ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


毛布、ご臨終

  • Day:2014.11.20 Cat:dog
今年の春、コストコで出会いました。

お値段1000円ちょっと、とてもリーズナブル。

管理人のひざ掛けとして愛用していた薄っぺらい毛布。

この度永年を迎えることになりました。

全部こやつらのせい。

無題
なんでごわす?なんでごわすか?
ぬぁんじゃ~?
ぬぼ~っ。
何ですか?

語尾がゴワスと、標準語の君たちだよ。。。

後ろの目が光ってるのと、ぬぼっとしたのは違うから!

破壊王ヨーキー軍団です。

見て下さい、この穴のあきよう。

DSC01287.jpg


穴から体が出てしまっています(笑)。



比較図・孟徳

DSC01242.jpg
むっ、コレ以上は無理な気がする。



比較図・文姫

DSC01143.jpg
孟徳はん、あっちでも無理でありんす。



これ以上穴が開くとひざ掛けの役割をはたさないので、
無理くりまた毛布に押し込む。




なのにまた出てくる。

DSC01142.jpg
再度チャレンジでありんす。


DSC01141.jpg
やっぱり無理でありんした。


管理人たちの必殺技、



毛布封じ込みの術



が通用しなくなったので、
新しいものを購入したいと思います。

ここはおされにいくか、
また安いのにするのかは考えどころ。

間違えるな管理人!

考えるんだ管理人!!

後悔するのは自分なんだ!!!

・・・コストコ行ってきます。







でも、穴から顔を出す犬子がこれまた可愛いんですって。

現在このひざ掛けは、めでたくゲージ卒業をし
フリー生活を楽しんでいる白眉のベッドとなっています。

壁紙を破壊した白眉が成長したもんですよ。

4歳になってやっと落ち着きました★




管理人は見てしまったのです!

玄徳が足を上げてちっちするのを!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

去勢間に合わなんだ。。。

まぁ、彼も雄になったということで。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)