ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


データ出来上がりましたぁ

ウェディングデータがあがりました。

今回もとっても素敵んぐっ。

いつもいつもお世話になっているDOLCEさんでございます

皆さんおおらかなお気持ちで見てください(笑)


犬子とお写真


080_20160411104041da6.jpg




そして、ネタ。




248.jpg








流石プロが撮ると仕上がりが違うっ







そしてちゃっかり相棒が
犬子の写真を撮ってもらってました(笑)

048.jpg





フッ、悩殺



そしてウェディングフォトを撮ってもらい、
今回一番可愛くて素敵だと思った写真がコチラ。





036.jpg




犬子最強っ!




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/14 08:47
待ってましたーーっ(≧▽≦)
相変わらずの美男美女っぷりですな!
写真が素敵なのはもちろんですが、
節目ごとにこうして記念写真を撮影しているご夫婦って
ほんと素敵だな…と改めて思いました♪
後半の写真、トリックアートみたいっΣ(゚Д゚)
相棒さんのジャンプ力すごいですね!

子明くん&小喬ちゃんの写真も素敵☆
どんどん成長していくから、パピー時代の写真って
貴重なんですよね(*^^*)
こんばんは~。

わぁ~、管理人様も相棒様も素敵です~。
管理人様、やっぱりスタイル良いですね。
ドレス姿、超似合ってます。

カメハメ派、すっごく良く撮れてますね。
相棒様のジャンプ、綺麗です。
本当にプロの方が撮ると、クオリティー高い~。
素敵な思い出になる、良いお写真が撮れて、良かったですね♪
かめはめ波(笑)
ほんとぶっ飛んでますねww
そのダメージで、3キロダウンしたのでは?(笑)

しかし、さすがプロだと違うんですね~♪
そして、小喬・・・うん、欲しくなるww

それと、蹴るより、かめはめ波より、
一番〇〇こを殴るのがダメージがデカいと思うので、
一発目で相棒さんは気絶していたのでは?(笑)

コメントありがとうございます!
胃の不調で3キロダウンは、逆にヤバいのでは?
大丈夫なのでしょうか?

でも、さすがに胃の不調で残り6キロダウンは無理でしょww
仮に出来たとしたら、それは完全な病気なので、
しっかりと病院へ行ってください(笑)

私は今月末までに、残り1キロ落としたいなぁ~♪
初めまして。
いつも、楽しく読ませていただいています。
たぶん同県さんですよね~。
とても素敵なお写真で、お二人の仲の良さが伝わってきて
思わず笑顔になりますね。
もちろん犬子ちゃんも、可愛い!
こんばんは♪

あら。相棒さん 自分で飛んどったん!?
合成かと思いながら 見とったわー。
さすが、野球少年じゃねー

管理人さんも相棒さんもステキング(´∀`)
相棒さんの髪、フサフサだし
管理人さんのお胸も気にならない♡
いつまでも、ラブラブ~でねー(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
わたしは「カメハメハ」が好きだわ( ´∀` )
にしても、管理人さんも相棒さんも素敵だわー、ラブリーだわー(*^▽^*)

最後の写真、小喬ちゃん?
何気に耳が無くなってるわね、キュートだわ(´艸`*)

こんばんは♪

フォト、凄く綺麗ですね。
こんなに綺麗だと何回も撮りたくなるのが分かります^^
カメハメ波のクオリティに感動しました!!
格好良すぎです。

これは翌日、お疲れになったのが分かりますよ!
本当、楽しくて綺麗で、とっても素敵な写真ですよ~
いやぁ~、犬子ちゃんも可愛いですけど
個人的にはカメカメ波も捨てがたい・・・
どのショットも素敵です~(^^)
おお~っ・・・
お顔が見えないのが無念ですが
どれもこれも素敵な写真♪♪
スタイル抜群だしヾ(*´∀`*)ノ
犬子の可愛さに癒されて、カメハメ波に笑わせて頂きました(笑)
  • 2016/04/13 20:42
  • はっち母
  • URL
まさか同日にウエディングフォトとはすごい偶然だわ~(´∀`*)ウフフ♡
ほんとおちゃらけてるぅ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さすが何年もウエディングフォト撮ってらっしゃる先輩だわ~♡
中でも相棒さんの協力的なジャンプが素敵です♡
カメハメハ、やってみたいですよね~(≧▽≦)
管理人さんもとってもお綺麗☆

小喬ちゃん、可愛すぎですっ(*ノωノ)♡
こうやって見るとやっぱりポメ入ってますね~♪
美男美女…
こういう二人を言うのでしょうね。

五十路のオジサンには
羨ましくも微笑ましく
そしてとても素敵に思えます。

応援ぽち
最高〜♪( ´θ`)ノ
熱〜い要望に応えてくださって、ありがとなのです♡( *´艸`)うふ
1枚目、やはりとっっっても似合ってますね☆
ステキ♡うっとりです♪(´ε` )
も〜ね、全部ステキ♡
また着て欲しいな〜( ̄▽ ̄)笑
ん~っまぁ~💛 スッテキ💛💛💛
娘、高島礼子みたいだよぉ。
やばいキレイ過ぎる!!!

おちゃらけた写真も良いのぉ~。
お二人の味が出ているのだぁ。
DOLCEさん、写真上手だなぁ。
かあちゃんも撮ってもらいたくなっちゃう…☆

子明くんと、小ちゃんで兄妹ショット!
可愛いわぁ~♪
犬子、最強だべぇ~(^^♪
こんばんは^^
いや~ん、どのお写真もステキ
すぎてため息が出ちゃう♡

ラブラブなお写真もいいけれど、
ネタに走ったお写真何か自然体で
いいわぁ(*≧m≦*)

相棒さん、こんなにジャンプ力ある
のだったら、太ももムキムキなのも
何か理解出来ますね(*´艸`*)

さすがプロ!
しっかり2犬子のカメラ目線を
貰ってる~(ノ*>∀<)ノ
最後のおててを上げた小喬ちゃんの
お写真もカワイイ~♪(。→∀←。)


こんにちわんず!

素敵なお写真で!(*^。^*)ノ

こーゆー写真て、カメラマンに色々とポーズ取らされるんですよねぇ~(笑)
ワタシの場合はオーストラリアで様々なポーズをさせられましたよ・・・(@_@;)

まぁー記念ですからね♪
  • 2016/04/13 17:56
  • ゆしまろ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/13 17:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/13 17:39
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/13 16:23
ホホン キサジコギ
ナガエクテ エゴドエゴド
考えてみると、最近の写真がネドー
似顔絵はあるので、遺影は似顔絵かな
ナタゴドネ
私も最後の写真に拍手(・・||||rですね
まー末永くお幸せに  秋田の爺より エ~ド~
  • 2016/04/13 16:21
  • 瑠璃絵
  • URL
弾けてるなぁ^^
めちゃくちゃ微笑ましいわぁ(#^.^#)

幸せもらっちゃった^^
犬子かわゆす♪
確かに一番最後の写真は、めっちゃカワイイ♪(*≧∀≦*)

他のお写真も勿論ステキーー!
犬子ちゃんとのショットも 微笑ましくてすごくイイし、カメハメ波!
女子高生じゃなくてもこんなに飛べるのね。(笑)

こんなに素敵な写真をたくさん撮れて、写真屋さんも スゴく嬉しいと思うよ。(*^^*)
うぅ~ん♡ステキ(*^。^*)
楽しんで撮影してる雰囲気がいいよね♪
回数重ねて慣れっこってのもいいかも!
最初で最後となると・・・緊張感出ちゃうもんね~^^;

小喬ちゃん、いい記念になるステキショットだね♡
チビッ子の頃にこういう写真を残してもらえて
幸せだよ~✿
こんにちは♪
おおっ!
管理人さんキレイヽ(^o^)丿
夫婦の仲の良さも伝わりますね♪

って最後は波動拳かいっ!

しかしプロのウデはすごいですね。
小喬ちゃんの写真スゴっ(*^_^*)
うわぁー!すっごく綺麗だし、可愛いし!とってもいいです!
管理人さん。どのお写真も素敵です。流石にお顔は拝見はできませんが、美しいことには間違いないですよね!
そして。相棒様の跳躍力に感動しました!鈍臭い人はここまで飛べないと思います。素晴らしい!
とってもいい記念写真ですね!
  • 2016/04/13 11:50
  • Rinおば
  • URL
こんにちわ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン ネタに走っていますが
十分に可愛いですよ~年々VerUPで来年が楽しみです
犬子さんは兄弟の子明さんと小喬さんが参加で
他の犬子さんはお休みなのでしょうか・・・・?
う~ん小喬さんはやはり”どすこい”ですね(^_^)

それでは

PS DOLCEさんがDOLCHEさんになっていますよ・・・
  • 2016/04/13 11:43
  • URL
  • Edit
こんにちは♪

いい写真ですね~♡
なにげに相棒さんの演技力が試されている
気がする!
結婚直後より、何年か経って撮る
ウエディング写真の方が本物ですよね♪

今朝も桃と足の体操やりました!
続けてみてから、桃ブログでも
管理人さんに教わったと、ご紹介してもいいですか?

いっや~~~ん(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
お写真ステキやし、カンちゃんかわゆし♡
相棒さんは半・・・、ちごた、かっちょええ☆

撮られ慣れとるんもわかるねっ(b≧∀)
ネタお写真は笑わせて頂きましたっ!
どれもカンちゃんが相棒さんのこと、やっつけとるとね(笑)

犬子さんのお写真も忘れず撮ってもらうとは!!
さすがカンちゃんの相棒さんや(*´艸`*)
2犬子さんともキマっとる♪
小ぅちゃん、張り切っとたんねぇ(o≧▽゚)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/13 09:55
mbd管理人さんこんにちは//

素敵~(*^_^*)
これは何回も撮りたくなりますね♪

おちゃらけた写真もすごくいい♬←アハッ

素敵な思い出がまた増えましたね~

犬子も・・ 可愛すぎます❤

らてママは当時から体重等変わらないんですが
旦那がドラえもん化しちゃったので←
いまさら撮るのはとんでもないわ(笑)
  • 2016/04/13 09:45
  • URL
ウェディングフォト素敵です!!
キレイ~、二の腕細い~、相棒さん決まってる~
って見てたら・・・
ぷぷぷ、やっぱり面白いですね(^-^)
最後の相棒さん、キレイに飛んでます!
でも犬子が最強なんですね(^^;)
なに~そのかわいい手!!!
プロにはかないませんが、やっぱり過去写真、見直してみまーす!
おはようございます。^^
凄い~
これは、楽しい^^写真ですね~

良い記念になりましたね~^^

15周年おめでとうございます。

とっておきの1枚は、因みにどれかしら?^^

どれもとっても素敵だけど~^^

個人的には、2枚目と 最後のご主人ジャンプが、

凄いいいなあ~^^


本当に良い写真ばかりですね~^^


おめでとう^^
  • 2016/04/13 07:59
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)