ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


狂犬病注射

病院へは8時50分に到着。

既に予約待ちリストが四枚目に突入していたので、
ベルをもって車にて待つことにしました。

P4020023.jpg
おでかけだどぉ~♪


皆の機嫌がいいので、足裏カットなどしてました。

P4020031.jpg

車に全員集合しているので、
ものすごく機嫌のいいうちの犬子。

どこかにお出かけと絶対勘違いしてます。

P4020032.jpg
着いたべ、着いたべぇ~。


この輝かしい瞳を見ると
胸を痛めずにはいられません。


P4020029.jpg
どこに行くのじゃぁ~?



君たちの大嫌いな注射をうちに行くのです。



P4020025.jpg
小ぅ楽しみだどぉ。



ランでもなく。



P4020074.jpg
仲ぅ、美味しいものたべるぬんっ♪



カフェでもないのです。



さて。

病院で注射を打ってもらって
車に帰ってきた犬子達。


P4020075.jpg
騙されたべ。



機嫌が急降下してました。










そして我が家の駐車場に帰り着いた瞬間。。。


P4020043.jpg

げろりんしたでおじゃる。 いつものことでありんす。


何時もの通り白眉はゲロリストしました。

駐車場について気を抜いてました・・・。


今回の狂犬病注射。

小喬の登録をしたので8犬子合計で

27,960円なりぃ~



管理人覚書

小喬は左の膝ちょいゆるし。

びっこを引くようになったら、すぐに病院へ。

成犬体重は2キロ行かない。

現在いい感じの太り方。

文姫も左ひざがゆるし。

体重は文姫2キロジャストこれがベスト。

孟徳も現在2キロ、ちょい細目やけど
膝が悪いのでこれでok。
スポンサーサイト

Comment

おはようございます~☆

狂犬病の注射お疲れ様です(*´▽`*)
犬子様達の落胆具合、おっかし~♪

朝8:50で予約表4枚目!なんま人気なんですね!
我が家の通ってる病院は最高40分待ちです(*´з`)
しかも車内で足裏カットとか神技っしょ☆

北海道弁返し~(*´Д`)
したっけね☆

フランクになり過ぎちゃって
ごめんなさい(;^ω^)
子明の・・・
戻ってきた時の悲しげな表情が堪らないです(笑)
ほんと騙された感が伝わってきて、笑っちゃいましたね(笑)

それにしても8犬子分となると、金額も大きいですね(汗)

コメントありがとうございました♪
返事が遅くなりすみません(汗)

男は黙って揚げ物でしょ?(笑)
そして当然ロースカツ一択で(笑)

私の場合は、肉料理さえあれば、
機嫌が良くなる単純な男です(笑)
こんばんは♪

お出かけ(!?)お疲れ様~
注射後は、やっぱり運動はしない方がイイの?
ランとか、ムリなら ちょっとお散歩とか行ってあげたら
みんなでのお出かけが 楽しいモノだと  
ちゃんとインプットされるんじゃない?

絶対しなきゃいけないことなら、
その日を「楽しかった~」って終わらせてあげたいよねー
こんばんは^^

8犬子ちゃんの注射は色々大変ですよね。
期待に満ちた眼差しが、がっかりに変わるのも「ごめんよー;;」って思いですよね。
ゆきちんが飛んでいきますね;

小喬ちゃん、小ぶりにおさまりそうなんですね。
足は大事にしてください。
このまま、成長とともに治る子も居るらしいので良い風に向かうといいですね!
狂犬病にフィラリア検査と春は忙しいですよねっ。
楽しいお出かけに違いないと確信して・・
みんなイイ笑顔~~^^;
8犬子ちゃんとはいえみんな小柄ちゃんだから
相棒さんと一緒ならへっちゃらかな?
でもお疲れまでした^^ うちも行かなきゃです~

  • 2016/04/10 22:30
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^
狂犬病予防接種のビフォーアフターが
あまりにも違いすぎて笑ってしまい
ましたぁ(((*´艸`))・゚プププ…

みんなワクワクしながら楽しそうな
表情なのに注射後のヌーンなお顔(*≧m≦*)

別に管理人さん騙していないですもんねぇ(笑)
みんなが勘違いしていただけよ~(o゚∀`o)

それにしても8犬子連れて行くと、他の
方もビックリなのではないですか?
ブリーダーさんと間違われたりして~(*´∇`*)っ!Σ
お疲れさまでした(。*・д・。)ノ



犬子ちゃんたちも帰りはどんよりですけど
人間のお財布もどんよりですよね~^^;
私も行かなきゃ・・・
あ~っ!懐が今から痛い~
くくくっ(笑)行きと帰りの落差ありすぎ(笑)
みんな、まんまと騙されたんだね(;^ω^)

うちは今月末ぐらいを予定してるけど、
管理人家は、犬子沢山だからね、出ていく金額もハンパないわね(+_+)

おースゲナー
8犬子もいれば一大事業ですね
お疲れ様でした。
秋田の明日、天気予報ではなんと
一時雪、ハヒーン 満開の梅、可哀想

8犬子 メッケナー
  • 2016/04/10 17:30
  • 瑠璃絵
  • URL
mbd管理人さんこんにちは//

注射 お疲れ様~
お出かけお出かけルンルン♬状態のみんな←

注射前と後の違いがすごい(笑)

みんな痛かったね(>_<)
管理人さんも財布がいたいですね(>_<)

足裏カット らてママできません←
なんか怖くて^_^;ハハ・・
言葉狩りのように
いろんな言葉が
言い方を変えられました。

「目くら」は「目が不自由な人」
「つんぼ」は「耳が不自由な人」…

「狂犬病」という名前も
もっといい言葉に変えてほしいなぁ。

応援ぽち
こんにちは♪
期待いっぱいな犬子ちゃんのお顔を見て胸が痛みました…(T^T)
諭吉さん3人と管理人さんがお別れしたと知って
やはり胸が痛みました…(T^T)
足裏カットにゲロリンの後始末
本当にお疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/10 14:57
8時50分に到着かぁー
それでも待ってるわんちゃんおるもんね(>_<)

みんなめっちゃ楽しそっ♪
「車に全員集合」だと、楽しいお出かけって覚えとるんやね!?
ベロベローンって興奮しとるし(笑)
おつーしゃ後・・・、表情の変わり様ったら(^m^ )

白眉ちゃんは車酔い?
カンちゃんの口の中には入らんかった!?(笑)

おつーしゃにゲロリン片付け、お疲れさまでしたっ(o^∇^o)
お出かけだと大喜びしたら注射…
そのガッカリ感はハンパなかったでしょうね(^。^;)
喜んでるときと悲しんでるときの目の輝きがほんとに違う気がしてイケないと思いつつ笑ってしまった(*'▽'*)

しかし、お注射つて高いんですねえ(×_×)
ひゃっはー! 
皆、大喜びしてる♪
めちゃ、期待してたんだろうねぇ~。
注射後の子明君の顔、笑えたぁ。

文ちゃん、孟ちゃんは2キロか…。
2犬子あわせて、コッパの体重。
たぶん、仲ぬん+大ちゃん+子明くんで、
スキップの体重って感じかなぁ~。
小っちゃくて可愛いねぇ💛
こんにちわ

使用前使用後の変貌ぶりに笑ってしまいますね~
ドヨ~んな空気が伝わって来そうですがお利口の
ご褒美にカフェでも行けば来年のお楽しみが出来たのでは?
って思いますよ う~ん3億弱は大変ですね~ケチケチ
モード発動ですね・・・・

それでは
  • 2016/04/10 09:04
  • URL
  • Edit
せっかくのウキウキルンルンが
が~~~ぁん( ;∀;)

7枚目で吹いたわっ
みなの衆ご苦労さんだった

デコ実家わんも先日連れてってわぁ
案の定同じや。。病院内でゲロリスト(^▽^;)
おはようございます。^^
大勢で大変ですけれど・・・

車乗って・・・どこへ行くのかって?^^って
楽しみな笑顔^^
可愛いですね~

白眉さんは、毎回酔うのかな?
我が家のくまさんと一緒です。
最近直ってきたかと・・・思いましたが・・2月の旅行で
また戻し・・
やはり、酔うこは、そう簡単に直らないですね~^^;

でも、待っている間にも足周りカット^^偉い^^
  • 2016/04/10 08:03
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)