します。

ボールもってこい遊びを延々と繰り返す白眉・・・。

P5010081.jpg
つ・・・疲れたでおじゃる。





人がいるので楽しくて仕方ない孟徳。

P5010037.jpg
最高でありますっ!







走り方がどこかおかしい文姫。

P5010027.jpg
おっかけっこでありんすぅ♪




ご機嫌な大喬。

P5010043.jpg
後ろでうんにょしてるのじゃぁ(笑)





阿保みたいに走りまくる子明。

P5010028.jpg
ジャックなんかには負けないべぇ!



ラン二回目とは思えない小喬。

P5010064.jpg
自由だど!ここはフリーダムだどぉおおおおお!




そして。

P5010025.jpg
出すもん出すぬん。

をしたら、


P5010014-001.jpg
気持ちよかったぬん♪

てこでも動かなくなる仲達・・・。




あれ?

1犬子いないぞぉ。。。









相棒お仕事のお迎えをしに運転していると



すんごぃ厳戒態勢。

至るところにお巡りさん。

耳からイヤホンみたいなんぶら下げている
黒のスーツの人多数。

道路にはバリケード。


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


写真でも撮ろうかと思いましたが、
不審者に扱われてはいけないので
ガン見するだけにしました。

信号とか両方赤での交通整理。

いやぁぴりぴりした警備の様子を
超おのぼりさんな感じで体験してしまいました(笑)



スポンサーサイト

Comment

小喬ちゃん、まだまだコロッコロじゃないですか~。
体もモフモフだし~。
やっぱり癒されるなぁ~。カワ(・∀・)イイ!!
  • 2016/05/09 23:25
  • siemたこちゃん
  • URL
やっぱり・・・
これだけ数がいると、それぞれの性格が出ますよね(笑)

・・・って、うんちんぐスタイルが、
ある意味ブサ可愛いです(笑)

小喬は、むしろ無邪気だからこそ楽しんでそうですよね(笑)

コメントありがとうございます。
今回のユニコーンは、正統派ガンダムだからこそ、
やはり楽しめると思います(笑)

みんなバラバラに堪能してますね~♪
それぞれチェックするのは大変ですけど
みんな楽しそうなら・・・
ま、いっかー(笑)
こんばんは♪

小喬ちゃん、体が重そうなんじゃけど…
き…気のせいかな( ´艸`)ムププ

tomぐるみ、あの子はきっと 頭の段数が多いの。
毎回、段数は適当だから
結構、サイズに差がでるのです(*゚▽゚*)
みんな楽しそう~~
自由に走り回れるのはやっぱり嬉しいよね♪
芝生のランは気持ちよくていっぱい出ちゃう(笑)
小喬ちゃん2回目でこんなに満喫してるの?
凄い凄いヽ(^◇^*)/
  • 2016/05/08 22:17
  • レオママ
  • URL
おはんです〜☆

ここのランの雰囲気とか環境が
犬子様たちにピッタリなんですね〜(*´艸`*)
みんな楽しそうだわぁ♪

ん?玄徳様がおらんの〜
管理人さんの膝の上かな?(ノw`*)

私もオネエって読んじゃった 笑!

したっけね〜☆

我が子の白目を絶賛してもらって
ご機嫌なクマより♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/08 20:11
今日は早朝から登山に行き
先ほど帰宅しました。

さすがに疲労が残り
今日は訪問だけで失礼します。
連休の最終日が
素敵な一日でありましたように…

応援ぽち
うほほ~♪
みんな楽しそう♡
で、玄徳ちゃまはいづこへ~?ww

仲達サン、ホントにマイペースだわぁ~。
まめすけとマイペース対決させてみたい!(^^)!
こんにちは
ホテルにドックランがあるんだ
エナー
それにしても
犬子8人とのドライブ
ヘデグネ
たいしたもんだ
  • 2016/05/08 14:57
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちは♪

エネ相会合をオネエ会合を読んでしまいました…
なんでそんなにオネエに厳戒態勢なの?とか
そりゃ写真に撮りたいよね…などと
思ってしまいました(^^;)

ドッグラン楽しそうですね~♡
桃はすっかりドッグランが気に入ったようなのですが
まだお友達はできませ…(T^T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/08 13:09
みんな弾けてるのに
ぬ~ぅん野うんP(爆)

そしてかくれんぼ(#^.^#)
可愛すぎだぁ

小ちゃんほんまに嬉しそうやなぁ
楽しんだろうね^^
うっきうきっ
日本のドッグランってすごいんですね。
ごみ一つ落ちてないですかっ♪

みんな楽しそうな顔、こういう顔見られたら最高に幸せですよね(#^.^#)
うちはドッグランに行かないので、どれだけの走りをするのかわかりませんがいつか見てみたいものです。

玄徳ちゃん、どこ行ったーーーーっ(;´・ω・)
  • 2016/05/08 08:57
  • ぷにゅママン
  • URL
楽しそう♪ 嬉しそう♪
文姫姉さんの走り方「るんるん♪」がピッタリだね。
小ちゃんも満喫してる!
仲ぬんは……楽しんでるんだよね、きっと。笑

玄ちゃんはどこにいる~?
きっと娘の足元だろうな。。。
当たりでしょ!?
こんにちわ

カルムさん?(クレルさん?)発見でようやくOFF会というのが
分かりますね ・・・・・居ないのは玄徳さんでしょうか?
もしかして管理人さんにベッタリで内弁モード全開
なのではないですか? 北九州にはヤバイ兵器とか
沢山有りますから警備にも熱が入ると言うものです
それでも凄い警備ぶりは半分訓練なのではとか
思ってしまいますよね(^_^)

それでは
  • 2016/05/08 07:18
  • URL
  • Edit
おはようございます。^^
まあ~ みんな楽しそう^^

やっぱり、どの子もランは、好きね^^

思いっきり芝生で遊べて楽しかったかな?^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)