ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ありえない。まじでありえない。

写真を撮っていた管理人。

凄いことに気づく・・・。

P4170049.jpg




P4170049 (2)




な・・・なんばしよっとΣ(lliд゚ノ)ノ



あんた、一昨日洗ったばっかりやなかとねっ!!!


ミミズでもおったのでしょうか。

雨上がりの土。

すっかり汚れきった仲達です。

P4170077.jpg
何だぬぅん?


左のお顔も、

P4170059.jpg



右のお顔も(涙)、

P4170057.jpg


すっかり汚れきっております。


P4170079.jpg

まぁ、仲達自体が幸せそうなので
よしとしましょうか。

洗いますよ、洗いますとも。。。









で、この素敵な笑顔をかましている白眉。

P4170113.jpg
楽しいでおじゃるぅ~。


家に帰り着いたとたんゲロリスト降臨。

ということで、
帰るなり速攻2犬子を洗った我が家です。


お陰でフワフワ。


うちらクタクタ


スポンサーサイト

Comment

洗った直後に、ガッツリ汚れちゃいましたね~(^^;)
しかも、1犬子さんと思いきや…2犬子さん。
仲達くんが楽しかったなら、しょうがないですかね♪
管理人さん・相棒さん、お疲れ様でした(/ω\)

仲達くんのゴロスリの表情、やっぱりミミズかな~(笑)
決定的瞬間の写真ですね(^m^)
白眉ちゃん、こんなにキラキラ笑顔だったのに…
何か草でも食べちゃったのかしら?
その後、元気なら良いんですが…(>_<)
やっぱり・・・
犬子は自然が大好きでしょうし、
泥んこ遊びも好きそうですよね(笑)

でもさすがに、洗ったばかりで泥んこ遊びは・・・(汗)

ある意味、我が家で愛娘いちごが沐浴直後に、
う〇ちをされた感じと似ているかも(笑)

ほんと残念な感じがハンパないです(笑)

コメントありがとうございます!
返事が遅くなりスミマセン(汗)

とりあえず、軽い風邪でしたので大丈夫ですが、
まだ痰が絡んだ咳をしているので、油断せずに警戒中です(笑)

こんばんは♪

仲達ん、ありえない体制でゴロスリしとるねー
どんな気持ちなんじゃろね。

小喬ちゃんも、大きい子が平気なら
いっぱいランで遊べるね~
やっぱり大物じゃーΣ(゚д゚lll)
シャンプー直後に限って
大概こうなるんですよね・・・(涙)
ふたりともゴキゲンな笑顔だから
まっ、いっかー(笑)
こんばんは♪

仲達くん、やってしまいましたね;;
うちも経験あります。
楽しそうで、見ていると嬉しいのですが複雑ですよねー

白眉ちゃん、あんなに良い笑顔だったのに;
車酔い、治るといいですね。

シャンプーお疲れ様でした。
フワフワでクタクタの表現、ウマイです(笑)
こんばんは^^
シャンプーお疲れさまでした(。*・д・。)ノ

アハハ(´▽`*)アハハ
あるある、シャンプーしたばっかりなのに
汚れること(^_^;)

私たちは"あぁこの間シャンプーしたのに"って
思うけれど、わんこたちには関係ないです
もんね~

白眉ちゃんは車が苦手なのかな?
うちのコたち、乗車中に今まで吐いたのって
お迎えに行った時くらいです。
すこぶる胃腸が頑丈です(´^ω^`;)



ひやぁーー!!
ミミズスリスリ・・・(涙)
あいるなんて、半ナマ?のカエルにもスリスリします(T_T)
  • 2016/04/26 20:57
  • はっち母
  • URL
若松の石炭全盛期に栄えた町並みとか
小倉の旦過市場の界隈とかを
ゆっくり訪ねてみたいんですよ。

あとは直方とか飯塚とかも
訪ねてみたいと思っています。

夏には家人の実家がある大分県日田に行くので
日帰りで足を伸ばそうかなぁ。

応援ぽち
コロンもミミズにゴロスリやった事あります~~
衝撃でした><
仲達ちゃん楽しかったよね;;
  • 2016/04/26 19:00
  • レオママ
  • URL
いやーーー、仲達ーん(ノll゚Д゚llヽ)
洗ったばかりにソレされたら、めっちゃ悲しくなるね(>_<)
カンちゃん、広い心のお方やぁ☆
他の犬子さんへの被害はなかった!?

それにしても、決定的瞬間を撮ったねぇー(笑)

白眉ちゃんはゲロリンしちゃったか・・・
でも帰り着いてからやし、ねっ(^^ゞ

2犬子さんがフワフワになったなら良かった♪♪
ありゃりゃ~仲達ちゃんワイルドだね^_^;
しかしまたそんなところでゴロスリするとは
何があったんだ(・・?

うん、そうそう、洗えば綺麗になるもんね。。
みんなが幸せになるなら飼い主は頑張るよね♪

小ちゃん順調なランデビュー(←らんでぶーじゃないよっ)←オヤジか(  ̄▽ ̄)
…あ、ともあれヨカッタね♪

も~~同じポメチワと思えないよ。(--;)
やっぱり自分以外に7犬子も一緒にいると、犬見知りとか それこそあり得ないのかな。
比較的 犬種の中では排他的とされるチワの大、仲、子明ちゃんも、全然そんな感じないですもんね。
わんぱく同盟か^^ぬ~~ぅん
いいで~~ぇ

結構洗ったあとこうしてゴロリンチョするやろ(#^.^#)

ゲロリストに
クタリスト(;'∀')ご苦労であった
子供は泥んこ遊びが大好き
子供は乗り酔いするもの
子供は目が離せないもの
子供は命
子供の世話は親の務め
ホタモダ
  • 2016/04/26 14:08
  • 瑠璃絵
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/26 13:39
こんにちは♪
わんこはあまり洗ってはいけないらしいのに
シャンプーした翌日に汚されると
面倒なのとダブルでガックリですよね〜
パパが散歩させると
ありえないほど汚れて枯草まみれで帰ってきたりします…
しかもあいつ(パパのこと(^^;)今までただの一度も
シャンプーもお手入れもしたことがないのです"(-""-)"
こんにちわ♪
なんてわんぱくなっ!
元気ですね~
とってもかわいい♪
でも管理人さんは大変ですね(^_^;)

で白眉ちゃん、せっかく楽しかったのに酔っちゃって大変でしたね。
なんかいい方法ないものか…
雨上がりのミミズ・・・悲しいですよねぇ〜
私もお友達と初めてのデートでやられたことがあります。
臭いは緑だわ・・・出先だったのでトイレの洗面で首のところを
洗ったのを思い出しましたwww
大変でしたねぇ
お疲れ様でしたぁ〜
仲達くん、やったね♪
ワンコならあるある行動ですね!
ギンは箱入り息子で、あまりそういう行動を起こさないのですが、以前飼っていたワンコはやってましたよ~。
それも匂いのある物体とかに(◎-◎;
仲達くんが満足していたら仕方ないですね(*^^*)ドンマイ

それと、素敵な笑みを見せていた白眉ちゃん、車酔いするんでしたね…(^o^;)
ワンコの車酔い直す方法とかあればいいのに~(*´-`)

シャンプー、お疲れ様です(^_^ゞ
こんいちわ

流石は奔放系の仲達さん いい味出てますよ 
前日にシャンプーさんしなければこんな事は
しなかった筈でいわゆる予定調和ってヤツですね
またシャンプー後にランに行くと・・・・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでは
  • 2016/04/26 09:15
  • URL
  • Edit
仲ぬん、ワイルドだぁ。
ジャングルから出てきた横井さんみたい!笑っ

白眉姉さん、とびっきりの笑顔だねぇ♪
なのに帰宅早々ゲロリンパとは可哀そう…。
犬子用の車酔い止めでもあるとイイね。

お疲れ様でしたぁ(^^♪


よっぽどいい匂いがしたんだと思いますよ。
ごろごろすりすり、うちもよくやってくれます・・・( ノД`)
でも楽しそうにごろすりしてるので、思う存分やらせてあげるしかないですよね。
あとから大変だけど(つд⊂)

白眉ちゃん、げろりんぱΣ(゚∀゚ノ)ノ
何があったのでしょう・・・
こちらはごろすりとはまた違う臭いですね(汗)
  • 2016/04/26 07:21
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/26 07:06
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)