ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


彼は何故病院へ行ったのか。しかも総合病院に!

まぁ、そもそもの発端は管理人。

相棒の背中を見て・・・。

「あれ?左の方が全体的に腫れてる?」

この言葉を聞いた相棒。

もう一大事です。

P2080027.jpg


熱があるというのです。


36.8度!


P1020057.jpg

P1020058.jpg

P1020059.jpg

とは決して言いません。

嫁はきちんと相棒を病院へと送り出すのです。

まぁ、結果は昨日のとおり湿布ですけど。

原因は首から来ているそうです。

相棒ストレートネックですしね。

マッサージや運動をしましょうという
基本的なことを言われたみたいです。

で腫れている理由はわからない。

管理人と相棒の考えた結果。



・実は相棒は左利きで超絶筋肉がついてる。

・筋トレしたけど左だけ脂肪が落ちなかった。

この2点で行くことにしました。

ただ湿布を貼った翌日。。。



元に戻ってました。




・・・人体の不思議。









管理人は犬子と一緒に寝ているのです。

手が犬子に触れていたんでしょうね。

相棒の脇一列に毛が生えている夢を見ました。

うんじゃら毛みたいなチリチリ毛ではありませぬ。

柴犬子みたいな毛がびっちり生えているのです。

「毛が生えちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ」

と言っている相棒に向かって、管理人は。




「へぇ」





で終わってました。

流石夢。

かなりの一大事なはずなのに、
一言で管理人は済ませてました・・・。




スポンサーサイト

Comment

相棒さん・・・
ほんと無事でよかった(笑)

にしても原因不明だが湿布でOKと言った医者も凄いけど、
それで治ってしまった相棒さんも凄い(笑)

夢の話・・・普通に現実だったら、マジ怖いです(笑)

コメントありがとうございます。
10日で2キロダウンは凄いけど、健康的では無い気が(笑)
やっぱり食べても痩せられるという流れが、理想です(笑)

まぁ・・・かなりしんどい運動が必要でしょうけど(笑)

『柴犬子みたいな毛がびっちり生えている』
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
私も一緒に寝てるから
明日の朝びっちり生えてたらどーしよう・・・
こんばんは♪

tomkumaは、シップにカブレル…
相棒さんは大丈夫みたいじゃね。
なんともなくて、良かった(´∀`)

夢かー
基本、見ても忘れるなー。
怖い夢しか見ないけどね…
知ってる人が出てくる悪い夢は、その人に悪いことが
起こってる事が多いのだ。

相棒さんが、全身毛むくじゃらでも
「へぇ」って終わるんじゃろうね~
こんばんは。

相棒様、普段は平熱低いのでしょうか。
それなら分からなくもない(笑)
ちなみに私は低体温で、時々34度台がでて驚きます♪

医者嫌いなので、相棒様のようにちゃんと通院するのは偉いと思います。しょっちゅう私はオヤヂに怒られています。
いい加減に病院行けと(笑)
胃カメラは結構ハードですよ~
相棒さんの腋に柴犬の毛がビッチリ・・・シュール~(゚∀゚)アヒャ
私は何じゃそりゃ~!?って大声で叫びそうですが夢ですものね、きっとそれがフツーに見えたのかも(* ´艸`)クスクス

相棒さん、一日で治ってよかったですね(^_-)-☆
でも私もあるな~。
すっごく痛くなってなんだろ~?って心当たりもなくってシップ貼って様子見てたら次の日嘘のように痛みが消えてたことが・・・。
病院は行ってないし全くの謎ですが、年かな~なんて思っちゃってます(〃艸〃)ムフッ
こんなこともあるんですよ
たまたま今日聞いた、職場の同僚の話です。

一週間ほど肩の痛みがひどく、眠れなかったので
病院に行ったそうです。

本人は四十肩だと思っていたそうですが、検査の結果
肩が脱臼していたそうです。

医者の一言が、グサッと胸に響いたと言ってました
「あなたは、痛みをあまり感じない体質みたいですね」

ちなみにその同僚は、かっぷくのいい中年の女性です。
こんばんは^^
夢の下り笑ってしまったわぁププ━(〃>З<)━ッッ!!!
毛が生えているのをちょっと想像して
しまいました(笑)
私は滅多に夢を見ないのですが、
たまに見る夢って怖い夢が多いん
ですよね~(>_<)
泣き叫んで目が覚めたことありました
もん( ̄▽ ̄;)

相棒さん、取り敢えず何事もなく
元に戻って良かったですm(_ _)m
男性ってちょっとしたことで大騒ぎ
しますよねヾ(・∀・;)
うちの相方は面倒臭がって病院行かないで
そのまま治っちゃうパターンが多いけれど(苦笑)
因みに36.8℃は平熱なのでノープロブレム
ですよん(°∀°)o彡

私は寝相が悪いので
ワンと一緒に寝ると
手や足で踏んづけたり
蹴飛ばしたりしそうなので
怖くて一緒に寝れません(^^)

応援ぽち
こんばんは
36.8分 平熱でござる
ジジの体は今やばい 血尿 ががががが
病院には行かない
なぜなら明日ゴルフだから
ドクターストップが怖い
病院は12日で予約しました
我が人生に悔いは無し
  • 2016/04/08 17:41
  • 瑠璃絵
  • URL
相棒さんもストレートネックかぁ( ;∀;)
そりゃ~ぁ辛いやろっ

バスタオルクルクル丸めて
首の下に敷いて寝たら効くでぇ

頭に血が上りそうな高さにして
少し黙っておくんよ

ゆっくり左右に首を振るのもいいストレッチ
ストレートネックが和らぐ方法です
相棒さん、湿布で治ってヨカッタよ~!!
男ってさ・・・大袈裟だよね(>_<)
うちの夫も一緒よ~!!
そして同じく左利き(笑)

腋毛ボーン\(◎o◎)/!
夢でなによりデス。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/08 12:48
相棒さん! 湿布で治って良かったね^^
人体には治癒する力が あるもんね。
人体の不思議ですね。

それにしても 相棒さんが毛むくじゃらになって
(そこまで 言ってない??(笑))
「へぇ」・・。
いやー、笑った 笑った・・。
笑って良かったのかなー^_^;
こんにちは♪
相棒さん、大事にならなくてよかったです!
…知ってたけど(^^;)

うら若き少女時代、毛深い人が苦手だったけど
わんこを買うようになってから
もうボーボーでもいいんじゃないかと
思うようになりました!
慣れなのかな~
相棒さん良かったですね~~!
湿布で治るならもう安心ですね^^
異変を感じたらすぐ病院に行くのは良い事ですよ!
仲達ちゃん・・・なんかグレムリンに見える(笑)
あっ管理人さんきっと知らないよね(汗)
  • 2016/04/08 10:27
  • レオママ
  • URL
相棒さま、湿布でそれも1日で治ったみたいで良かったですね(*^^*)
大事なパートナーですもの!
身体の異変には気を付けたいですね。
その代わり、わが身の異変にもすぐ反応していただきたいものです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ストレートネックだと、首に負担かけるので、頭痛起こしやすいのでは?
ワタシの両親、弟はストレートネックだそうで…。ワタシはまだ診てもらったことがないのですが、頭痛持ち(それもかなり酷い…)なので、きっと同じなんだろうなと思っております(^^;)))

夢って、自由で面白い(≧∇≦)
時には笑えて、時には怖~いですけど…(°▽°)
こんにちわ

相棒さん良かったですね・・・・きっと想像なんたらで思ったら
筋肉さんが勝手に炎症を起こしてしまったのでしょうね~
湿布で安心したら戻ってしまったのだと思いますよ

頭に毛が一本でなくて良かったですね・・・・(;・∀・)ハッ?と
起きたら現実だったりして・・・・

それでは
  • 2016/04/08 09:16
  • URL
  • Edit
相棒さんの病気の原因は娘の一言か…笑。
熱をはかりだしたり、なんか相棒さんて可愛いのだ☆
湿布で治って良かったねぇ~。

夢っておもしろいよね~。
触覚が脳に伝わっていたのかもね。
かあちゃんはよく「火曜サスペンス劇場」みたいな
夢を見るよぉ。
とおちゃんの殺意が脳に伝わってきているのかも。笑
おはようございます。^^
わんこが、いつも沢山一緒で・・・
寝てるので・・
その毛を触れているのと・・・
ご主人様の脇の画像が、夢で重なったのかしら~^^;
うふふ^^(笑)
でも、1日で直ってよかったそのまま・・・腫れて
おできが、帯状にでてきたら・・・帯状疱疹かな?
なんて!勝手に心配していた我が家です。
良かったよかった。^^
  • 2016/04/08 07:04
  • machiz4
  • URL
相棒さん、たいしたことなくてよかったですよ。
身体は一生に一つしかありませんからね、大切にしてください。
日本では行きたいときに病院に行けるんですもん、ラッキー♪

腋毛・柴犬毛・・・(◎_◎;)
無理・無理・無理
夢は夢でよかったも。それが現実だったらどうします?((´∀`))
  • 2016/04/08 07:01
  • ぷにゅママン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)