ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


これが管理人の力である

  • Day:2014.11.07 Cat:dog
大喬に齧られ。

DSC00897.jpg
ガジガジは、あちきの生きがいじゃ。




文姫に脱走され。

DSC00706.jpg
あっちの身体能力は無限大でありんす。




玄徳アタックにより無残にも倒れ。

DSC00703.jpg
こんなひ弱な網がいけないのでごわす。




辛うじてゲートの役割をしていました。

DSC00386.jpg




ふはははっはははっ



見るがよい。

今まで散々辛苦を飲んできたが、人間の力を見よっ!



NEWゲートであるっ。



楽天にて半額。

更にポイントを使って2000円で購入した新鋭機ぞなもし。

1_201410260706176f9.jpg

つっぱりもできますが、そうすると犬子を出すとき
いちいち緩めないといけないので、置き方にしました。



仲達早速噛み噛み攻撃を噛まそうとする。

3.jpg
これは!
これは、なんて噛み応えのありそうなやつじゃ。





舎弟玄徳、興味を示し始める。

2_201410260706184e4.jpg
兄さん、兄さん、どんな感じでごわすか?


・・・早速ビターアップル振りかけました。


ビターアップル二本目。

まじお世話になっております。








今日は朝4時に起こされました。

昨日の5時とかいう話は幻だったようです。

所詮夢物語。

これからも毎朝4時に管理人は起きます。

これで相棒の方が犬に人気があると怒髪天を衝きますが、
まぁ現状管理人が人気ナンバーワンなので良しとしましょう。

本日の雑記は「怒髪天を衝く」という言葉使えて満足です。

そして日記の下の方は雑記だと今決めました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)