ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


子明 in バッグ

カインズに行きました。

ウキウキして管理人は行きました。

・・・ただのホームセンターでした。



で管理人が持っているバッグ。

現在はこれが荷物多い時のメインバッグです。

それを床に置いていたら。。。

P3270001.jpg
なんかいいのあるべ。

早速子明が来ました。

そして悠然と中に入ります。

P3270002.jpg
中々いい心地だべ。


このバッグはオサレブロガーでよく登場する
マシュマロさんなんかでは決してありません。

ただのうっすいバックです。


P3270004.jpg
でもお金の臭いがするべッ!

えぇ。

当然です。

貴方の体の下には、お財布ありますから。

居心地は悪いかもしれませんが、
金の臭いがプンプンしていると思います。

P3270005.jpg
じゃあ、ここで寝るべぇ♪



P3270006.jpg
きっとお金の夢が見れるべぇ~。




ざっくざくだべぇ~うへへへっ❤




お金が大好きな管理人の犬子ですから、
勿論我が犬子もお金が大好きだと思います。








相棒が

「左手が動かん」

ち言い出しました。

どうも背中が痛いらしいのです。

ということで病院に行くと言い張る相棒。

私は整形外科を勧めたのですが、

「いや、俺は総合病院に行く!」

と朝早く総合病院へ旅立ちました。

途中結果で

「今からレントゲンを撮る」

とかっちょよくメールが入ってきたのですが、

帰ってきた相棒。

お医者様からもらったのは・・・






湿布だけでした。



さぁ、この模様は明日の朝のメインで詳しく(๑•̀ㅂ•́)و✧



スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

相棒様の容態が気になります。
湿布だけで良いのなら、深刻ではなかったのでしょうか。
明日に注目しています!
無理しないで、大事にしてください^^

子明くん、普通のバッグもインするんですね。
入っていればどこかに連れて行ってもらえると思っているかも^^
うちは単純なので、お金よりウマウマが大事な犬子達です(笑)
こんばんは♪

ホームセンター 行きたーいっっ(*゚▽゚*)
釘とかネジとか、ずーっと見ときたい♡

トイレ、広くてキレイじゃねー

相棒さん、大事じゃないなら良かったわ。
普段からスポーツしてるだろうから、
筋肉痛じゃー なさそう
肩入れとかも、してそうなのにねー

ちょとの不調でも、病院に行くことは大事よー

管理人さん今日も可愛いな~(#^^#)♡
トイレで自撮りっていうところが素敵☆
トイレもぴかぴかですな~、こっちのナフコとはえらい違いだわ~(^▽^;)

子明ちゃん、バッグに入ってどこかお出掛けしたかったのかしら~♪
いや、ただのお金好きΣ(・ω・ノ)ノ!?
みんな好きだよね~(ΦωΦ)フフフ…

相棒さん、ネタが尽きませんね~。
たいしたことなくってよかったですね(^_-)-☆
うちは悪くても病院に全然行ってくれないので真逆ですね(`・ω・´)!
大層な病気とかじゃなく
湿布だけで済むのなら
OKじゃないですか(^^)

男というのは全体的に
傷みに弱いようですね。

応援ぽち
管理人さん今日も可愛い♪
奥様には見えない~(灬╹ω╹灬)
九州に初上陸なんていうと確かにワクワクしちゃう!!
でも普通のホムセンよね~(笑)
相棒さん大丈夫ですか~?
  • 2016/04/07 18:08
  • レオママ
  • URL
お?
相棒さん、大丈夫ですか?
湿布のみ??

・・・まさかの筋肉痛とか、40肩系とか??(笑)

まぁ何にしても、大病で無さそうで良かったですね!

金・・・良いですよね~♪
私も金の亡者です(笑)

でも、全然集まらないので、いつも腹ペコ貧乏です(笑)

コメントありがとうございます♪
塩分控える・・・そうなんですよね~(汗)

多分最近ジョギングなどをしているので、
普段よりも汗をかいていたから、濃い味のラーメンスープを、
飲みたくなったのかも(笑)

でも、本日の朝の体重がショックだったので、
頑張らないと・・・と、思うのですが、
ついつい本日はカレーを・・・(笑)
背中の痛みは大病の場合が多いです
シップだけで良かったですね エガッタ

呑む、打つ、○○、シネッテガ アヤー
ソタヒトッテ トシッコトテガラダバ
ナカナネド マジネドオモウドモ キツケレ
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
  • 2016/04/07 17:05
  • 瑠璃絵
  • URL
管理人さん、きゃわゆい♪
私、怖くて自撮りできんっ。。。

バッグに入り込む姿!!
ワンコは飼い主に似る!だから、プンプンしてたのよぉ♪

最近、うちの旦那さんはマロンと似てるって言われてる。。顔が似てるらしい。(笑)

相棒さん、もしかして心配性??
詳しい報告、待ってるー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/07 14:43
デコ地方にもあるでぇカインズ^^

お金の匂いするんか(#^.^#)
そこ陣取って何しちょるんや( ;∀;)
おもろいなぁ

相棒さん肩凝ってるんじゃないの??
背中も張るよォ
肩回したり後頭部に両手組んでグリグリ肩回しすると
少し和らぐて^^
こんにちは♪
「カインズ?知らな~い」と思って調べたら
県内にありました…。
管理人さんがバッグ、でかいですね!
3わんこくらい入りそう…(^^;)

相棒さん、大丈夫ですか?
私の予想だと、たぶんたいしたことなかったのでは?
桃パパが日曜大工していて
「指、すげえ切った!病院で縫ってもらう」って
真っ青な顔をして夜間の救急に行って、
バンドエイドだけ貼ってもらって帰宅してことがあります…
治療費5千円越えてました(-_-)
カインズ、九州初上陸だったんだね~。。
うちの方は沢山あるので、昔は御用達でした^_^;
(今は別んとこ)
フツーのホムセンだったっしょ?ww

うちもお金好きだと思う。。
まめすけなんてお札の隅っこ食べちゃった事あるし。。
諭吉じゃなくて野口英世だったのが庶民の子だけどぉ。。
カインズのトイレで記念撮影かぃ(笑)
そこのカインズは「ドッグラン」はあるの?

うちの近所のカインズは、オープンの時は無かったけど、昨年リニューアルオープンしたときに出来たんだ!
でもまだ3回しか行ってないの(;^ω^)

子明ちゃんたらっ!お金が好きなのね(笑)
現実でどっか掘って、ザックザック出てくるとイイよねー!
そしたらみんなで、ウマウマパーティーを開こうぜ( *´艸`)

こんにちわ

カインズさんは北関東系のホームセンターですよ~
グループのベイシアさんは激安スーパーさんで
有名ですね・・・・流石は悪の子明さん鞄に入って
諭吉さんを破壊しているかもですね~クンクン
金の香り・・・・噛み噛み(*^^*)

レントゲンでも原因不明で単なる炎症という
判断では無いでしょうか 貼って一日で治るかも
ですよ~

それでは

PS う~ん水平が・・・・・首が・・・・
  • 2016/04/07 11:42
  • URL
  • Edit
おはようございます♪
カバンに入るわんこちゃん、可愛いですねえ。
そのまま持ち歩きたいですねo(^-^)o
持つ方は重そうだけど(^。^;)

相棒さん、大丈夫ですか!?
もしや四十肩!?
実は自分も右肩が上がらずもう一年くらい湿布ペタペタ貼ってます(^。^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/07 09:51
ホームセンターみたいなところでしょうか?
いろんな物が売っているんですよね?
いいなー行きたいなー!

大きなバッグ、入るんですね。
お金のにおいがするから入るんですね((´∀`))
うちは残念ながらバッグに入れる犬子はいません。
が、最近ちょっと考えてるんです。
しぇるこをドクターに連れていくとき、巨大なリュックにしぇるこを入れて行こうかと・・・
だって、ほかの犬子に向かって吠えて威嚇して「食うぞー!」ってやるんです。
恥ずかしいし、もしもしぇるこが本気出したら私は引きずられて行ってしまうでしょう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
事故防止のためのリュックサック、管理人さんのとことは大違いですが、いいヒントをいただきましたー♪

相棒さん、大丈夫ですか?
なんでもないといいんですけど・・・
心配です。
  • 2016/04/07 09:27
  • ぷにゅママン
  • URL
お早う〜(^з^)-☆
カインズホーム、ここは暗い思い出があるの。。。
車止めの縁石に気付かず、つまづいて
素っ転んで身体中を強打!!!
近くにいる人は見て見ぬ振り。。。
大阪の人ってもっと構ってくれると思ってたのに
情けないやら痛いやら。。。
別にカインズホームが悪い訳じゃなく、
私がそそっかしいだけなんだけどね。。。
管理人さんも縁石に気をつけてね☆

大きなバッグで思い出すのは
淡路島のコテージに泊まった時、タクが私のカメラバッグに入ろうともがいてた事。。。
ファスナー開いてないのに、
ムリクリ入ろうとしてるの( ̄◇ ̄;)
落ち着きたかったんだと思うけど
可笑しいやら可哀想やら。。。
管理人さんのお写真と記事で
色々思い出されて(笑)

相棒さん、湿布で解決 したのね(=゚ω゚)ノ
大事でなくて良かったですね(^人^)

今日は結婚記念日(4月5日)のちょっと遅れ目
ランチ会に行って来ます🎶
記念日に行くお寿司屋さんよ〜〜(^з^)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/07 08:46
おはようございます^^
カインズホーム、九州初上陸なんですね~♪
出身地のホームセンターなので、何か
嬉しい~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

ウフフ(´∀`*)ウフフ
お金はいくらあっても困らないもんね~
子明ちゃん、イイ夢見れたかなぁ(*≧m≦*)

相棒さん、大丈夫ですか!?
レントゲンを撮っても異常はなかったの
かしら?
病院って高い検査料を取るくせに、
結局処方されるのって大したものでは
ないんですよね(−_−;)
原因不明で、痛みの緩和に湿布を出され
たのかな~
お大事になさって下さいねm(_ _)m


おはようございます。^^
カインズホーム ついに九州上陸・・・

群馬発です。^^; ただのホームセンターです。

ご主人様大丈夫ですか?
発熱や、背中の痛みって帯状疱疹では、ないですよね?
湿疹は、でていませんか?

ただの筋肉痛ならよいのですが?!
おだいじなさい。
  • 2016/04/07 07:05
  • machiz4
  • URL
今日のお洋服も可愛い♪
娘、本当に素敵だわぁ~。
かあちゃん、見習いたい…。

シティーボーイ子明くん、お金の匂いに敏感かぁ。
さすがだわぁ~☆
悪の匂いがプンプンしてくるぞぉ~。笑

相棒さん、どうした!?
大丈夫?
明日の朝も楽しみにしてるよぉ~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)