ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


孟徳ロード消失。

  • Day:2016.05.01 Cat:dog
依然ご紹介した孟徳ロード

P1110031.jpg

ということでただの子明専用トイレになってました。

よってまた改良。

P4260002.jpg




孟徳、好きなだけするがよいっ!



新しくクッションフロアを買って

わざとオーバーサイズにしました。

クローゼットを使いたいときには
ベロンとめくれば(●`・ω・)ゞ<ok!

P4140002.jpg


いえいえ、大丈夫よ孟徳。

クローゼット下はこの通り。

P4260003.jpg

管理人セレクトの防災グッズ入れになってますから


・・・って思ってたら。

P4260009.jpg
遊ぶところができたどぉ~♪


とっても楽しそうに小喬が
中で遊んでました。。。




ままならぬ。









管理人はグミが結構好きです。

今の手持ちグミ。

P4260001.jpg

特に真ん中の奴。

これすんごい不思議食感です。

グミ界に革命を起こした逸品っ

飴やガムよりグミな管理人でした



管理人。

本日はゴールデンウィーク唯一の用事により
また朝からお出かけっす♪(o・ω・)ノ))

ということで本日コメ閉じとりまぁす。

明日は普通に開いてますんで、
何かあれば明日ぶちまけてください❤




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)