ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子顔の舐めあい

うちの犬子は皆仲が良いため、
互いに互いを舐めあいます。

大変微笑ましく、美しい情景です。



白眉→文姫

DSC00574.jpg
今日はあっちが舐めるでおじゃる。

ライヴァルの白眉と文姫は、
互いに舐めあう関係。




大喬→文姫

無題
好きじゃぁ~好きじゃぁ~大好きじゃぁ~
ちょっとウザイでありんす。

大喬は最初文姫と同じゲージだったので、
基本文姫が大好きです。



仲達→文姫

DSC00569.jpg
ちょっと舐めていいぬん?

DSC00619.jpg
おぉ~幸せぬん。
少うし って言ったでは ないでありんすか ?

なんて、なんてハートウォーミングな光景!


なのに、なのに。


玄徳→文姫は何故か違うのですよ。

DSC01074.jpg
好きでごわす。好きでごわす。
顔舐めるなって言ったでありんしょがぁあああ!

DSC01072.jpg
わっちを舐めるなんて百万年早いぃわぁあ


文姫、豹変。

何故?

何故なの、文姫・・・。







母が敷きパッドをくれました。

母「これウールが40%入ってるから温かいんやけど、
チクチクするからいる?ダブルやから使えるやろ?」

管「ありがとぉ~」

・・・でもね。

それ、去年私がチクチクするからって母にあげたやつなの

帰ってきちゃった

管理人は考えました。

そして逆転の発想!

敷きパッドを羽毛掛け布団の上にかけてみた

結構温かいデス。

でも、何となく負けた気分がします。




Comment

あるあるーーー!
あげたものが何故か返ってくること、ありますね!
一年寝かせて来年またお母様にいかがですかっ(黒)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)